« 離れて暮らす男女の関係 ① | トップページ | タイガールの一番の好みは何でしょうか? »

2017年7月28日 (金曜日)

離れて暮らす男女の関係 ②

001

 この話題は何度しても答えは決まっていますね。 即離別が答えですからね。

 相手からは色々と説得させるために、納得させる為に話がある様子ですが、全ては嘘だって考えて間違いはありません。 断らないといけませんよね。

 今までも色々と相談事がありましたが、私の答えは一貫して同じでしたが、それでも相手のタイガールを信じて結婚をして数年間は貢君を続けていた方達がいらっしゃいますが、最後には自分の馬鹿さ加減に気が付いてしまって、最終的には終わりって事になっています。

 何度も言いますが、これは一切ない話ですからね。

002

 「AKIさんにも、周りからも色々と言われましたし、考え直すように言われていましたが、どうしても信じる事が出来なくて、相手のタイガールの方が正解なんだって思い込むようにしました。

 でも、結局愛人契約と同じでしたね。 自分は、夜の世界で仕事をし続けて、そこいら中の男を手玉に取って金儲けに走っていました。 冷静に考えると解っている様な事なんですが、馬鹿ですよね。 誰が聞いてもおかしい事なのにね。」

 ⇒ 夜の仕事続けて金を設けたいってタイプの女はこんな提案をする事があります。 また、正式な籍は入れないでも良いんじゃないかって言いながら、貴方だけを愛しているのは私なんだって言いながら、言い寄ってきますね。

 これに騙されてはいけません・・・・・騙されるっていうよりも馬鹿になってはいけませんねぇ。

 ・・・・・

 「私の場合は、両親が病気があってちょくちょく看病に行かないといけないから、日本にずっと住んでいる事は出来に合って話でした。 両親が治るか、死ぬかしたら日本に行くから離れて暮らす事を飲んでくれって言われました。

 でも、話は違っていて、別に男がいてちゃんとした家庭を持っているんですね。 その家庭で男が仕事をしないもんでそれが阿多r前になっているから、恋しがっている私の金を払わせようって事の様子ですね。 黙ってタイランドにったら、その光景は直ぐ見えましたから、私は1年弱で何とかなりました。」

 ⇒ 両親や家族の問題で別居しかないんだって言う話の方が多いのかもしれませんね。 タイのダメンズの中には、自分の伴侶は体を人に預けるって言うのを何の苦にもしない男がいますからね。

 また、集団で騙しにかかるってk十も普通にありますからね。 気を付ける以前に、話に乗らないというのが基本です。

 ・・・・・

 「馬鹿でした。 少し考えても、初めから別居って言うのはおかしい話ですが、それがさも当たり前で正解の様に言われてしまって、納得してしまうって言うのは完全に馬鹿にされていますよね。 冷静になれないって言うのは最悪でした。」

 ⇒ 考える以前だって考えての言動をして欲しいと思います。 だって、タイガールの性格を考えるとこんな事があるはずはないんですからね。 世界中の女性が愛する人と結婚してすぐに別居を提案をするっていうのはありえませんからね。

003今回の教訓です。

 如何です?

 馬鹿やなぁっていうだけではいけませんね。 タイガールとの人生や生活を考えている方はもっとタイガールの本質については勉強しておかないといけませんね。

 ありえない話がタイランドとタイガールには多くありますからね。

 特に別居って言うのは絶対にありえない話ですし、タイガールはどんな事をがっても、いばらの道でも地獄の道でも、愛する人と一緒にいる方が幸せなんだって考える女性ですからね。

 「別居・・・・何言っているの。 夫婦が別居って言うのはそれ自体で離婚でしょう。 離れて暮らすっていうのはありえないでしょう。 私なんかは、出張でもありえないって考えているくらいなんだから、愛し合っている二人が離れる事は死ぬのと同じよ。」

 これがタイガールの考え方ですからね。

 別居の答えは、NOしかありませんからね。

|

« 離れて暮らす男女の関係 ① | トップページ | タイガールの一番の好みは何でしょうか? »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 う~ん、日本人は一緒よりも離れて暮らす方が良いんだって言っている人がいますね。 子供とは会いたいけど、伴侶とは・・・って・・・寂しいですね。

 何時の頃からこんな状況になって行ったのでしょうか?

 不思議な日本的なパターンですが、今後は違った方法の方が良い様に思いますね。

投稿: AKIさん | 2017年7月29日 (土曜日) 午後 10時05分

Aki様

日本では当たり前に単身赴任されてる家庭が多く有りますが、世界的にはありえない状況です
日本以外では、会社によるパワハラであり、裁判になれば会社は敗訴します
そういうことに気づけないから、結婚即別居と言われてもなんとなく納得してしまうんですねw

投稿: ekamai | 2017年7月29日 (土曜日) 午後 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 離れて暮らす男女の関係 ②:

« 離れて暮らす男女の関係 ① | トップページ | タイガールの一番の好みは何でしょうか? »