« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月31日 (月曜日)

夫婦の楽しい時間

010

 内の夫婦も長年続けていますし、お互いに年齢を重ねましたが、未だに楽しい時間を共有をしています。

 会話は十分にありますし、閨の世界も未だに頑張っていますし、旅行も食事も風呂だって一緒に入る様にしていますし、寝るのも同じベッドで休んでいますからね。

 普通はそんな年齢になってくると別々に寝ているか、家庭内別居って話が出てきていますが、内ではそんな兆候も一切ありませんからねぇ。 

 未だに新婚生活が続いている様な感じですし、若しかして新婚当時よりももっともっと楽しい時間を過ごしているのかもしれませんねぇ。 これって皆さんにとっては羨ましい事なんじゃないですか?

 タイガールとの生活や人生は楽しい事ばっかりです。

heart02heart02heart02heart02heart02

続きを読む "夫婦の楽しい時間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月30日 (日曜日)

ドンドンとジジイになっていく!

007

 ・・・・・ドンドンと爺さんになって行く様に感じます・・・・・

 本日嫌な嫌な誕生日を迎えてしまいました。 死ぬまで現役なんだって考えている私は年齢なんかは関係はないと豪語していますが・・・・・年齢を感じる事が多くなってきました。

 知っている人も沢山いらっしゃるともいますが、東京オリンピックの時には還暦を迎えてしまうんですから、爺さんになってきたと言っても良いのかもしれません。

 でも、愛妻や娘はそんなことを言いましたら激怒して怒ります。

 愛する伴侶や愛する父親はいつまでたって若くて、格好が良くて、素晴らしい男性なんだって思っていますし、タイガールの愛妻と娘ですから私以外に素晴らしい男は存在をする事がありませんからね。

 ありがたい限りですし、自分自身でも爺さんだって言わない様にして、若返る為の努力をしていかないといけませんね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "ドンドンとジジイになっていく!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月29日 (土曜日)

タイガールの一番の好みは何でしょうか?

004

 タイガールの好みはいっぱいありますし、一切ないと言っても良いくらいです。 いつもの様にタイガールは基本的には極端ですから、こんな答えになってしまいます。

 基本は愛する人と一緒にいて、一緒に人生を作り上げていく事があれば何もいらないというのがタイガールの本音なんでしょうが、その後は・・・・・なところも出てきます。

 だって自慢はしないといけませんし、ライバルとの関係では自分自身が精神的にも物質的にも優位に立たないといけませんし、心の平安の基礎を築かないといけませんからね。

 でもですよ、基本は何もいらないというのが基本です。

flairflairflairflairflair

続きを読む "タイガールの一番の好みは何でしょうか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月28日 (金曜日)

離れて暮らす男女の関係 ②

001

 この話題は何度しても答えは決まっていますね。 即離別が答えですからね。

 相手からは色々と説得させるために、納得させる為に話がある様子ですが、全ては嘘だって考えて間違いはありません。 断らないといけませんよね。

 今までも色々と相談事がありましたが、私の答えは一貫して同じでしたが、それでも相手のタイガールを信じて結婚をして数年間は貢君を続けていた方達がいらっしゃいますが、最後には自分の馬鹿さ加減に気が付いてしまって、最終的には終わりって事になっています。

 何度も言いますが、これは一切ない話ですからね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "離れて暮らす男女の関係 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月27日 (木曜日)

離れて暮らす男女の関係 ①

97

 この表題も何度か出てきますし、相談事を受けますが今日から2日間でもう一度おさらいと、どんな感じなんかって事について検討をしてみましょうね。

 皆さんは結婚をして離れて暮らすんだって事は正解だと思いますか?

 結婚後に単身赴任や諸事情によってどうしようもない場合は仕方がないとは思いますが、初めから離れて別居状態で暮らすなんかは可笑しいですよね。

 日本でも別居をしている場合は、3年ほどで離婚をしてもOKってサインだって裁判所でも出ているくらいですからねぇ。 それなのにスタートが別居って言うのは初めから離婚をしている様なモンですからね。

 不思議ですよね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "離れて暮らす男女の関係 ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月26日 (水曜日)

タイガールとはどんな生き物?

