« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金曜日)

男女の偽装工作 ②

16

 偽装工作って言いましたら、とっても大げさな事の様に感じますがそんな事はありませんね。 夜のタイガールがする偽装工作の基本は何かって言いましたら、皆さんもご理解はされていますね。

 では何ですか?

 そう、優先順位をつける事をしているだけで、それが色々な方面での話になる為に、親や家族や自分や・・・・・病気や死亡やって事になってしまいますね。

 言い訳をする事が単一的なんですね。

 ですから誰でも解りそうなものなんですが、それに気が付かないっていう方が多いのは不思議で主がありませんね・・・・・って、昔は私が馬鹿の象徴の様なモンですから、今になると色々と解るんです。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "男女の偽装工作 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月29日 (木曜日)

男女の偽装工作 ①

13

 皆さんはどんな偽装工作をしていますか?

 最近はあるのかどうかは知りませんが、昔は有線放送でアリバイの為の音がありましたが、男がする偽装工作は大体2種類に分類をされるってご存知でしたか?

1. 浮気をしようと思っている時

 

2. 自分自身を大きく見せようとする時

 基本的にはこの2種類が普通なんだそうですが、ではタイガールが偽装工作をするのはどんな倍場合なんでしょうか?

 とっても気になるところですよね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "男女の偽装工作 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月28日 (水曜日)

どうしても言う事は聞くことは出来ないわね

10

 「あんなおっさん見てよ、ちゃらちゃらしてひとりでは何もできなくて、金もない癖に偉そうにしているけど、一人になったら小さくなってしまうんだから、そんなおっさんのいう事なんかは聞けるはずはないでしょう。」

 厳しい言葉ですね。

 彼女達は結構本質は見抜けますし、見栄を張っても本能的に解ってしまいますから、変に飾るとか虚勢を張るとかって事は夜の世界ではしてはいけないと考えていた方が良いですね。

 何を演じていてもバレバレで、客が帰った後や食事の時には笑いのネタや酒の肴にされているんだって事ですからね。

 素直に、なんでも正直に話をして、素を見せる方が大切ですね。

winkwinkwinkwinkwink

続きを読む "どうしても言う事は聞くことは出来ないわね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火曜日)

浮気・・・・・、 それとも本気・・・・・、その後は死刑

07

 恐ろしい表題ですよね。 最近はタイガールも気が長くなっているという噂がありますが、浮気をして命に係わる事が多々あるというのはタイガールの恐ろしいところですね。

 だって見ただけでも、考えただけでも、感じただけでも浮気になってしまうんですからね。 まぁ、流石にそんな事だけで命に係わる事はありませんが、ABCのAまで行きましたら、それは完全無欠の浮気ですから気を付けないといけません。

 但し、子供にもてるとか、ほかの女にもてるとかって言うのは自慢になりますから良いのですが、逆にそう思い込んでいる場合が多々ありますから、う~ん、一穴主義で世の中には女は一人なんだって考える方が正解なんでしょうね。

 私の知り合いで匕首をのど元の突きつけられた人が数人いますから、命がけで浮気をするほどの女は世の中には殆どいませんからね。 タイガールとの生活には覚悟を要しますね。

heart03heart03heart03heart03heart03

続きを読む "浮気・・・・・、 それとも本気・・・・・、その後は死刑"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月26日 (月曜日)

阿呆な事は言うたらアカンわぁ

04

 先日、日本人クラブを長年やっていたママさんとの会食がありました。 私の知人・友人から騙されたんだって話を聞いていましたからそのままママさんにぶつけてみました。

 その時にママサインが言った言葉は表題の、

 「AKIさん、阿保な事を言うたらアカンわぁ! そんなモン、騙しているんでも何でもないで、阿保なおっさんが恥かしくって、情けなくてそんな戯言言ってるんや。 騙した女の子は少なくともうちの店には一人もおれへんで。」

 大阪弁でまくしたてられました。 元々は、何年も大阪で出稼ぎしていた方ですから未だに日本語は大阪弁です。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

続きを読む "阿呆な事は言うたらアカンわぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日曜日)

私は騙さへんよ! でも、少しは・・・

01

 タイガールは騙す事はしないっていつも言っていますね。 それは、子供だましの様な事は言いますが、これは若しかしてラッキーかもしれないって軽い気持ちです。

 「私は騙さへんよ、でも少しは・・・・・」

 これが夜のタイガールの感覚なのかもしれませんが、この軽い感覚の言葉にコロッと騙され・・・・・騙されているのではありませんね、変なジョークに乗ってしまったって事なのかもしれません。

