« タイガールの子守歌 | トップページ | 考える事が出来ない男が多くなった »

2017年5月 7日 (日曜日)

タイガールの心は私に向いているの?

1055 「彼女の心は私に向いているのでしょうか?」

 ・・・・・そんな事も解らないでお付き合いをしているのでしょうか? それって悲しいですよね。 相手の事が信用できないのか、それとも自分の心が・・・・・なのか?

 冷たい事を言うようですが、相手の気持ちは何処にあるのかって言うのはいくらテワダーのAKIさんでも理解の範疇を超えていますね。

 お互いの心の事については自分で解決をしないといけないというのが恋愛のルールですし、自分の心が決心がつかないというならばその恋愛は進行させるのはいけないと思いますね。

despairdespairdespairdespairdespair

1056 今日は7日ですから、今年のGWは終了ですねぇ。 皆さんはタイランドに行かれて他のpしい目に合う事が出来ましたか?

 今頃は、心はタイランドの置いてきてしまって、もう次の訪タイを真剣に考えている方がいっぱいいらっしゃる事でしょうし、嵌まり込んでしまって将来の最悪に突き進んでいる方も結構な数いらっしゃるでしょうね。

 皆さんはお付き合いをしている・・・・・気になっているタイガールの気持ちは少しは理解をする事は出来ていますか? 若しかして、相手の気もp地や心の居所がどこにいあるのかって事も無視しいた状態で今後の・・・・・を模索しているって事はありませんか?

 先日捕まった、62歳のおばちゃんの様にお金を積む事が出来るとその期間はちゃんと自分の物になってくれると思いますが・・・・・特にタイガールの気持ちを読むのは難しいって言われていますね。

 はい、間違いました。

 実はタイガールほど心や気持ちを看取るとか、読み取る事が簡単な女性は世の中には存在はしないんですね。 そんな事はないって仰る方も相当数いらっしゃると思いますが、間違いはありません。

 ただ自分の観察眼を無理やり覆っているとか、気が付かないふりをしているとか、何かしらに寄っている感覚を持っているとって事ばっかりですからね。 第3者の場合は皆さんもお経験がある様に、クリアに見え渡っていると思いませんか?

 恋愛では恋は盲目と言われますが、実際には盲目では何一つうまく行く事はありませんし、ゴールになんかはたどり着くと言う事もまず間違いなく無理なように感じますが、皆さんはどう思われますか?

 日本人同士でもそうですね。

 結局一人芝居と言うモノは成就すると言う事は非常に困難なんだって言われていますが、実際にはうまく行った話はあまり聞いた事はありません。 相手の気持ちも解らない人間は恋愛は出来ないと考えていた方が良いですね。

 特にタイガールの様な外国人は特にそうですね。

 私も偉そうな事を言っていますが、初めの内は何も鴨が解りませんでしたが、自分自身は真剣になってきて、将来も真剣に考える事が出来る様になってきましたら、やっとの事でタイガールの気持ちや心が見える様になったように感じます。

despairdespairdespairdespairsad

1057今回の教訓です。

 男の方がしっかちろ真剣さを見せる事が出来て、オープンにすることが出来ると何の問題もなく相手の心や君とは解る様になります。

 確実に相手の気持ちや心が見える様になってからでないと、一緒になると言う事はしてはいけませんね。

 特にタイガールの場合は、男の方がぞっこんになっていきましたら、間違いなく変な方向に行こうとすることが多いですから、両想いか、相手がぞっこんだって思わせないといけませんね。

 難しいですけどね。

 何度も言いますが、相手の気持ちが解らないという場合は、立ち止まるか、確認をするとか、それ以上の進行はしない方が正解かもしれませんね。

despairdespairdespairdespairdespair

|

« タイガールの子守歌 | トップページ | 考える事が出来ない男が多くなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

在タイ15年 様。
 ありがとうございます。

 旅行者レベルですか・・・そうかもしれませんねぇ。 でも、私もタイランドに行き続けて40年になりますし、仕事や滞在を入れると延べ時間では15~6年ほどいる計算になるんですけどねぇ。

 仰るように最近は常に住んでいる訳ではありませんから、実態ってものは解りませんけどね。

 タイ妻をめとって悠々自適なリタイアをって考えても騙されてし待ってと言う事は本当に往々にしてあるでしょうねぇ。

 甘いと仰られるかも知れませんが、男の器量とやり方で何の問題もない事になると思います。 タイを知らないなぁって言われてしまいましたら、そうかもしれませんが、直接見るやり方も経験してきましたし、間接的にみるやり方もしていますから、また、苦情やご批判がありましたら、宜しくお願いします。

投稿: | 2017年5月 9日 (火曜日) 午後 12時31分

TGにとっては加齢臭ムンムンの親父も優しい親父も同じカモですね。
知人の日本人の方は、日本でタイ人妻との間に子供がいました。タイ移住後に家と車を購入しましたが、タイ人妻は愛人を作って日本人の夫を追い出しましたね。その方も日本在住時は、タイ人妻のお惚気を聞かされましたが結果は捨てられました。こんな話はタイでは普通ですけどね。何れにしてもタイ語も出来ないのに意思疎通などあり得ません。
辛辣で申し訳ありませんが、在タイ者から見ると管理者様は旅行者レベルとあまりかわりません。あまりにもタイを知らないと感じました。

投稿: 在タイ15年 | 2017年5月 9日 (火曜日) 午前 12時32分

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りですね。 日本人の場合は普通は自分がしっかりとしないといけないって思っているみたいですが、タイガールとの関係となると馬鹿になりますからねぇ。

 永遠の三歳児なんですから、なんでも親に事をまねるんだって考えていると解りやすいと思いますが、三歳児の可愛さに女としての魅力もたっぷりですから、難しいでしょうね。

投稿: AKIさん | 2017年5月 8日 (月曜日) 午前 09時07分

Aki様

彼女の心は自分に向いてるか?
TGは男の鏡
つまり、男がしっかり彼女の方を向いてないから、そう感じるんですね
TGから何かを感じたら、それは自分が撒いた種ですね

投稿: ekamai | 2017年5月 8日 (月曜日) 午前 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822471

この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの心は私に向いているの?:

« タイガールの子守歌 | トップページ | 考える事が出来ない男が多くなった »