94

 ・・・・・難しい問題です。

 でも考えてみて下さいね。 タイガールはごく普通な女性なんだとは思います。 違いは、思っている事を直ぐに顔に出す事と態度や言動に出す事です。

 また、普通に独占欲が強くて嫉妬感とやきもち感が普通の女性より強いという事だけの事の様に感じますが、そう考えると非常に簡単な感じですね。

 だってタイガールは愛する人の為に生きていると言っても過言ではありませんからね。

 こんな簡単な女性に対してどんな生き物なんだって言っては失礼に当たりますね。 私は昔は・・・・・でしたが、今では私の為に生きている愛妻ですから、自分がしっかりと守ってあげないといけないと思っています。

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "タイガールとはどんな生き物?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月25日 (火曜日)

タイガールの気持ちは何処にある?

91

 タイガールの気持ちは何処にあったのだろうと考える事はありますが、考えれば考えるほど難しくて解らなくなってきますが、実は自分自身のポジショニングによって簡単に理解が出来るという事です。

 元々タイガールの気持ちは愛し愛されている場合や、信頼関係がしっかりとしている場合は、タイガールの気持ちは目の前に合って非常に解りやすいですね。

 解らないと言っている人の場合は、自分のポジショニングは理解できていない場合は殆どですから、まずは気持ちを考える前に自分自身のポジショニングの確認と観察をしないといけません。

 是非、何度も見直しをして見て下さいね。

catfacecatfacecatfacecatfacecatface

続きを読む "タイガールの気持ちは何処にある?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月24日 (月曜日)

タイガールの友人専科 ②

88

 タイガールはすべてに対して有効的な女性ですし、面と向かっては敵対心を燃やすという事も在りません。 また、皮肉や嫌事を言う事もほとんどありませんから、解り難いのが現状です。

 でも、皆さんもご存知の様にタイガールは非常に好き嫌いが多いタイプの女性ですし、我々の様に愛されている男の前では直ぐに顔に出すタイプの女性です。

 でも気を付けないといけないのは、恋人時代や伴侶となっても中々本性を見せないところがありますからね。 お間違いなく、この友人関係などについてですからね。

 観察と確認・・・・・色々と必要な事がありますからね。

confidentconfidentconfidentconfidentconfident

続きを読む "タイガールの友人専科 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月23日 (日曜日)

タイガールの友人専科 ①

85

 タイガールは非常に沢山の友達を持っています。

 その友達は色々なタイプに分類をされているんですね。 全てが同じタイプの友達なんだって思ってはいけません。 でも、タイガールは我々に対しては、全てが同じ様なタイプの友達なんだって表現をしますから・・・・・ですね。

 私もその所為で大変な目に合った事があります。

 今後タイガールとの関係を親密化をしていくと必ずや友達との遭遇や関わりが出てきますね。 その時の対応でいい感じになるのか、大変な目に合うのかが決まってきますので、勉強しておきましょうね。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

続きを読む "タイガールの友人専科 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土曜日)

タイガールの食についての考察 ③

82 食の話は楽しいですね。

 そこにタイガールの性格や特徴をリンクしていきましたら、もっと楽しのは間違いはありませんねぇ。

 タイガールの食に関するモノは今日で完結しますが、食とタイガールを結び付けて観察を続けるともっともっとマニアックな事に気が付きますし、楽しい事はこの上もありません。

 みなさんも 考えてみて下さいね。

 では、食とタイガールの関わりについての話をまとめて行く様にしましょう。 出来名かもしれませんが、出来ればついて来て下さいね。

thinkthinkthinkthinkthink

続きを読む "タイガールの食についての考察 ③"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金曜日)

タイガールの食についての考察 ②

79

 内の愛妻もそうですが、タイガールはびっくりするほど食べるのが大好きですねぇ。 まぁ、タイガールって事ではなくてタイ人が大好きですからね。

 タイガールの食を知る事で我々もそれに合わせることが出来ると一体感が出てきます。

 同じ釜の飯を・・・・・これって非常に重要な事です。

 同じ食の体形を持っているとドンドンと親密度は増していきますし、その内完全同化をする事が出来るのが日本人男児とタイガールですね。 食べるものが同じで、食べ方も同じで、一緒に食べるという事は永遠のパートナーになれます。