 それに少しくらいだから解っているけど、まぁ良いかぁ~って感覚なのかもしれませんが、こんな感覚が増長を呼び起こすんですね。

 怖いですね。

shineshineshineshineshine

続きを読む "私は騙さへんよ! でも、少しは・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土曜日)

隠し事と本当の事ではない事

97

 タイガールが一番嫌うのは、隠し事をするという事ですね。

 基本的には自分の事は棚に上げて(?)、愛する人が隠し事や本当でない事を言う事に相当にピリピリした感覚を持っているのは間違いはありません。

 大きい事を隠し事しているよりも、日ごろの細かい事を隠し事をしている場合は、本当に愛すら疑ってくるような事になりかねませんからね。 安易に考えてはいけません。

 隠し事をしないで何でもオープンにしている方が逆に安心をして、そこそこの事は許してくれるのがタイガールの基本的な性格ですし、特徴ですから、この事は忘れてはいけませんよね。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "隠し事と本当の事ではない事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金曜日)

早く結婚しようよ!

94

 「早く結婚しようよ!」

 タイガールからはこんなにストレートに言われることはありませんね。 タイ人には結婚をするから、人生を共にするとか、一緒に暮らすとかって感覚はありません。

 実際には愛し合っているなら一緒に暮らすって事です。

 でも、最近では一緒に住んでいても、もう普通の夫婦みたいな感覚になっている場合でも結婚をするというのが普通になりつつありますし、タイガールにとっても籍を入れるという行為は必要不可欠になっています。

 籍を入れるという事でも自分自身の権利の主張も出来ますからね。 この辺の感覚を見ていきましょうね。

happy01happy01happy01happy01happy01

続きを読む "早く結婚しようよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月22日 (木曜日)

私は貴方と違って自慢なんかはしないから・・・

91

 昨日の話の第2弾って事です。

 ライバルではなくてこれでは、表面上だけ仲良く(?)・・・・・付き合っているだけで、憎しみ合ってさえ見えると私は思うのですが、お互いに攻撃をするんですからね。

 それも攻撃は、直接的ではありませんが、どう考えても皮肉やその人をさしている誹謗中傷ですから・・・・・元々カラっとしているタイガールの印象には当てはまらない様に感じるのですが、現実的にはこんな事は日常茶飯事にありますからね。

 内だけはないかって思っていましたが、最近ではその数人とのバトルは傍で見ていても面白い(?)ですから・・・・・でも、見て見ぬふりをする方が火の粉がこちら側に来ないですからね。

deliciousdeliciousdeliciousdeliciousdelicious

続きを読む "私は貴方と違って自慢なんかはしないから・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水曜日)

ハイソな私が出来ないのになんであなたが・・・

88

 愛妻には数人のライバルが存在をする様な感じですね。 彼女達の言っているライバルはよく聞いてみていかないといけません。 これは純然たるライバルと仲が悪いけれども表面上は付き合っている女友達(?)だって事ですね。

 内の場合は本当のライバルって考えているタイプはいなくて、どちらかというと仲が悪くて表面上は付き合っているって言うタイプがライバルです。

 まぁねぇ、タイガールの場合のライバルって言うのは十中八九はこのタイプですから、皆さんもそのように考えると間違いはない様に感じますね。 ですから、そういった感じでの対応をしていくと良いですね。

 本当のライバルなんだって考えて日本的な感覚をもって接すると地雷を踏んでしまう可能性がありますから、注意が必要ですね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "ハイソな私が出来ないのになんであなたが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月20日 (火曜日)

コンドミニアムを買いましょう ②

85

 本当にどんなタイプのモノを購入すると一番良いのかって事になりますねぇ。 日本とタイランドの不動産屋(どちらも日本の会社)に話を伺いました。

1. 賃貸(土地付きかマンションタイプ)

 

2. 一戸建てを含む土地付の家

 

3. コンドミニアム

 大きく分けるとこんな感じですが、最近の不動産屋さんがお勧めをするのはどんな物件でしょうか? 気になるところですが、表題がこれですからね・・・・・結論は出ている様に思いますね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "コンドミニアムを買いましょう ②"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年6月19日 (月曜日)

コンドミニアムを買いましょう ①

82

 タイランドの中ではBTSやメトロなどの沿線で歩いて行けるような場所は価格が下がる事はなくて上昇傾向な様に感じます。 但し、これは新築や築年数が浅いモノです。

 最近やっと少し古くて、小さめのコンドミニアムは買い時になってきましたね。 夫婦やタイランドに暮らす場合はタウンハウスという選択肢の方が良いとは思いますが、なんたってコンドミニアムの利点はセキュリティーですからね。

