« TGへの質問 ① 男の気持ちは解りますか? | トップページ | TGへの質問 ③ 本気度は何処を見たら解りますか? »

2017年7月 9日 (日曜日)

TGへの質問② 本気で外国人と結婚は出来ますか?

43

 確実に調べた訳ではありませんが、タイガールの外国人との結婚という事でしたら、人口比率にしましたら世界では上位になる国際結婚の大国ではないかと思います。

 その後に、離婚の状況はどうなんだって事ですが、これも普通の国の離婚率と同じ様な感じなんだって言われていますので、結論としては何の問題もないと言う事なんでしょうね。

 私の友人・知人ではタイガールと結婚をして問題があるかといえば何の問題もないという事ですし、不思議ですが一組を除いて未だに幸せね結婚生活を送っていますからね。

 最高ですよね。 後に、理由を考えていきましょうね。

44

 タイガールはアジアは日本を中心として、ヨーロッパやアメリカや色々な国の男性との結婚をしています。 元々この国は女性(戸籍上の)が52%くらいになるそうです。

 その上、戸籍上の男性は性同一症候群の人がはっきりとは解りませんが、約10%いると言われていますし、市民権もしっかりと得ていますからね。

 そうすると、男:女=43%:57%って事になってしまいますから、失礼な事を言いましたら女あまりの国になってしまいますね。 女の方が14%も多いって国はどこにも存在しませんからね。

 昔からこんな感じですから、男は胡坐をかいている奴が多いですし、大したことがない男でも取られ愛をしているんですから、この点をみても男が馬鹿になっていくのが解りますよねぇ。

 ・・・・・

 人口構成がこういう感じですし、性格を見ましてもタイガールは与えられる事によってその何倍もの物を返す対応ですから、外国人であろうと与えられる事によって直ぐにでも返して、その後に臨機応変な順応性を発揮しますからね。

 

 その上、元々が親に対する責任感や優しさや自己犠牲の心がありますから、どの国に言っても愛する人の両親とはうまく行くんですね。 演じているのではなくて、自然にしているだけでうまく行くんです。

 この性格や元々のお年寄りへの感覚や、元々のタイ人の我慢強さや争うごとを回避する性格は受け入れられやすいですから、順応性を後押しするんですね。

 ・・・・・

 私は今までの事も重要なんだとは思いますが、タイガールの外国人との結婚がうまく行くのは、愛する人と一緒にする場合は何でもOKって感じが強い事ですし、元々南国育ちの楽天的です。

 また、自分が仕事をするのも問題はありませんし、仕事しないで家庭を守るのも問題ありません。 男がちゃんとしたケアをしている場合は、リストラや給料の低下があっても話がちゃんとできていれば受け入れが直ぐにできます。

 常に愛する人と一緒であれば、なんでも受け入れる事が出来るタイプが外国でも、本国で外国人との生活もなんの問題もありません。  

45今回の教訓です。

 如何です?

 タイガールが外国人との結婚というのは色々と最適な要素もあるんですね。 不可抗力的な人口構成もありますが、それ以外の方が適していると思います。

 内でも私と母親の仲はあまり良くないですが、内の愛妻と母親は本当の親子の様に文句の言い合いもしますし、小さな喧嘩もしますが、母親は頑固ですが愛妻のいう事は素直に聞きますからね。

 また、友人達や後輩達は内の家に来ての宴会をしますが、前妻は嫌がっていましたがタイガールの愛妻は喜んでいますし、男の顔を立てる様な言動をしまして、やり易い限りです。

 外国人と出来るんかって事を考えないで、貴方は外国人を嫁としてもらう事が出来て、幸せにする事が出来るのかを考えた方が良いのではないかと思いますが、どうなんでしょうねぇ。

 国際結婚は男がしっかりとしないとうまくは行きませんし、守ってあげないとあなただけを頼りにあんなに遠くから一人でやってきたんですからね。

|

« TGへの質問 ① 男の気持ちは解りますか? | トップページ | TGへの質問 ③ 本気度は何処を見たら解りますか? »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ある東南アジアの経営者が言ってました。

 「タイガールは本当にハードワーカーなんだ! あの国は、女性で持っていると言っても間違いはないし、成長もほんの一部の男と女性全体が国を動かしているんだ。」

 確かにその通りなんでしょうね。

 そのタイガールを伴侶に頂いたって事は凄いですよね。

 う~ん、感謝しないといけません。

投稿: AKIさん | 2017年7月 9日 (日曜日) 午後 10時58分

Aki様

人類学的には、男性の出生率が多いのが当たり前らしいんですが、タイはどうして何でしょうね?
でも、あれほどのダメンズばかりでも、東南アジアでトップクラスになれてるのは、働き者のTGのおかげだと思います
と言う事は、女性の出生率が多いのはタイにとっては良いことですねww

投稿: ekamai | 2017年7月 9日 (日曜日) 午後 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TGへの質問② 本気で外国人と結婚は出来ますか?:

« TGへの質問 ① 男の気持ちは解りますか? | トップページ | TGへの質問 ③ 本気度は何処を見たら解りますか? »