 食は重要ですからね。

thinkthinkthinkthinkthink

続きを読む "タイガールの食についての考察 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木曜日)

タイガールの食についての考察 ①

76

 タイガールの食については本当に楽しいものがありますね。

 もうすぐ食事に行くんだっていう時に、お腹がすいたから〇〇〇でも食べようって食べだすって言うのは私の感覚からはかけ離れているモノですが、最近は自分自身もそういう風に変化をしてきました。

 食べたい時に食べる。

 良い感じですよね。

 それにタイガールは、一日には3食という事ではなくて、普通は5~7回は何かを食べているという感じですが、これは医学的に言いましたら非常に理にかなった事なんだそうですねぇ、この前にテレビで紹介をしていました。

 タイガールの食についてみていきましょうね。

thinkthinkthinkthinkthink

続きを読む "タイガールの食についての考察 ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月19日 (水曜日)

列車の旅をしませんか? ②

73

 皆さんはタイランドに行きましたら、旅行はされますか?

 BKKなどのネオンが多いところで、日が暮れてからのみ行動をしているって人の方が多いのかもしれませんし、最近では昼間はゴルフで夜は日本人クラブっていう方も多いですね。

 私はタイランドの中では色々な処に言っている方ではないかと思います。 まぁ、仕事もありますが愛妻との旅行って言うのもいい感じですからね。 

 娘が小さい頃にはビーチにばっかりでしたが最近では遺跡や自然を満喫するのに変更をしていきました。 私は自然なんかよりも建造物が好きですので、その辺に行きたいって感じだけですけどね。

 では、列車旅の公判をスタートしましょうね。

sign03sign03sign03sign03sign03

続きを読む "列車の旅をしませんか? ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月18日 (火曜日)

列車の旅をしませんか? ①

70

 最近は日本人の鉄道ファンがタイランドの電車の旅を楽しんでいるといるらしいですね。

 昔ながらの列車がそのまま現役で走っていて、旅行に写真撮影に花盛りなんだそうです。 私の友人もタイランドに列車を中心とした観光にいっぱい行っています。

 私も何度も田舎に帰る時には列車を利用をしていますが、ゆったりとした気持ちになりますし、昔ながらの列車に揺られて、大平原を走るんですから素晴らしですし、心が洗われる気持ちになります。

 でも、時間的には日本の感覚を捨てないといけません。 時間割はあってない様なモノですし、急ぎの旅には適しませんが、ゆったりとした時間を得るにはタイランドの列車の旅は最高ですよ。

sign03sign03sign03sign03sign03

続きを読む "列車の旅をしませんか? ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月曜日)

TGへの質問 ⑩ どうしてそんなに天気が変わるの?

67

 天気、気分や心の動きの事ですね。 普通はどんな女性でも気分や心の動きは変化し続けていますよね。 日本では未だにポーカーファイスを推奨をしていますから、不思議ですが変化するのは普通です。

 変化させているのは男の側ですからね。

 変化をさせたくないと思うんでしたら、男の方が変化させないようにするだけでいいのではないかと思います。 これってタイガールに関しては非常に簡単な事ですからね。

 内も恋愛時代は天気は急変化は普通でしたが、最近一緒に生活をする様になってきて、お互いに色々作り上げてきましたから、天気が急変する事はほとんどなくなってきました。 変化はしなくなるモノです。

 お互いの心がけ次第なんでしょうね。

sadsadsadsadsad

続きを読む "TGへの質問 ⑩ どうしてそんなに天気が変わるの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日曜日)

TGへの質問 ⑨ 浮気はどう考えていますか?

64

 浮気・・・・・彼女達が考える浮気はこんな感じですね。

1. 他の女の事を見る

2. 他の女の事を考える

3. 他の女としたいと考える

4. ・・・・・

 こんな感じのすべての事が彼女達にとっては浮気だと判断をします。 やりすぎなんじゃないかって思われるともいますが、これってしょうがありません。 これはタイガールの特徴で感覚なんですからね。

 受け入れないといけません。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "TGへの質問 ⑨ 浮気はどう考えていますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土曜日)

TGへの質問 ⑧ 理解はしあえますか?