 最近ではワンルームでしたら、30~50万で買う事が出来る対応がぽろぽろと出てきましたし、これでしたらホテル代わりにつかい事が出来ますし、移住にはもってこいなのかもしれませんね。

 そろそろ考える時期に来ているのかもしれませんね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "コンドミニアムを買いましょう ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日曜日)

デブ専門・ガリ専門

79

 皆さんは女性のタイプはどんな感じが好みでしょうね。

 私の好みは面白くてマザコンだって言われますし、愛妻からは人様に好みのタイプを人様の前では一切言うなってくぎを刺されていますが、もう皆さんはご存知ですね。

 ぽっちゃり好きで、少し体の線が崩れるくらいがいい感じです。

 スタイル抜群で、出るところはでてへっ込むところは・・・・・って完璧な体は食指を動かすことが出来ません・・・・・気おくれをしてしまうのでしょうね。 でも、こんな感じが好きだって事は、愛妻にとってはとっても素敵な事なんだと思います。

 まぁ、私は愛妻がどんなタイプになっても外でするよりも、愛妻とする方が断然いいですからね。

catfacecatfacecatfacecatfacecatface

続きを読む "デブ専門・ガリ専門"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土曜日)

タイガールがストーカーになってしまう ②

76

 双方の特徴や性格を見ていきましたら、何かしら背筋に寒いものを感じてしまいました。

 あまりにもストカーになりやすい人はタイガールに似ていますし、ストーカーされやすい人は日本人のおじさんに似ているんですからねぇ。 これからは、犯罪につながらないと良いなぁって考えるのは私だけではないでしょうねぇ。

 でも、今まではあまりタイガールはストーカーでって話はあまりありませんでしたが、最近は世界の悪い影響も受けているのでしょう。 増加傾向なんだそうですからね。

 気を付けないといけませんね。

shockshockshockshockshock

続きを読む "タイガールがストーカーになってしまう ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金曜日)

タイガールがストーカーになってしまう ①

73

 諦めが良くって、直ぐに忘れる事が出来るタイガールですが、突如としてストーカーになってしまう事が最近は多くある様に感じます。

 そのタイガールがどんな場合にストーカーになっていくのでしょうか?

 非常に気になるところですし、我々が今後タイガールと付き合ったりかかわったりする事で注意をするというに越した事はありませんので、ご紹介をしていきましょうね。

 タイガールがストーカーになりましたら、それはそれは恐ろしい事になってしまいますね。 だって、全てに命を懸けているんですから、少々の事では諦めるという事はありませんし、とことんがタイガールに似合っていますからね。

shockshockshockshockshock

続きを読む "タイガールがストーカーになってしまう ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木曜日)

バー、どうして私のいう事が聞けないの

70

 ・・・・・昨日の正反対な事を言いますが、世の中には表裏一体のものがありますから何が正解かって事が解り難い様な時代になってきましたねぇ。

 元々タイガールはダメンズに対しては自分がイニシャティブを取るのが基本だと考えていますが、男が本当に尊敬が出来るという判断をした場合は、M的になる頃があります。

 タイプは色々なんだって事なんでしょうね。

 私の愛妻の親戚もこの二つのタイプに分かれますが、これは見ていると結構楽しいですよねぇ。 では、どちらが彼女たちの取っては幸せなんでしょうか? 難しい問題ですよねぇ。

shineshineshineshineshine

続きを読む "バー、どうして私のいう事が聞けないの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月14日 (水曜日)

バカ野郎、なんで俺の言う事が聞かれへんねん

67

 タイランドの中のタイ人同士のカップルでは大きく分けると2種類のタイプに分けられるように感じますが、これも私も私感ですから軽く聞いておいて下さいね。

 女性がイニシャティブを持っているカップルと、男がイニシャティブを持っているカップルですね。

 前者の方はダメンズが多い様に感じますが、実際には最近のタイ人の男性も成長をしてきていい感じの男が多くなってきていますが、如何せん仕事や約束事で良いという事は日本的に屋欧米的になってきていますから、面白みはなくなっている様には感じますが、どうなんでしょうねぇ。

 最近は男の方がイニシャティブを取っていて、亭主関白的なカップルも増えているのもこれ不思議な光景になってきていますね。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "バカ野郎、なんで俺の言う事が聞かれへんねん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月曜日)

