« タイガールの食についての考察 ③ | トップページ | タイガールの友人専科 ② »

2017年7月23日 (日曜日)

タイガールの友人専科 ①

85

 タイガールは非常に沢山の友達を持っています。

 その友達は色々なタイプに分類をされているんですね。 全てが同じタイプの友達なんだって思ってはいけません。 でも、タイガールは我々に対しては、全てが同じ様なタイプの友達なんだって表現をしますから・・・・・ですね。

 私もその所為で大変な目に合った事があります。

 今後タイガールとの関係を親密化をしていくと必ずや友達との遭遇や関わりが出てきますね。 その時の対応でいい感じになるのか、大変な目に合うのかが決まってきますので、勉強しておきましょうね。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

86

 前にも少し友人関係の分類をした事があると思いますが、この分類は結構困難な事ですし、結構変化に富んでいますから中々解明は難しいです。

 でも、今現在の基本としての分類をしていきましょうね。

 タイガールには大きく分けると5種類ほどの友人(?)関係が存在します。 表面上は、ほとんど変わる事はない様に見えますが、汚物と黒毛和牛・大トロくらいの性存在しますからね。

 タイガールは差別も区別もしないって感じですから、我々男は小野店をしっかり観察させて頂かないと火の粉や地雷原は自分の処に来てしまう可能性が非常に高いですから注意が必要ですね。 

 では、分類をして一つづつ見ていきましょうね。

1. 仲間

 ⇒ 基本的には横の繋がりで上下関係もありませんし、常に心を許し合う事が出来るメンバー達で、心の底から全てを吐露する事が出来る関係の友人達

2. 友達

 ⇒ 利害関係はあまりなくて、よく知っているというのが基本となっている関係で、幼馴染や昔の学生時代の友人はここに分類されます。 でも、最近になって付き合っていきましたら、仲間やそれ以外に分類になって行く可能性があるメンバー達です。

3. 通人で知り合い

 ⇒ 基本的にはライバルです。 但しどっちがライバルだと思っているかは相手の方で、実はこのメンバーたち付き合っているという理由は自分が優位に立てるという事で相手が悔しがるのが自分のストレス解消って・・・・・性格の悪い話ですね。

4. 軽い友達

 ⇒ これは利害官営は一切なくて、表面上だけの付き合いで、遊ぶこともなく表面上お付き合いが基本です。 SNSなんかの仲間もこの分類に入ります。 素晴らしく良好な友好関係を築けていますが、ここrがつながり合うという事はない様に感じます。

5. 知人

 ⇒ 簡単に言いましたら敵ですね。 天敵と行っても良いくらいで、相手に対しても嫉妬感を持っていますし、気になってしようがない存在ですが、心や頭では無視をする方法論を取っている場合が多いですが、実は気になっている存在です。

 大きく分けるとこんな感じですが、後はそれ以外の友達が存在しますが、これは毒にも薬にもならない若しかしたら、いるのかいないのかもわからないタイプの人達です。 

 ご存知でしょうがタイガールは直ぐ友達や友人が・・・・・って話をしますが、その話に出てくるのは上記の5種類だって覚えておけば問題がないと思います。 表面上が分類されていない様にしゃべりますから、自分の彼女・伴侶はどのタイプだって言う勘札は必要ですからね。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

87 時間がやってきました。

 今日は分類だけで時間が無くなりましたが、明日は違った観点や私の私感を中心にしての話を進めていきたいと思います。

 時間がありましたら、お越し下さいね。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« タイガールの食についての考察 ③ | トップページ | タイガールの友人専科 ② »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/66786931

この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの友人専科 ①:

« タイガールの食についての考察 ③ | トップページ | タイガールの友人専科 ② »