« 寄ってたかって騙されて(騙して) ① | トップページ | 寄ってたかって騙されて(騙して) ③ »

2017年8月16日 (水曜日)

寄ってたかって騙されて(騙して) ②

058

 昨日の話はタイのダメンズに対してだっから、俺達は何の関係もないなぁって考えてはいませんか?

 そうなんですね、日本人はどうしてもクライシスマネジメントが出来ませんから、若しかしたら自分にも降りかかってくるんだって思考にはならないで、まぁ俺は関係ないし俺だけは大丈夫なんだって思考になっていきますから大変ですね。

 確かに今回の内容はタイのダメンズへの攻撃でしたが、実は私はこの攻撃を受けた日本人を数人知っていますからね。 収監については疑いが晴れて何とかなりましたが、その過程は地獄の沙汰でした。

 世の中、どんなことが起こるのか解りませんから、自分に当てはめて考えれる様にしていかないと大変を通り越したいるのかもしれませんね。

059

 今日は日本人が騙されたって話ですが、昨日も言いましたが騙されたというよりも嵌められたって感じですね。 

 出来れば自分に置き換えて読み進めて頂けると、今後自分い降りかかってくるかもしれませんから、今の内に準備をしておく・・・・・相手にそんなことをさせない様にしていかないといけません。

 ・・・・・

 「あいつはねぇ、いつも将来の事ばっかりを話をしているんだけれども、肝心の時期や時間についてはすぐにでもはぐらかせて、何時までも今の状態を続けようとするんだから、絶対に信じる事は出来ないわよね。 それに、独身なのに将来の話はするのに、一緒になる事はしないのは私を利用をしているだけなんだと思うから、報復をしないといけない!」

 ⇒ 引っ張る話はタイガールの中にはいっぱい出てきますね。 これって相当に嫌いな広告なんでしょう。 だって、自分も信頼をしていた人が実は信頼に値する人間ではなかったんだって事ですから、目には目をですし歯には歯をですね。

 今後にこの彼女と彼女の友達とで報復・復讐の火ぶたが切って落とされます。 

 元々は、日本には奴隷制度と言うモノはありませんが、その他の国にはその制度が普通にありますので、報復は日本人が考えているよりも酷くなる事が多いですから、気を付けないといけませんね。

1. 彼のアパートに毎日の様に空き巣が侵入をしてきます。

 

2. 1週間に一回の割合で留守の時間にぼやが発生をします。

 

3. 彼が歩いている時にぶつかられて、相手が持っているものを落としてそれを弁償しろって・・・・・アメリカの浮浪者の専売特許が多くなっていきます。

 

4. 見ず知らずの素敵なタイガールが声をかけてきて、浮気騒動での喧嘩が友人を巻き込んで勃発

 

5. 彼女の問題が多くなって、見ず知らずの人から金の請求をされる様になってくる (病気などの肩代わり)

 

6. 彼女と一緒にいる時に、あの筋の人達がやってきて、”誰の女に・・・・・”美人局が始まりました。

 ・・・・・ 三文ドラマや映画でもここまで無いとは思いますが、この様に訳の解らない内容のモノがどんどんと出てくるようになっていきますから、恐ろしい限りですよね。 実はもっと恐ろしい話も聞きましたが、今回は軽い分の紹介です。

 こんな話はないんじゃないかって思われるかも知れませんが、実際には結構あるんですから、男はどんな場合でもしっかりとした決断は必要不可欠ですね。

 また、タイガールが一番嫌いなものは、引き延ばしたり引っ張ったりって事ですから、これだけはしてはいけませんね。

060 時間がやってきました。

 びっくり仰天な事がどんどんと出てきて、色々なバージョンで陥れられるって事になってきますので、引っ張るって行為はしてはいけないというのは忘れてはいけません。

 世の中には驚く事がいっぱいありますが、でも、表に出ていない事も沢山ありますから、気を付けないといけません。

 では、明日は最終日ですがどんなに恐ろしい事があるのでしょうね。

|

« 寄ってたかって騙されて(騙して) ① | トップページ | 寄ってたかって騙されて(騙して) ③ »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 寄ってたかって騙されて(騙して) ②:

« 寄ってたかって騙されて(騙して) ① | トップページ | 寄ってたかって騙されて(騙して) ③ »