おかまちゃんの苦悩と憂鬱

61

 私の周りには、私の直の知り合いのおかまちゃんと、愛妻の友人のおかまちゃんが結構な数います。

 私の知り合いですからそろそろ半世紀を生きているって感じですが、愛妻の友人は30台の中盤です。 まぁ、私よりも年齢が言っているのはいないですが。

 時間があったら飲んだり、食ったりって事もしますし、たまには日本への旅行の時にうちの家の逗留をする子達もいて、非常に前向きで人生を謳歌している様には見えますが、大きな悩みも抱えている様に感じます。

 仕事や付き合いではおかまちゃんはタイのダメンズよりも相当に素晴らしいですから、付き合っていても楽しいのですが、本人にすると将来についての苦悩や憂鬱ってモノがいっぱいある様子です。

bearingbearingbearingbearingbearing

続きを読む "おかまちゃんの苦悩と憂鬱"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日曜日)

お金と時間はどちらが大事 ②

58

 理想で行きましたら、時間を大切にして一緒に人生を共にするという事は素晴らしい事なんだと思います。

 お互いに時間を大切にしていく・・・・・時間の方が大切なんだって話は結構ありますから、今日はその辺についての話を中心に話を続けて行こうと思います。

 「馬鹿な女はタイランドにいっぱいいるからねぇ。 でも、そんなのを見抜けない男の方が問題な様に感じるけどね。 女は愛されているという実感を持っていると馬鹿な事はしにくいんだけれどもね。」

 こう言っている長年日本人と暮らしている人がいらっしゃいます。

shineshineshineshineshine

続きを読む "お金と時間はどちらが大事 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土曜日)

お金と時間はどちらが大事 ①

55

 お金は非常に重要なモノですねぇ。 でも、お金で買えないものが存在をするのは間違いはありません。

 では、タイガールの感覚を考えてみましたらどうでしょうねぇ。

 結論から申し上げます。

 普通の場合はお金が最も大切なんだって感覚を持っているのは間違いはありませんが、愛する人との時間を考えるとお金よりも愛する人との時間が最も大切なんだって感覚ですね。

 タイガールの基本は現実主義者で理想主義者であるという面が見えてきますよね。 皆さんのお付き合いをしているタイガールは何が一番大切なんでしょうねぇ。 理解していますか?

shineshineshineshineshine

続きを読む "お金と時間はどちらが大事 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金曜日)

夜逃げや本舗への依頼

52

 私の友人の知り合いが夜逃げをしてしまいました。 これで私の周りでは、3人目となります。 

 いづれもタイガールに入れあげてしまって、生活も家庭も仕事も自分自身で崩壊をさせてしまったみたいですから、本末転倒も良い処とは思いますね。

 この3人に共通をしているのは、自分の小遣いや使えるお金を考えないで金融業者から借金をして、返す事が出来ないで自己破産をする事も出来ないで、逃げてしまったって事なですが、逃げて解決をする事はありませんね。

 救いは町金ではなくてある程度まともな所での借金ですから、家族には追い込みがかかってこなかったという事でしょうが、女に入れあげてしまって二進も三進もいかないって言うのがまだまだありますね。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "夜逃げや本舗への依頼"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 8日 (木曜日)

AKIさん、ダイエットを始める?

49

 内の夫婦は食べる事が大好きで、酒を飲むのも大好きな夫婦です。

 元々タイガールは食べるのも一日3回ではなくて、一日5じゃ位~7回も食べるのが普通ですね。 1回の量を少なくして何度も食べるのが基本の様な感じですね。

 でも、これが1回の量を少なくするというのが中々難しい事ですね。

 元々食べるのが大好きな女性ですから・・・・・私もつられてしまって徐々に体の脂肪分を貯めていくって事になっていきますから、先日の人間ドックでは脂肪肝と血糖値が良くない状況になってきました。

 運動とダイエットを進められたましたが、この先どうなって行くのでしょうねぇ。

flairflairflairflairflair

続きを読む "AKIさん、ダイエットを始める?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水曜日)

健康診断はちゃんとしないとね

46

 皆さんは定期検診や人間ドックはしっかりと受けていらっしゃいますか?