61

 ・・・・・理解し合う事は出来ません。

 これは、タイガールだけの事ではなくて男性と女性は完全に理解し合うことが出来るとは私は思えませんからね。

 でも、男女の関係は理解し合うんじゃなくて、新しいものを一緒に作り上げていくのが正解です。 そうですね、今までも事を理解し合う事は出来ませんが、今後の事を一緒に作り上げていく事は簡単で、理解の域を超えていますね。

 特にタイガールとの関係はこんな感じが全てです。

 理解をしあえるという事は、今までの自分や相手の事を受け入れるのですが、自分の恋愛遍歴やSEX遍歴をタイガールは受け入れる事は出来ませんし、貴方も同じではありませんか?

 今までの事は捨ててしまって一緒に作り上げる様に考えないといけません。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "TGへの質問 ⑧ 理解はしあえますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月14日 (金曜日)

TGへの質問 ⑦ 私の事は騙しますか?

58

 ・・・・騙しますよ。

 騙される要素を持っている場合や、貴方が全てを見せてオープンにしていない場合は、タイガールは相手を信用をする事が出来ないんですから、信用が出来ない人には騙すというよりも、本当の事は言わないという事ですね。

 先に質問ですが、貴方は隠し事はありませんか? 未来永劫そのタイガールを愛する事を約束できますか?

 この答えがYESの方は、タイガールが騙す事は一切ありませんが、少しでも違っているという場合は騙す事も在ると考える方が正解ですよね。 だって隠し事をしているという事はタイガールにとっては騙されていると感じるんですからね。

 良し悪しは関係なくすべてがオープンですね。

poutpoutpoutpoutpout

続きを読む "TGへの質問 ⑦ 私の事は騙しますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木曜日)

TGへの質問 ⑥ いつも何を考えていますか?

55

 はぁ~

 いつも何を考えているかだって?

 そんなことは私が解るはずはありませんよね。 だって、その方の恋人は私は知らないんですし、どんなタイプでどんな感じのタイガール化は解らないんですからね。

 でも、一つだけいえる事がありますが、貴方が彼女を愛しきっていつまでの、いつでも愛していると相手のタイガールが感じる場合は、そのタイガールはいつもあなたの事だけを考えていると言っても良いと思います。

 貴方がそのタイガールの事ばっかりを考えていない場合は、相手も違う事・・・・・あなたが考えている事を考えていると考えた方が正解ですね。 タイガールは貴方の鏡なんですからね。

angryangryangryangryangry

続きを読む "TGへの質問 ⑥ いつも何を考えていますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月12日 (水曜日)

TGへの質問 ⑤ 愛は冷める事はありますか?

52

 ・・・・・そりゃありますよ。

 愛が冷めない様にする為にはお互いの努力が必要な事は間違いはありませんね。 ただ単に何もしないでいても愛が冷めないという事は一切ありません。

 タイガールは、男の方の努力がない場合は必ずや愛は冷めてしまいますし、最高最大の見方が、最低最悪の敵に変身をしますから注意が必要ですね。

 結論です。

 貴方が冷めないで常に愛する事が出来ていると未来永劫愛が冷める事はありませんが、そうではない場合はその限りではありません。

thunderthunderthunderthunderthunder

続きを読む "TGへの質問 ⑤ 愛は冷める事はありますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月11日 (火曜日)

TGへの質問 ④ 日本に来て合わせる事は出来ますか?

49

 ・・・・・これはいつも言っている事ですから、あまり話題にしたくはなかったのですが、実はこの質問が一番多いのはびっくり仰天ですね。

 やっぱり気になるんでしょうね。

 私の友人・知人にもこんな話はいつものようにしているんですが、最後に聞くのがこの質問ですからね。 自分自身もそうなんでしょうがタイガール自信も大変な事ですからね。

 御心配には及びません、結論はタイガールはどの国に行っても確実に臨機応変にその国になじんでいきますし、その国が大好きになっていきますから、何の問題もありませんねぇ。

happy02happy02happy02happy02happy02

続きを読む "TGへの質問 ④ 日本に来て合わせる事は出来ますか?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年7月10日 (月曜日)

TGへの質問 ③ 本気度は何処を見たら解りますか?

