« レストランで恥をさらすのは止めて | トップページ | がりがり体系は如何ですか? »

2017年5月10日 (水曜日)

ぷくぷく体系は如何ですか?

1064_2 今年に入ってとっても感じる事がありますが、タイランドのどこの場所に行ってもぷくぷくの女の子や人がとっても謳歌している様に感じます

 経済は発展をしてくると先に美味しいモノにお金を使いだしますから、平均体重は10%~20%は増えるのが普通なんだそうですね。

 余談ですが、日本はシングルや高齢化でエンゲル係数が非常に増加しているそうですねぇ。 5年目には22%くらいが現時点では26%にもなっているそうです。

 嫌がる人もいるとは思いますが、私は大好きです。

 ではタイ人はスレンダーかぷくぷくか? どちらが好きなんでしょうねぇ。

bleahbleahbleahbleahbleah

1065 私はデブ専だって言った事がありますが、実際にもぽっちゃり体形が大好きです。 内の愛妻はぽっちゃり体形ですから何もかもが大好きだって事になりますね。

 元々ぽっちゃり体形が好きな男は、マザコンなんdって言われている様に感じますが、少しマザコン的な方がタイガールとの生活には良いかもしれませんね。

 本物のマザコンではいけませんが、マザコンの対象を伴侶や恋人のタイガールにする事によってとってもうまく行きますからね。

 タイガールは頼られたり、依存をする事に非常に喜びを感じますからね。

 特に、愛する人から頼られたり、依存されたり、なんでもかんでもやってもらうんだって感覚はタイガールにとってはひじょぬい居心地がいい様に感じるもタイですね。 但し、文句はいっぱい言いますけどね。

 ・・・・・

 表題から外れている様に思いますが、これは内のブログの典型的なモノですから皆さんも諦めて下さいね。

 では、タイ人はぽっちゃり方はどうなんだって話ですが、タイランドの場合は女が太っていきましたら必ず男は浮気をするって言われていますから、内の愛妻の母親はやせなさいって言い続けているみたいです。

 タイ人の男は、スレンダーでスタイルが良い女が好みの様ですねぇ。

 でもね、女性というのはちょい太りって方が断然に魅力的ですからね。 一緒にいても、寝ていても、閨の時でも豊満な方が断然に良いのではないかと思いますねぇ。 特に、日本人の場合は、アンケート上では三分の二の人はぱっちゃりが良いと言っているそうですからね。

 皆さんはどちらが好みですか?

 「ぽっちゃりが好きだとか、デブ専だとかって言われるとなんか変ね気持ちになって来るよねぇ。 デブ好きって・・・・・可笑しい様に感じるけど、でも太っている時には太っている方が好きだって言われるから嬉しいわよね。」

 伴侶の場合はどんな体系になっても何の問題もありませんからね。 そんな事が気になったら、自分もポッコリお腹になっていますから・・・・・本当に最近では幼児体形になってきて寂しいです。

bleahbleahbleahbleahbleah

1066今回の教訓です。

 如何ですか?

 ガリ好きだとか、デブ好きだとかって色々と言いますが、ぽっちゃりの方が魅力的なのは間違いのない事だと思いますねぇ。

 それはアンタの好みでしょうって言われそうですが、AVでも人気のあるのはぽっちゃり系だそうですから間違ってない様に思います。

 特にタイガールはスレンダー的ですが、一緒に生活をしていきましたら、安心感と幸せ感で少しは太っていくのが普通ですから、そのすべてを受け入れてあげるって言うのが一番なんでしょうね。

 ぽっちゃり伴侶は素敵ですよ。

bleahbleahbleahbleahbleah

|

« レストランで恥をさらすのは止めて | トップページ | がりがり体系は如何ですか? »

タイ人からの裏話」カテゴリの記事

コメント

森 様。
 ありがとうございます。

 お久しぶりです。

 女性は直ぐに太った太ったって大騒ぎしますが、男としてはそれほど気にしていないと思うのですが、嫌みたいですねぇ。

 私のところも同じ様に言いますが、ぽっちゃりって言うのが一番素敵なんだと思いますし、愛情も減るという事はありませんね。

 でも、タイガールは太ったら必ず愛する人は浮気するんだって思い込んでいますからね。 そんな事は一切ないのに・・・大変は大変ですね。

 内も私が太ってきましたから、今後は一緒にダイエットの時期かもしれません。

投稿: AKIさん | 2017年5月11日 (木曜日) 午後 10時39分

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 タイガールの場合は解りやすいですが、幸せ感と安心感に体重は比例している様な感じがありますからねぇ。

 内のもekamaiさんと同じ様な感じに言いましたが、その時には絶対に太る事はないって言ってましたが、太ってしまいました。

 まぁ太っても何の問題もないと思いますけどね、ぽおっちゃりを通り過ぎてぼってりは・・・ですけどねぇ。

 まぁ、一緒にいると安心で幸せだから少しは太ってしまうって言われると嬉しいですよね。

投稿: AKIさん | 2017年5月11日 (木曜日) 午後 10時36分

久しぶりです師匠。ウチの愛する妻も太った太ったと気にしてます。フェイスブックでも痩せて見せるのに頑張る始末。痩せても太っても愛する気持ちは一緒だよ、と言ってるのですがね。毎日が大変だー。

投稿: 森さん | 2017年5月10日 (水曜日) 午後 11時58分

Aki様

嫁とであった頃は50kg
55kg超えたら離婚する、って冗談で言った事が有りますが、既に60kg目前ww
本人曰く「二人でいると食事が美味しいから食べ過ぎる」
怒るに怒れませんww

投稿: ekamai | 2017年5月10日 (水曜日) 午後 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822479

この記事へのトラックバック一覧です: ぷくぷく体系は如何ですか?:

« レストランで恥をさらすのは止めて | トップページ | がりがり体系は如何ですか? »