« アカンわ! どうしようもなくなった | トップページ | 俺のところに来たら、バリバリやん »

2017年7月 6日 (木曜日)

アホ・ボケ・カス・・・・・言われてしまった!

34

 二兎を追うモノは一兎も得ずと言われたのは大昔の中国の故事ですよね。 何千年前から言われている事なのに未だにこんな話が出てくるんですから、人間はあまり成長をしていないのかもしれませんよねぇ。

 タイランドの夜の世界は疑似が基本です。

 ですから、中々現実になる事はありません。 夜の世界のタイガールとのゴールインは中々難しいものがあります。 実はそこにいるママさんの数人に確認をしたり、色々と調べてみました。

 恋(?)は生まれるかもしれませんが、ゴールインになるのは数%なんだそうですね。

 男の方が踏み切る事が出来るとその確率は何倍にも、何十倍にも膨れるそうですが、結局タイガールを泣かせてしまう事の方が多くて、男が真剣になっても信用を得る事が出来ない場合は殆どだそうですね。

cloudcloudcloudcloudcloud

35

 この世界からに抜けたくて、真剣に恋に落ちるタイガールは結構いるみたいですが、最終的にここにきているお客さんとうまく結ばれるというのは少ないみたいです。

 その気にさせようとして男は結構頑張るのでしょうが、殆どの場合は相手にバレバレです。 まぁねぇ、男は夜の世界には下心バリバリで行きますからね。

 でも、何をしても良い事はありません。

 私も昔は風俗研究家として鳴らしていましたが、風俗でもなんでもそうですが、必ずや暗黙のルールが存在します。 この暗黙のルールを守らない人については、出入り禁止やぶったくりなどの報復を受けてしまいます。

 日本人はその中ではあまり報復を受けない悔いタイプではありましたので世界中の風俗などでは嫌がられていないというのが定説ですが、ここ十数年は全く違ってきましたよねぇ。

 バブルが崩壊をしてどんどんと男はせこくなって、金を使う事を宣言されている場合が非常に多いんですが、不思議ですが不況になっていきましたら、風俗やギャンブルはそこそこ流行ってくるんですね。

 はけ口と一攫千金でしょうね。

 情けない話ですがバブルが崩壊をしてから、日本人男児は小さな男になってしまったって言われていますが、私も若い頃にはバブルを経験しているそうなんですがあまり良い目をした経験はありません。

 「昔は凄かったのよ! でもねぇ、最近は小さな男ばっかりでね、若い子は日本人はちんちんも心も格も小さいって言っているくらいだから・・・・・お金が少なくても綺麗で楽しいお金の使い方をしないと夜の世界には来ては駄目ね。 だってそうじゃない馬鹿にされるだけで面白くないでしょう。」

 小さくなってはいけませんね。

 話は結婚的な話をしようと思っていたんですが、全然違った内容になってしまいましたが、いつもの事で申し訳ありません。

 でも、夜の遊び方が男の格を決めるんだって昔から言われていましたが、そろそろ日本人男児も持てる男に変身しないといけませんね。 

cloudcloudcloudcloudcloud

36今回の教訓です。

 如何です?

 私は昔若い頃にはこんな事を言われました。

 「男とは夜の世界や飲み屋でモテる男にならへんとアカンねんで。 この世界で女にもてる男は確実に仕事も出来るんや。 風俗で無視や嫌がられる男とは絶対に一緒に仕事をしてはアカンねん!」

 こんな言葉が未だに脳みその片隅に残っていますが、確かにこの教えは間違いはありませんでしたし、私もこの言葉のお陰でモテモテとは言いませんが、馬鹿にされる事は殆どありませんでした。

 今も昔も夜の世界で持てる男は格好がいいって言われますが、私はどんどんと遠ざかってしまいましたが、行く事は出来ませんがその精神だけは受け続けて行かないといけないですよね。

 モテるおじさんに一緒になりましょうね。

cloudcloudcloudcloudcloud

|

« アカンわ! どうしようもなくなった | トップページ | 俺のところに来たら、バリバリやん »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 本当に青の事はバブリーでしたからねって、実は私も社会に出ていたんですが、それほど最高だって思った事はなかったんですけどねぇ。

 お金の感覚が違っていたから、一度経験した事は忘れる事が出来ないのでしょうね。

 パチンコ狂で買った事しか覚えていないのと同じ様な感じでしょうね。

 仰る様にせこい客も増えてきているのも間違いはないと思いますが・・・日本もドンドンとこじんまりとしてきていますからね。

 世の流れでしょうね。

投稿: AKIさん | 2017年7月 9日 (日曜日) 午前 11時25分

Aki様

バブルの頃はタイでも高額チップが当たり前でしたからね
うちの嫁が初めてマッサージ屋に勤めだした頃がその頃で、初めて貰ったチップが1000バーツだったそうです
それまでは月給数千バーツでしたから、なんて儲かる仕事なんだろう、と思ったそうです
今はけちなお客がチップが少ないと、必ずその話しをしますが、あの頃は異常なんだよ、今が普通なんだよ、といってもだめですw
カラオケ屋さんも同じなんでしょうね
過去の良い思いを忘れられないんでしょう
でも、それ以上にけちな客も増えてるようですがねw

投稿: ekamai | 2017年7月 7日 (金曜日) 午後 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/66786996

この記事へのトラックバック一覧です: アホ・ボケ・カス・・・・・言われてしまった!:

« アカンわ! どうしようもなくなった | トップページ | 俺のところに来たら、バリバリやん »