46

 この表題は難しい問題ですよね。

 だってタイガールは十人十色ではなくて、一人十色なんですから実際にはその場の状況や性格や色々なファクターが折り重なっていますから見方は解りません。

 でも、自分自身の心がけ一つで、確実にその気持ちを見る事が出来るんですね。

 基本的にはタイガールは単純で、解りやすい女性なんですからね。 解り難いと感じているのは、自分自身に問題があると考えている方が正解だともいますから、その件について考えていきましょうね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "TGへの質問 ③ 本気度は何処を見たら解りますか?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日曜日)

TGへの質問② 本気で外国人と結婚は出来ますか?

43

 確実に調べた訳ではありませんが、タイガールの外国人との結婚という事でしたら、人口比率にしましたら世界では上位になる国際結婚の大国ではないかと思います。

 その後に、離婚の状況はどうなんだって事ですが、これも普通の国の離婚率と同じ様な感じなんだって言われていますので、結論としては何の問題もないと言う事なんでしょうね。

 私の友人・知人ではタイガールと結婚をして問題があるかといえば何の問題もないという事ですし、不思議ですが一組を除いて未だに幸せね結婚生活を送っていますからね。

 最高ですよね。 後に、理由を考えていきましょうね。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "TGへの質問② 本気で外国人と結婚は出来ますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土曜日)

TGへの質問 ① 男の気持ちは解りますか?

40

 本日より色々とご質問を頂いていた事の回答をさせて頂こうと思います。 10項目に絞らせていただいて、私の私感をしっかりと混ぜながら話を進めていきたいと思います。

 今までにもあった話もありますし、以前はこう言ってたんじゃないのって言う話もありますので、その辺は長い目で寛容な態度で読み進めて下さいね。

 一応10項目を考えていますので、そんな話はもう聞きたくないわって方は、夏休みという事でお休み願って質問会が終了後にお越し下さい。

 まず最初は表題の事ですね。 結論から行きましょうねぇ。

 ” 解りません! ”

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "TGへの質問 ① 男の気持ちは解りますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金曜日)

俺のところに来たら、バリバリやん

19 「俺の処に嫁に来たらバリバリ幸せになるで! 不安な事はあるやろうけど、直ぐにでも日本においでや!」

 こういう風にタイガールに話を持って行ったみたいですが、どうした事でしょうねぇ。 相手のタイガールは何も答えてくれなかったって言います。 どちらかと言いましたら、戸惑ってぽかぁ~んとしていたそうです。

 もしかしたら、これも自作自演をしていたのかもしれませんね。

 日本人の男としては、今までの様な感じではいけませんね。 今までのままでは日本人女性にでも通じる事はないですからね。 それなのに、特に外国人には日本人的な昔の事は通じる事はありませんからね。

 そろそろ考え方も変えていかないといけませんね。

heart03heart03heart03heart03heart03

続きを読む "俺のところに来たら、バリバリやん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 6日 (木曜日)

アホ・ボケ・カス・・・・・言われてしまった!

34

 二兎を追うモノは一兎も得ずと言われたのは大昔の中国の故事ですよね。 何千年前から言われている事なのに未だにこんな話が出てくるんですから、人間はあまり成長をしていないのかもしれませんよねぇ。

 タイランドの夜の世界は疑似が基本です。

 ですから、中々現実になる事はありません。 夜の世界のタイガールとのゴールインは中々難しいものがあります。 実はそこにいるママさんの数人に確認をしたり、色々と調べてみました。

 恋(?)は生まれるかもしれませんが、ゴールインになるのは数%なんだそうですね。

 男の方が踏み切る事が出来るとその確率は何倍にも、何十倍にも膨れるそうですが、結局タイガールを泣かせてしまう事の方が多くて、男が真剣になっても信用を得る事が出来ない場合は殆どだそうですね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "アホ・ボケ・カス・・・・・言われてしまった!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 5日 (水曜日)

