« 復讐するにはどうしたらいい? | トップページ | タイガールの心は私に向いているの? »

2017年5月 6日 (土曜日)

タイガールの子守歌

1052_2 変な表題を付けてしまいました。

 タイガールに子守歌の様に安心をさせる様な歌(?)は出来るのでしょうか? 昔から考えていた事がありますが、実際には可能なんでしょうか?

 実は可能なんですね。

 愛妻と人生を共にする様になったのですが、これからタイガールを安心をさせる様な子守歌が存在をする事を初めて解りました。

 ・・・・・いつもの事なんじゃないのって思われるでしょうが、実は・・・・・です。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

1053 ありふれた今までの話の通づるものがあります。

 タイガールが安心をして眠りにつける子守歌は簡単な事なですね。 これはタイガールと結婚をして日本にお暮しのあ十数名のご夫婦にも話を伺いました。

 面倒くさいですから結論から参りましょね。

 愛する人が同じ空間にいて、触れ合っている事が出来ている状況の場合は、非常に安心をして熟睡をする事が出来る様な感じです。

 まぁ当たり前っちゃ当たり前の事です。

 でも、内では十数年で、あるカップルは30年前後の方の話を聞いても、全く同じような事を言われます。 

 また、タイガーるに話を聞きましても、愛する人が同じ空間で同じ空気を吸っていて、触れ合っている場合には、とっても安心をして眠る事が出来るし、朝起きた時にも最高の気分を味わえるんだそうです。

 が、

 愛する人が仕事や出張でいない場合は、いつもの時間にでも寝付くことは出来ないし、安心をすることが出来ないから、何度も目を覚ますし、寝れない事が往々にしてあるという感じです。

 全員のタイガールは、いつもの時間よりも数時間寝るのが遅くなると言って慰安すからねぇ。  解り切った事なんでしょうが、タイガールにとっての子守歌は愛する人と一緒にいる事で触れ合っているという事なんでしょうね。

 これが生涯変化をしないというのが素晴らしいですね。

 日本の場合は、ドンドンと別途を別にしたり、部屋まで別にしたりって事が当たり前になっていますが、タイガールとの生活ではそんな事は一切ありませんからね。 これがタイガールとの人生の素晴らしいところですね。

 内のだけがこんな事を言っているのかって初めは思っていましたが、帆tンドのタイガールがこんな感じですから、あまり例外というモノは存在しないのかもしれませんねぇ。

 (孤独感を感じずに、幸せ感をたっぷりと感じる事が出来ますよ)

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

1054今回の教訓です。

 如何ですか?

 こんな話を聞きましたら、いてもたっても入れないって遠距離恋愛の方もいらっしゃるでしょうねぇ。 早い目の決断と人生の選択をすべきですね。

 ・・・・・毎日、毎日、ドンドンと愛が深くなっていくわぁって言うのが内の愛妻の口癖ですが、観察をしていると確かに言っている通りなんだなぁって感じますね。

 まぁもともとタイガールは心に思っていない事をうまく表現をする能力はあまり持ち合わせてないみたいですからねぇ。 

 そうそう、営業などの仕事の場合はとっても素晴らしい能力を発揮するのは間違いありませんからね。

 皆さんも是非こちら側にお越しいただいて、一緒に楽しさを語り合いましょう!

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« 復讐するにはどうしたらいい? | トップページ | タイガールの心は私に向いているの? »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 嬉しい事ですねぇ。 考えるとこれほど我々は愛されているという事ですからねぇ。

 愛する人とは一時も離れたくないという事なんでしょうが、内でも寂しい寂しいって一日目から言い続けています。

 昔は ”ホンマか?”って思っていましたが、本当なんだって事ですから、素晴らしいですよね。

投稿: AKIさん | 2017年5月 8日 (月曜日) 午前 09時03分

Aki様

うちも、全く同じですね

結婚する前は一人で熟睡出来てたのに、結婚してからは、私が出張で居ないと、寝付きはわるいし、眠りは浅いし、朝早く目が覚めるしで、とにかく寝不足だって言います
ドイツに出張中は、時差関係なく電話して来ましたね
話すことはいつも同じ
眠れない
キットゥーン
嬉しいんですが、こっちも寂しくなっちゃうんですよね

投稿: ekamai | 2017年5月 8日 (月曜日) 午前 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822469

この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの子守歌:

« 復讐するにはどうしたらいい? | トップページ | タイガールの心は私に向いているの? »