 これは本当に重要ですよね。 私も5年程前には心筋梗塞を患いまして、もう少しで死んでしまうところまで行きました。 これってちゃんとした診断を受けていなかったという事なんでしょうね。

 日本人の場合は最近ではちゃんとしている人が多くなっていると思いますが、奥さんや恋人のタイガールの場合は、直ぐにマイ・ペン・ライですから、安易に考えがちです。

 一緒にでも行っても受けさせてあげないといけませんね。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "健康診断はちゃんとしないとね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火曜日)

臨機応変と、染まりまくるタイガール ②

43

 良くタイガールと結婚をして日本で暮らすって言うのは大変じゃないですかって質問を受けますが、そんな心配だけは一切必要はありませんからねぇ。

 不思議ですが、常に笑顔でいますし、挨拶もしっかりと出来ますから、近所でもすぐに受け入れられますし、特に両親との関係では息子よりもタイガールの方がすぐに好きになっていきますからね。

 内なんかは、変この母親がいますが私の言う事は聞きませんが愛妻の言う事だけは素直に聞きますからね。 それに、ちゃんと言いたい事はお互いに言っているみたいで仲良しですから本当にありがたくて頭が下がります。

 縛らしいでしょう。

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "臨機応変と、染まりまくるタイガール ②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月曜日)

臨機応変と、染まりまくるタイガール ①

40

 タイガールの基本は大きく分けると下記の二つになります。

1. 臨機応変さが非常に強い

2. 愛する人にすぐに染まっていく事が出来る

 素晴らしいですよね、これがあるからどこの国に行っても自分の国の様に暮らすことが出来ますし、直ぐにでも日本などの習慣や慣習にも対応をする事が出来るんですね。 また、愛する人には本能的に染まりたいというDNAが備わっている様な感じです。

 内でもそうですが、私の考えや感覚が全てとなって行っていますからね。

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "臨機応変と、染まりまくるタイガール ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日曜日)

いつでもしたいに決まっているでしょう

37

 男は色々な女性に種を振りまきたくて、女性は愛する人の種をいつでもほしいって感覚があるのは生態学でしたか、生理学でしたか忘れましたがありますね。

 タイガールの場合は、愛する人とは毎日でも、何回でもしたいというのが基本みたいですね。 特にタイガールの場合は愛する人とする事は大好きです。

 年齢は関係なくするって事に対しては基本的には貪欲ですね。

 男は出来るだけ、仕事や生活に問題が出ない限りはしてあげないといけません。 もし、倦怠期だって事でしたら色々な方法を用いて性欲をかき立てないといけませんし、それにタイガールは否応は一切ありませんからね。

heart02heart02heart02heart02heart02

続きを読む "いつでもしたいに決まっているでしょう"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月 3日 (土曜日)

なんでやねん、俺の心を読めよ

34

 「なんでそうなるねん! 俺の心を読めよ、普通は解っているやろう!」

 ・・・・・良く出てくる事ですが、これって皆さんはもうご理解できていると思いますが、普通は男女関係では何十年の一緒になっているって事でしたら、少しは解るかもしれませんが、恋愛時には心なんかは読めるはずはありませんね。

 不思議ですね。

 私も以前はそうでしたが、タイガールだったら普通に我々の心は理解できるんだって考えてしまうんですね。 考え方も心の中の事も、男が何を思っているかまで解っていると思ってしまうんですから不思議ですね。

sadsadsadsadsad

続きを読む "なんでやねん、俺の心を読めよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金曜日)

意見? 一昨日おいで!

31

 昨日の話にリンクをしますが、特に夜の世界なんかで遊んでいる時には、基本的には笑顔で聞いているふりはしますが、目を見て下さいね。 怒気を含んでいますね。

 特に意見をしようものなら、直ぐにでも顔色が変わってきますからねぇ。 してはいけない事の最優先事項ですね。

 だって彼女達は基本的にはお客さんですが、お金を支払っていてもサービスをしているんだから対等なんだって感覚を持っていますし、逆に女の処に来ているって事でさげすむとまでは言いませんが、信用なんかは一切していませんね。

 常にタイガールとは対等が基本なんだって事は解っていないといけませんね。

angryangryangryangryangry

続きを読む "意見? 一昨日おいで!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 1日 (木曜日)

お前の指図は受けたくないわ

28

 日本人の男子はどうして付き合いだしたら、女性に対してああしろだとか、こうしろだとか、こうな方が良いんだけれども・・・・・って言ってしまいますから始末が悪いです。

 タイガールの場合は、完全に信頼を得てから完全に愛し合うことが出来る様になるまで、基本的には人様のいう事は聞きませんよねぇ。 否、一緒になっても聞きません。

 変化をさせたいとか、こういう風にしてほしいって事がありましたら、二人で一緒に考えてその方向に行くんだって事をするといくらでもタイガールは変化をしていきますが、口で言うと反抗をしていきます。

 これって忘れてはいけませんね。

poutpoutpoutpoutpout

続きを読む "お前の指図は受けたくないわ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »