« なんでやねん、俺の心を読めよ | トップページ | 臨機応変と、染まりまくるタイガール ① »

2017年6月 4日 (日曜日)

いつでもしたいに決まっているでしょう

37

 男は色々な女性に種を振りまきたくて、女性は愛する人の種をいつでもほしいって感覚があるのは生態学でしたか、生理学でしたか忘れましたがありますね。

 タイガールの場合は、愛する人とは毎日でも、何回でもしたいというのが基本みたいですね。 特にタイガールの場合は愛する人とする事は大好きです。

 年齢は関係なくするって事に対しては基本的には貪欲ですね。

 男は出来るだけ、仕事や生活に問題が出ない限りはしてあげないといけません。 もし、倦怠期だって事でしたら色々な方法を用いて性欲をかき立てないといけませんし、それにタイガールは否応は一切ありませんからね。

38

 日本の夫婦で20代から50代では43%がセックスレス夫婦になっているという事ですが、これは少子化の一番の問題なんじゃないかって思います。

 男は種を残す事が出来合い様になりましたら男ではなくなるんですからね。 それを誘われてもSEXはしなって言うのは、日本人はどんどんと男ではなくなってくるみたいですね。

 私の周りでも完全SEXレス夫婦が沢山いますが、男を放棄しているって事なんじゃないかって思います。 奥さんがどうしてもしたくないって人もいますが、それはしょうがないと思いますが、疲れたからとか、仕事があるからとかって言うのはまったく理由にはなりませんね。

 私の処では、偉そうに言うほどしているのかって言われそうですが、愛妻がメンスで出来ない時以外は、毎週はSEXをするのは当たり前になっていると思います。 愛妻からもこんな声がかかります。

 「旦那さん、今日は週末よ。 二人が愛を確かめ合う日なんじゃないの?」

 その通りですね。 砂金は私の方から誘わないといけないって感じになっています。 週末は普通はゆっくりと酒を飲んで・・・・・って事なんでしょうが、週末は二人で適度の酒を飲んでからしっかりとSEXをするって言うのが週課ですからね。

 少ないって言われる事がありますが、出来る事の最上をしてあげるというのが男の責任ですし・・・・・ねぇ。

 男もSEXをする事で前立腺肥大にはなり難いですし、男を続けるにはSEXをする事で体調も良くなりますし、運動にもなりますからね。 本当にダイエットにもつながるのは間違いはありません。

 また、基礎代謝を上げる為には夫婦間のSEXが一番柔軟だって言う友人の医者もありますからねぇ。 しないのは男としてはすべてをすすてしまったって事になるんでしょうねからねぇ。

 「男はSEXをする事で、男を維持する事が出来るのは間違いのない事ですからね。 やりすぎって言うのは基本的にはありませんから、出来るだけする事が精神面の健康と体の健康には持って来いのモノですよね。」

 こんな答えが医者からありました。

 私はそんな事はどうでもいいのですが、愛する愛妻との結合って言うのはお互いに愛を確かめ合うには本当に解り易くて、最高の高位なんではないかと考えていますし、どこまでも現役を貫きたいとおもいます。

39今回の教訓です。

 如何です?

 SEXなんて・・・・・って言うのは男を放棄しているのと同じ事なんだと思います。 

 男から種を植え付けるための行為が出来無くなったら、人畜無害なモノになってしまいますからね。 SEXをしている男は仕事も本当にできるんだって話も聞いた事も在りますので、死ぬまで現役が一番です。

 男の甲斐性は、性の満足と心の満足とそうして、存在の満足が一番重要です。

 頑張る事を無理やりする事でも、十分に男を維持する事も可能ですからね。 まずは精神的にしたいって思い込むことが本当に重要な事なんだと思います。

 よそで種を振りまくなんて行為は、自殺行為ですし最高を失く事になりかねませんから、私はそんな恐ろしいリスクはしませんけどね。

|

« なんでやねん、俺の心を読めよ | トップページ | 臨機応変と、染まりまくるタイガール ① »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

deki 様。
 ありがとうございます。

 ・・・素晴らしいですねぇ。 内の場合は、基本は週1~2回が基本です。 お互いに飲むのが好きなタイプですから、週に2~5回は飲みに(ご飯ですが)って言うのが普通になっていますので、回数は少ないですねぇ。

 内も同じ様に言いますが、いつでもオッケーって言うのが基本的な感覚ですが、酒を飲むのが普通な私の場合は、出来ないって事が多いですからね。

 もっともっと頑張らないといけないと思うのですが、二人のケアは少しだけスキンシップを超越したところにやってきました。

 15周年ですから・・・

投稿: AKIさん | 2017年6月 7日 (水曜日) 午前 12時08分

こんばんは AKIさん

我が家では、大体週4~5回ペースです。
嫁に確認すると、それ以上の回数と言います。
休日は、ダブルヘッダーでした。忘れていました。
愛する心とセックスは同じです。
嫁は毎日でもOKと言います。
男は体力強化しかありません・・・・
嫁はとても喜びますが、私は時につらい時があります。

投稿: deki | 2017年6月 6日 (火曜日) 午後 10時52分

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 家庭内離婚ほど面白くないモノはありません。 男も女も人間ではなくする様に感じていましたし、テンションはダダ落ちですからね。

 一緒の屋根の下では苦痛以外の何物でもない状況でしたね。

 一緒に暮らしているのでは、お互いに愛し合って尊重し合って・・・尊重は出来ないかもしれませんが、愛情一杯って言うのが最高ですからね。

 確かに閨がないのは男ではなくなってしまいますからねx。

投稿: AKIさん | 2017年6月 5日 (月曜日) 午後 08時21分

Aki様

以前の家庭内離婚時代は、自分でも覇気が無いって感じてましたが、うちのと一緒になってからは感じなくなりましtね
閨事は男も女も若返らせますww

投稿: ekamai | 2017年6月 4日 (日曜日) 午後 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いつでもしたいに決まっているでしょう:

« なんでやねん、俺の心を読めよ | トップページ | 臨機応変と、染まりまくるタイガール ① »