« ビジネス結婚の実態 ② | トップページ | 私はこうして報復(復讐)をしました。 ② »

2017年8月 3日 (木曜日)

私はこうして報復(復讐)をしました。 ①

019

 ・・・・・恐ろしい表題ですよね。

 これはタイガールを騙そうとした男や、ふらふらしている男に報復・復讐をしたという実話ですし、話は基本的にはタイガールからもらいましたが、裏つけが取れた場合は男性にも話を聞きました。

 我々はそんなことにならない様にしないといけませんが報復・復習を受ける様な事はしてはいけないのは基本ですし、男としてもその辺はしっかりとしていれば問題はないと思います。 

 最近では国際弁護士もありますし、国際的な探偵社もありますし、グローバル化が進行をしていますから昔の様に逃げるという発想は一切できませんから、もしもの場合はちゃんとけりだけはつけていかないといけません。

 ちゃんとけりさえつけることが出来ると最悪な事にはならないんですからね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

020

 昨日は昨日で物騒な話でしたが、今日は今日で物騒な話ですねぇ。

 でも、男の方がちゃんとしたことをしていて、別れる時にでもちゃんと話をして別れている場合は、報復を受けたり、復讐をされたりって事はないのはタイガールの特徴なんです。

 でも、その気にさせて将来の事を考えさせたり、将来の事を夢見させたりして、その後は音信不通や逃げを打つって場合は、タイガールの考え方の基本は目には目を歯には歯をですからね。

 内の愛妻でも私が騙して捨ててしまうって事があったら、どんな事があっても報復も復讐もするって言っていますからね。 間違いなく100%私なんかは復讐・報復を受けてこの世からはいなくなっている事でしょうね。

 でも、別れるという場合もちゃんとした事が出来ると、そこまで行く事はないというのがタイガールですから、男は逃げを打つという行為や引っ張って結論を出さない行為は厳禁なんだって考えておかないといけません。

 今回は3日くらいになると思いますが、基本は復讐・報復をしたタイガールから話を聞きました。 直接聞いた私は、何もしていませんが冷汗は出ますし、寒気はしますし・・・・・恐怖映画の梯子をしたような気分でした。

 ・・・・・

 「私の事を騙したのよ。 将来はこうするんだって、一緒にこういう風になろうねとかって普通はこんな話はしないでしょ。 なのにあの男は、さも直ぐにでも結婚をして日本で暮らすんだって事を平気で言うんですからね。」

 ⇒ 彼女は直ぐにその男が働いているところに行って話を聞きましたが、日本の会社は女関係の事は、特に駐在員の事なんかは隠そうとするのが普通ですねぇ。 でも、彼女は国際弁護士に話をして今までのモノを全て証拠として残していましたから、内容証明を送り付けるという事からスタートしたみたいです。

 そうして日本の弁護士と提携している弁護士も一緒にして、タイランドと日本での結婚詐欺師として訴えを起こしました。 すると相手の弁護士から示談をしたいという連絡があったそうですが、この子の場合はお金よりも報復・復讐というのが基本でしたから、裁判となりました。

 ・・・・・ 100%負けますよね。 その上、こんな事実を今日も一緒になって隠匿をして、結婚詐欺の片棒を担いだって言う訴訟まで起こしましたから、企業はトカゲのしっぽは直ぐに切りますからね。 男はどうなったかは皆さんは想像をしてみて下さいね。 社会的に抹殺されてしまったって事ですね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

021 時間がやってきました。 本日はここまでですが、初日から恐ろしい話ですよね。 昔は企業は隠匿をする事で応援をしていましたが、最近はスマホが基本ですから、何もかもが証拠として残りますからね。

 私も仕事ではスマホのボイスレコーダーは必需品ですからね。

 タイガールもそのスマホのボイスレコーダーは必需品なんだって事は忘れてはいけませんね。 それ以前にその気がないのに、その気にさせるって言うのは厳禁ですけどね。

 では、明日に。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

|

« ビジネス結婚の実態 ② | トップページ | 私はこうして報復(復讐)をしました。 ② »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/67287850

この記事へのトラックバック一覧です: 私はこうして報復(復讐)をしました。 ①:

« ビジネス結婚の実態 ② | トップページ | 私はこうして報復(復讐)をしました。 ② »