アカンわ! どうしようもなくなった

31

 「アカン、どうしようもなくなった・・・・・どっちに行ったらいいのか、どっちを取ったら良いのか・・・・・」

 こんな声はそこいら中にあります。

 遊ぶ気持ちでタイランドに行って、そのままはまり込んでしまうというのは良くある話ですが、その気になるかもしれない場合はクリアにしておかないといけません。

 それか元の家族と話をしっかりとして、ちゃんと生活が成り立つ様にしてあげないといけません。 男としての責任をしっかりとしないと、必ずやどちらをとっても崩壊の憂き目を見てしまいます。

 選択は自由でしょうが、誰でも泣かせるというのは片手落ちで、自分に帰ってきますから注意が必要ですね。

shockshockshockshockshock

続きを読む "アカンわ! どうしようもなくなった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 4日 (火曜日)

結婚をしようと思っているのですが

28

 結婚しようと思っているのですが・・・・・こんな事を知らない人に相談をしてはいけませんね。 タイガールとの人生を選択するという事は自分自身で決める事ですから、悩むのは解りますが早めの決断をして、自分自身の不安感は相手には見せてはいけませんね。

 これはタイガールだけの事ではなくて、結婚という最大の事を不安感があるとバレる事で崩壊の憂き目を見るという事が今までたくさん見てきましたからね。

 私を含めて数多い方がタイガールと結婚をして、その後の障害は一切ないのが当たり前ですし、タイガールも日本でもどこでも普通にその地域に溶け込むことは出来ますから、心配をする様な事はありません。

 後は男の決断次第です。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "結婚をしようと思っているのですが"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 3日 (月曜日)

俺はいつでも待っているぜ!

25

 タイガールの特徴は愛する人をいつまでも待っているというのモノです。 日本人の男性も同じ様な事をしている人もいらっしゃいますが、こんな気持ちはタイガールに伝わるのでしょうか?

 伝わります。

 但し、条件が存在します。 タイガールとの関係においては必ずや条件というモノがありますので、これを知っておかないとうまく行く事は一切ありません。

 二人の関係は悪くなって崩壊をしていないというのが条件です。 崩壊をしている場合は、殆どの場合は待っていても何もなりませんし、相手は完全に忘れてしまっているのが現状ですからね。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "俺はいつでも待っているぜ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日曜日)

久しぶりに南朝鮮への仕事を ②

22

 私はそれほど人の事や色々な事については悪口は言いませんし、否定をするという事はない人間であると思いますし、周りからはそういう評価を受けています。

 でも、声を大にして言いますがこの隣の国の南朝鮮は完全に断絶をして、この事だけはしてはいけませんね。

1. 関わらない

2. 教えない

3. 助けない

 

4. そうして、どんな事があっても知らん顔をする

 のが、最高の判断と思います。 馬鹿な国は、ドラえもんも自分のモノだから日本の最低の子供には見せない方が良いって・・・・・こんなバカな教育をしていますからね。 こんな最悪なコリア起源説っていう馬鹿な事w言い続けている民族とは断絶が一番良いですし、関わり合いにならない方が良いです。

 左翼はコリアは・・・・・って言いますが、元在日の辻本や原口や小沢や福島や・・・・・コリアの為にだけ仕事をしてる馬鹿がいますからね。 土井たか子もそうですから、皆さんも騙されない様にしてほしいと思いますし、生活保護も在日が日本人の何倍ももらっているって現実を知ってほしいです。

rainrainrainrainrain

続きを読む "久しぶりに南朝鮮への仕事を ②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土曜日)

久しぶりに南朝鮮への仕事を ①

19

 そろそろ20年近くが経ちますが、久しぶりコリアへと仕事で行く事になりました。 久しぶりですから、街並みは相当に変化をしていますが、人間関係は最悪になっていますね。

 反日と嫌韓ですからね。

 まぁ、元々は相いれる事が出来ない民族同士ですし、日本としては別に付き合う事がビジネス的にも人間的にも必要がない国ですから、あまりかかわりたくはないのですが、今回はどうしてもって事でした。

 今のコリアはどうなっているのかを報告させていただきますね。

 昼や夜や色々な世界を見てきました。 楽しい事はありませんが、今後行くんだって方は参考にしてみて下さいね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "久しぶりに南朝鮮への仕事を ①"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »