« ぷくぷく体系は如何ですか? | トップページ | 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ① »

2017年5月11日 (木曜日)

がりがり体系は如何ですか?

1067 昨日に続いてですが、男の場合はガリ好きかデブ好きかに別れるって言われていますね。 

 デブ好きの場合は、マザコンなんだって言われていますが実際にはどうなんでしょうか? 実は、間違いはないそうですねぇ。

 では、ガリ専心理学的には何が好きなんでしょうか?

 まぁそんな話は別にして、昨日はデブについての話ですから、今日はガリについての話を進めて行こうと思いますが、実はタイガールも同じ様に年齢が行きましたら脂肪を貯めやすいタイプですからね。

gawkgawkgawkgawkgawk

1068 男はそれぞれですが、実際にはどちらが好みかって言いましたらふくよか派かスレンダー派かって事に別れるみたいですねぇ。

 どうでも良い話ですが、先日酒の席でどちらが好みなのかって事についてタイ人と議論を戦わせてきました。 

 その時にいたタイ人は5人ですが、5人すべてがスレンダーが良いんだって言っていましたが、面白い事に浮気の場合は逆が良いそうです。

 男の場合は自分の伴侶や恋人の反対が良いという人と同じタイプが良いという人がいますが・・・・・本当にどうでもいい話ですね。 まぁ、私の場合は浮気というモノは一切しませんからそんな議論は適当にしました。

 ・・・・・

 女性に言わせましたら、100%に近いくらいスレンダーが良いみたいですね。

 まぁねぇ、私も昔は夜の街では大きな浮名を流していましたが、女性の基本はふくよかさと豊満さにある様に感じますし、抱擁をしたときに骨っぽいって言うのはこれはこれでテンションが下がってしまいます。

 太いが良いとか太いが良いとかって男は勝手に言い合っていますが、女性は年齢によって変化をしますが、この変化をしているところが最高なんじゃないかって思いますよねぇ。 張りのある若い内も良いのでしょうし、年齢を重ねて少し崩れてきているってところも良い様に思います。

 先日日本でこの様な話をしていましたら、面白いデータがあるんだって言ったやつがいました。

 ぽっちゃり:普通:ほそめ=40%:20%:40%

 の割合だったそうですね。 

 日本の男の好みは、普通なんだろうと思いましたが、どちらかが良いって感じで完全とは言いませんが、別れているんですね。 女性のこうなりたいって割合はこんな感じでしたので参考に。

 ぽっちゃり:普通:ほそめ=3%:15%:82%

 の割合だったそうです。 女性はどうしてもほそめが良いという事みたいですが、男はそうでないという事も覚えておくと良いですけどね。 でも、そうなったら細工売り上げを誇っているダイエット関連が落ち目になってしまうかもしれませんね。

gawkgawkgawkgawkgawk

1069今回の教訓です。

 如何ですか?

 どうでもいい話を2日間に渡ってしてしまいましたが、この話題は男にとっては結構重要な事なのかもしれませんねぇ。

 それよりもタイガールとの人生の場合は、年齢によって変化をしていくのを楽しいと考えると、どちらでも良いのではないかと思います。

 ・・・・・でも、おらぁぽっちゃりがええなぁ!

gawkgawkgawkgawkgawk

|

« ぷくぷく体系は如何ですか? | トップページ | 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ① »

タイ人からの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 確かにそうですねぇ、これほど男と女が言っている事が違うんですから、体の太い細いだけではない違いも山盛りありますね。

 スレンダー的な彫刻や絵画がない様に昔からぽっちゃり感が良い女の代名詞なんだって思っていたんですが、今は違うんですね。

 まぁ個人の好き嫌いって事で・・・

投稿: AKIさん | 2017年5月13日 (土曜日) 午前 10時10分

Aki様

男と女ではスレンダーの基準が違いますね
標準体重以下でももっと痩せたいって思うのが女性
でも痩せ過ぎは魅力ゼロ
細めはOKですが痩せ過ぎは萎えちゃいますw

投稿: ekamai | 2017年5月13日 (土曜日) 午前 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822483

この記事へのトラックバック一覧です: がりがり体系は如何ですか?:

« ぷくぷく体系は如何ですか? | トップページ | 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ① »