« タイガールの心は私に向いているの? | トップページ | レストランで恥をさらすのは止めて »

2017年5月 8日 (月曜日)

考える事が出来ない男が多くなった

1058 今も昔も色々とありますが、最近の場合は先の事を考えないでその瞬間が良ければいいって言う風潮が多くなっていますよね。

 ある心理学者に言わせましたら、ゲームの浸透で直ぐにリセットが出来る為に考える前に取り敢えずしてしまうって感覚が普通になりつつあるんだそうですね。

 また、最近の不倫騒動が目白押しなのもこんな関係なのかもしれませんね。

 タイガールとの関係は必ず先に考えないといけない事がありますから、取り敢えずはやってみて失敗したらリセットって事ではいけませんからね。 最近の傾向では、家庭や仕事をなくしている人が多くなっている傾向にあるみたいです。

cloudcloudcloudcloudcloud

1059 今も昔も人生を潰してしまうのは、大きく分けましたら3種類だって言われていますね。

1. ギャンブル

 

2. 女

 

3. 酒

 古今東西、男の失敗はこの3点だと相場が決まっていますが、そこの最近ではゲーム感覚やバーチャルなんちゃらっていうので直ぐにでも、リセットする事が出来ますから、現実の生活でもできると勘違いをしている人が多くなっているのでしょうねぇ。

 先日のタイ人の男の貢いでいたおばさんの話が大きく報道をされていますが、昔は金を使って女を囲ってっていうのは男の特権の様な感じでしたが、最近は女性も男と同じ様な事が出来る様になってきたんですねぇ。

 女性がどんどんと上がってきているのか、男が段々と滑降しているのかは解りませんが、世の中は女性がメインになってきているのは本当に実感をする事が出来ますので、今までの感覚では取り残されてしまいますね。

 特に最近では先を考えない男が増加傾向です。

 学者や公共の仕事をする方に確認をしても全く同感だって言葉が返ってきますから、日本を中心とした世の中はどうなってしまうんでしょうねぇ。

 草食系の男子が増えていると言う事で、女で失敗をする男はすくなっくなっているのではないかと考えていましたが、逆にリセット感覚の方が強いのかどうかは解りませんが、昔と変化がない様な感じ、若しくは増加傾向だって話ですから、考えない男がどんどんと増えていると言う事でしょうね。

 自分だけが不幸になるっていうのは自業自得ですが、周りも一緒に不幸にするっていうのは人間として、男としても生活不適合者ですからね。 男が気を付けないさって社会から、女性はしっかりと男を見極めないといけないという時代になっているのかもしれませんね。

 このままでは、もっともっと最悪な事が起こる可能性がありますから、男女共に気を付けないといけませんね。

cloudcloudcloudcloudcloud

1060今回の教訓です。

 如何ですか?

 皆さんの周りではどんな感じですか? 私の周りでは、人生崩壊者が増えている様な感じがしますが・・・・・これではいけませんね。

 人生ではリセットをするというのは無いとは言いませんが、普通では非常に困難な事ですから、自分自身の立場や家族の事・・・・・色々な事を考えておかないといけませんね。

 特に、中途半端に引きずるとか、今のままを引っ張るとかって事は大きな問題となる可能性が高いですから、気を付けないといけませんよねぇ。

 「アカン、はまってしまってんけどどうしたらええんや?」

 最近はこんな質問が多い様に感じますが、この手の質問には私はなすすべはありませんから、自分自身で解決をしないといけませんので、十二分の注意を払うようにしないといけませんね。

 リセットは出来ません。

cloudcloudcloudcloudcloud

|

« タイガールの心は私に向いているの? | トップページ | レストランで恥をさらすのは止めて »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ドツボにはまるのは・・・思考能力がないのか、先の事を考える力がないのか、それともその場限りでもなんとかなる考えているのか・・・

 不思議ですが、後を絶ちませんね。

 兎に角自分のケツは自分で吹かないといけないと言う事ですし、出来るだけ人様には迷惑をかけないっていうのが基本ですね。

 でも・・・ケツを持ってくるんですから叶いませんね。

投稿: AKIさん | 2017年5月10日 (水曜日) 午前 09時48分

Aki様

考えずに取り敢えず実行
で、失敗
でも現実世界にはリセットボタン無し
打つ手も分からず、誰かれ構わず助けを乞う
人の意見で上手く行くはずもなくドツボにはまる

結論
そんなん、知らんがなw
自分のケツは自分で拭こうやww

投稿: ekamai | 2017年5月10日 (水曜日) 午前 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822473

この記事へのトラックバック一覧です: 考える事が出来ない男が多くなった:

« タイガールの心は私に向いているの? | トップページ | レストランで恥をさらすのは止めて »