« 平行線の解消は出来ますか? | トップページ | 信じないとしょうがないのかなぁ »

2017年8月13日 (日曜日)

信じるくせに文句を言うのはどうして?

049

 タイガールは一番信用をして、信頼をしているのは愛する人に決まっていますよね。 完全に100%信用をしていますが、どうしても文句が先に立ちます。

 その上、男は1000%は浮気をするって感覚を持ち続けていますから、どうしたら良いのかって考えてしまう事がありますが、こんな時には喜んでいるともっと安心感が増していくみたいですね。

 いつも言っている様に自分が愛している伴侶や恋人の場合は再開で最高の男なんですから・・・・・違っていてもタイガールの心はそう思い続けているんですから心配でしょうがないのがこの文句に現れていくんですね。

 お間違いのない様に、決して信じていないのではなくて信頼の表れなんだって考えれる様に慣れないといけませんからね。 文句も笑顔で聞いて、喜ぶようにすると信頼感は増していきます。

lovelylovelylovelylovelylovely

050

 タイガールの文句や心配事やそうして、疑いの目は実は信頼の証なんだって感じて頂いて問題はないと思われます。 但し、夜の世界のタイガールも同じ様な手法を使いますが、これは営業的な言動ですから間違ってはいけません。

 まぁねぇ、男の場合は相手は本気で言っている事には鈍感であるのに、軽く営業的なトークの場合は信じ切ってしまうという傾向になりますが・・・・・う~ん、これはいけませんね。

 毎日の様に文句も言いますし、嫉妬もしますし、ある時なんかは攻撃もしてくると言った事がありますが、これもしっかりと観察していかないといけません。 

 特にタイガールが嫉妬感を露にしての、文句や攻撃は完全に愛していると言っているのと全き同じですし、嫉妬感が前面に出る場合は、安心感を持って話をしていると考えて間違いはありません。

 本当に面倒くさいでしょ。

 でもね、タイガールのこんな感じや天邪鬼的な所は私は非常に大好きですし、いつも肯定的に考えているんですね。 そうすると、相手には心の中で考えている事は伝わりますからどんどんと安心感は増していきますよね。

 安心感が増していくと言う事は、愛情はそれに何倍もの比例をしていますから男はどんどんと幸福の絶頂に上っていきますし、この上っていくところに山の様に有限ではないところがタイガールとの生活の素晴らしいところですからね。

 皆さんはタイガールとのお付き合いでどんなことを言われていますか?

 先日私の知人がタイガールとの関係では、いつも文句も言われた事はないし、攻撃を受ける事もないし、急に機嫌が悪くなって爆発する事もない良い関係だって自慢をしていましたが、数か月後には自分の前からいなくなったって嘆いていましたし、理由が解らないと私に質問をしていました。

 タイガールの場合は逆説的に考えていかないといけない事が多いですね。

 その上、タイガールの事はしっかりと観察していかないと解り難い事が多いですからね。 (実は解り肉事は一切なくて非常に解りやすいのですが、普通の日本人的な感覚でないですから注意は必要ですね)

 文句を言われる男はすっごく信用を得ているし、愛されているんだって考えると素晴らしい事になるのかもしれません。

 ところであなたはタイガールからあ文句は言われていますか? それとも従順で何も言わない素敵な女の子でしょうか?

lovelylovelylovelylovelylovely

051今回の教訓です。

 如何です?

 どうしても日本人の場合は、文句を言われていると感じると自分自身は愛されてもいないし、信用度も低いんだって考えてしまいがちですよね。

 実は違っている事が多いですから、タイガールの事についてはしっかりと観察をしていかないといけませんし、日本人の常識とは別の角度から見ていかないといけないんですから、忘れないで下さいね。

 もう一度言いますが、文句には嫉妬感がしっかりと表れているという場合は、非常に良い状況になっている様に感じますが、それ以外の場合は違っていますから、観察は重要ですね。

 特に、夜の世界のタイガールも仏に使いますから、惑わされてはいけませんし、夜の世界は最初はまやかしからのスタートですからね。

 頑張りましょうね。

lovelylovelylovelylovelylovely

|

« 平行線の解消は出来ますか? | トップページ | 信じないとしょうがないのかなぁ »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 文句を言ったり、心配し過ぎるのはタイガールの特徴ですし、文句がいっぱいの場合は愛されているという証拠ですからね。

 内のもそれほど信用が出来ないのかって程の事お言いますが、私も慣れてきているとは思うのですが、たまにはむっとするって事があります。

 これではいけないなぁって思いますが、お互いに喧嘩をする事も必要ですからね。

 毎日文句w言われながら、今後の楽しい生活を送っているのでしょうね。

投稿: AKIさん | 2017年8月15日 (火曜日) 午後 10時06分

Aki様

うちのはこういいます

愛してるからこそ色々心配
だから色々気遣う

愛してるからやきもちを焼く
だから、一人だと浮気してると考える

色々文句が出るのも愛してるからこそ
愛がなかったら何も言わない

だから文句を言われたときは「ありがとう」
これが一番ですww

投稿: ekamai | 2017年8月13日 (日曜日) 午後 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/67287923

この記事へのトラックバック一覧です: 信じるくせに文句を言うのはどうして?:

« 平行線の解消は出来ますか? | トップページ | 信じないとしょうがないのかなぁ »