« 俺はいつでも待っているぜ! | トップページ | アカンわ! どうしようもなくなった »

2017年7月 4日 (火曜日)

結婚をしようと思っているのですが

28

 結婚しようと思っているのですが・・・・・こんな事を知らない人に相談をしてはいけませんね。 タイガールとの人生を選択するという事は自分自身で決める事ですから、悩むのは解りますが早めの決断をして、自分自身の不安感は相手には見せてはいけませんね。

 これはタイガールだけの事ではなくて、結婚という最大の事を不安感があるとバレる事で崩壊の憂き目を見るという事が今までたくさん見てきましたからね。

 私を含めて数多い方がタイガールと結婚をして、その後の障害は一切ないのが当たり前ですし、タイガールも日本でもどこでも普通にその地域に溶け込むことは出来ますから、心配をする様な事はありません。

 後は男の決断次第です。

annoyannoyannoyannoyannoy

29

 男の基本的なモノは決断ですよね。 不安もあるでしょうし、マリッジブルーとかってモノは男にもありますが、女性の方が不安はいっぱいですからね。

 自分だけの一人芝居や妄想ではない場合は、早めの決断をする方が良いですよね。 私の場合は色々な壁や障害がありましたから少し時間がかかりましたが、もっともっと早くして行かないといけないなぁって・・・・・愛妻に申し合訳ない気持ちで一杯でしたからね。

 何度も言いますが、タイガールほど臨機応変さを持ち合わせている女性は少ないと思います。  どんなものに臨機応変さを発揮していくのかと言いましたら、

1. 環境への順応性 (日本語しかないところででも物おじしません)

 

2. 人への順応性 (特に両親や家族へのモノは素晴らしいです)

 

3. 愛する人への順応性 (人にもSEXにもドンドンと自然と合わせる様になっていきますからね)

 

4. 家への順応性 (猫の様な感覚を持っていますから家への愛着度も凄いです)

 

5. 現在や将来への順応性 (金銭的なモノも心の繋がりのモノも全てに愛する人と共有をする事が出来ます)

 素晴らしいですねぇ。 日本人の男の場合はこれほど順応性を持っている訳ではありませんから、一緒にいる事で出来ない順応性を勉強をする事まで出来ますからね。 喜ばしい事です。

 内では、愛妻が来た頃には貧民を絵に描いた生活をしていましたが、それはそれで楽しんでいる様に見えましたし、その後少しづつましになっていくのにも、とっても喜んでいて順応していきますから、本当に安心して仕事をする事も出来ますし、頑張る事が出来ますから人生は良い方へ進んで行きますね。

 但し、タイガールとの生活や人生では我々日本人が普通にしている事だけではいけませんね。 こちら側から先に与えてあげるっていう最高で最低の条件がありますから、これを忘れてはいけません。

 色々なモノを与え続けて行かないといけませんよ。

annoyannoyannoyannoyannoy

30今回の教訓です。

 如何です?

 男が自分の人生や伴侶に問題はないって思った場合は早く決断をしていかないといけません。 どんな事があって最悪な事になる可能性がありますからね。

 タイガールはどんな事でも愛する人とは出来ます。

 男がすべき事を常にしていく事が出来る場合は、貴方は死んでも最高級の幸せを得ることが出来ますが、確実にタイガールとの関係はフィフティーフィフティーですからね。

 日本的に何もしないという男の場合は、問題がすぐにでも出るんじゃないかって思いますのでその点は注意が必要ですね。

 男は決断と継続ですね。

annoyannoyannoyannoyannoy

|

« 俺はいつでも待っているぜ! | トップページ | アカンわ! どうしようもなくなった »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 内の愛妻の友人が結婚をする時には、タイガールに愛妻に相談をするのはこれって普通な事なんですねぇ。

 でも、私が友人に愛妻との事を相談をするというのは裏切り行為で、反逆行為で・・・世の中で一番恐ろしい事をするという理解です。

 不思議を通り越して、理不尽な様に感じますが、これが普通ですね。

 タイガールとの関係は常に一緒にするという事ですが、彼女や伴侶が別の人に相談をするというのは南尾問題もない事ですから、お忘れになってはいけませんよねぇ。

 ちょっとの違いですからね。

投稿: AKIさん | 2017年7月 6日 (木曜日) 午後 05時50分

Aki様

TGと付き合ってるときの禁忌は、心配事を他人に相談することですね
しかも結婚なんて一大事を他人に相談するなんて自殺にも等しい行為です
まずは、二人で話し合うことです
二人で、と言うのがポイントです
TGには「二人でする」事が大切です
そうすれば、問題は簡単に解決します

投稿: ekamai | 2017年7月 5日 (水曜日) 午前 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/66786993

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚をしようと思っているのですが:

« 俺はいつでも待っているぜ! | トップページ | アカンわ! どうしようもなくなった »