« 駐在員の因果応報と崩壊の日 ⑥ | トップページ | 信じるくせに文句を言うのはどうして? »

2017年8月12日 (土曜日)

平行線の解消は出来ますか?

046

 ・・・・・平行線ねぇ、こんな事は出来ないに決まっているじゃないですか。 平行線という事は、相手のタイガールは貴方の事を興味を持っていないという事なんだろうと思います。

 いつもと違う事を言ってないかって声が聞こえそうに感じます。

 平行線というのは、お互いに恋愛対象になっていないという事ですから、それ以前の問題の様に感じますね。 確かにうちの場合も初めは平行線でしたが、その内に変化をしてきますよね。

 変化をさせないといけないのにはそうしたら良いのかって事を考えないといけませんが、これが中々日本人男性の場合は出来ていないのが現実なんじゃないでしょうかねぇ。 では、ご紹介しましょうね。

flairflairflairflairflair

047

 もう一度言いますが、平行線の場合は解消させるのには相当に労力を要しますし、簡単な事ではありません。 平行線だって言うのは、先ほども言いましたが相手に興味を持たれていないと言う事になりますから、恋愛対象ではないと言う事ですかあらね。

 別にキツイ事を言っている訳ではありません

 実際に夜の働くタイガールの場合でも、平行線という選択肢は殆どありませんね。 だってお客様なんですから、平行線であると相手に認識されてしまうというのは致命的ですからね。

 友人関係でも平行線と言うモノはありません。 男女の意識も、恋愛の意識も、今後の発展の意識もないんだって言われていると言う事ですからね。 完全に、男ではないと言われているんですよね。

 解消をするには何をしないといけませんか? (細かい方法論はご自分で考えて下さいね。 私は方向性のみを伝授しますから、でも、方向が間違っている事で絶対に無理って事はなくなりますから、後はご自分の采配で・・・・・)

 ・・・・・

1. 一番重要な事は男であるとの認識をしてもらって、恋愛対象なんだって事を知らしめる事です。

 

2. 恋愛対象であると感じてもらうためには、相手のタイガールを観戦に女性としての対応をして、恋愛対象であるとのアピールが必要です。

 

3. アピールをするというのは、言葉で最初にアタックをして、その後言葉を聞いてくれるようになってくると考え方の説明をして、そうして自分の夢と将来を見せて得揚げる事です。

 

4. タイガールの好きな事は男の夢とそこへ行く行き方の具体性が見える時に男との認識をしだしますからね。

 

5. 物事も考え方も一緒に考えてもらえるように持っていくことが重要で、それが出来る様になってくるとやっとの事で平行線は解消をする素地が出来ると言う事です。

 ・・・・・ お判りですか?

 言葉にすると難しい事ではないと思いますが、人それぞれのやり方は違っているはずですので方法論や具体論はご自分で考えて頂いて実践していただくのが一番良い事なんだと思います。

 ここで人真似をしてしまいましたら、っ直ぐにでもタイガールに化けの皮がはがれてしまいますからね。 方向をしっかりと吟味していただいて、ご自分のやり方を検討していただくの一番です。

flairflairflairflairflair

048今回の教訓です。

 如何です?

 方向はお分かりいただけたと思います。 タイガールとは面倒くさい女性ですから、特に平行線の場合を交わらせるというのは順番が重要です。

 その上、順番に繰り返しをしていないといけない事がありますから、端折ってはいけませんよね。

 でも、何度も言いますが平行線を交わらせるというのは並大抵の事ではありませんからね。 相当に腰を据えて、何度も何度も確認をしあいながら進んでいかないとうまく行く事はありませんからねえ。

 普通は平行線になった時にはあきらめた方が良い様に私は思いますが、どちらに進むかは皆さんの判断次第です。 でも、平行線が解消をしましたら、それはそれは素晴らしい人生が待っているのは間違いはありませんけどね。

flairflairflairflairflair

|

« 駐在員の因果応報と崩壊の日 ⑥ | トップページ | 信じるくせに文句を言うのはどうして? »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 難しい問題ですからね。 この変更線というのは中々回収をするという事はありませんから、出来るだけ自分自身で頑張るか? 

 それとも早い目に清算をして今うのかの決断が必要ですね。

 その決断も中々出来ないのが現実なんですけどねぇ。

投稿: AKIさん | 2017年8月15日 (火曜日) 午後 10時02分

Aki様

平行線なのは、TGが付かず離れずの絶妙な距離感を持って相手してるせいだと思います
当然、恋愛対照ではありません
でも、金づるですから、放り出しもしませんww
だから、上手い事平行線を保ってるんですw
一旦この状態になってしまったら、劇的な変化が無い限り解消しないでしょうね

投稿: ekamai | 2017年8月13日 (日曜日) 午後 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/67287916

この記事へのトラックバック一覧です: 平行線の解消は出来ますか?:

« 駐在員の因果応報と崩壊の日 ⑥ | トップページ | 信じるくせに文句を言うのはどうして? »