« タイガールが躓いた、こけた ① | トップページ | お金の関係を勘違いする »

2017年8月29日 (火曜日)

タイガールに躓いた、こけた ②

097 皆さんは夜の世界に行ってどういう話をされますか?

 大体の人は出まかせや、嘘や、自分とは基本的に関係ない事ばっかりを話をするというのが普通な人が多いですよね。 特にタイランドでの夜の世界ではですね。

 なんでそういう事をするのでしょうか?

 簡単な構図なんですね。 実は、そうする事で自分自身は持てるんだって言う大きな妄想を抱いているって言うのが現状で、そんな間違った事を思い続けているから正直で自分自身の素を見せない様にしているんですね。

 これではその後の一抹の夢の方向に行く事はありませんからね。 まぁ、その後の一抹の夢にはいかないでも、私が言っている様に正直で自分自身の素を出す方がとっても楽しい時間を過ごす事が出来るんですね。

098

 嘘を出して、自分の巣を見せない方が得なんだって考えている人が非常に多いのはどうしてでしょうねぇ。

 夜の世界に住んでいるタイガールもその辺の事は普通に解っているんですから、嘘や虚構や出まかせを言っているの誰でも普通に解っていますし、興味も何もないと言った状況ですからねぇ。

 一絡げって事ですから、普通に飲んでいるって時でも楽しさはないでしょうし、その後の店外デートって事でもお金だけの関係ですから、風呂に行ってもマッサージに行っても関係のない事ですね。

 疑似恋愛もする事が出来ませんからね。

 正直で嘘もなくて自分の素を出しって事で、デメリットは何処のあるのでしょうか? 日本的な男の感覚では、そんな事をするとデメリットだらけだって考えている節がありますが、実は全く逆ですね。

 よく考えてみて下さいね。 デメリットはありますか? 一切デメリットはないのが現状ですね。 デメリットがあると考えているだけの事ですからね。 では、メリットはどんな感じなのかって事について考えてみましょうね。

1. 人と違った事をしているのでとても興味を持たれます。

 

2. 興味を持たれるという事ですから、一時の疑似恋愛でも最高のモノが得れます。

 

3. こちら側が正直に素を見せているんですから、相手も安心をして素を見せる様になってきます。

 

4. 一時でも楽しい時間を過ごすことが出来ます。

 

5. 若しかして・・・・・一抹の夢があるかもしれません。

 もっともっとメリットはありますが、どこにもデメリットはありません。 私も、初めの内は嘘や出鱈目・・・・・って言うのが普通でしたが、警戒をされるというか取り敢えずはやっつけ仕事をされているってかんが非常に大きかったですが、正直に素を見せる様になりましたら、楽になりますし、嘘つきだって言われませんし、一時でも楽しい時間を過ごす事が出来て、今まで以上に価格メリットが高いです。

 日本でも素ですし、特にタイランドでもそうですが正直に素を出していく事で楽しい時間を過ごす事も出来ますし、一時の時でも本当の疑似恋愛を楽しむ事が出来ますから、損をする事はありませんね。

 (私は今では何をしても・・・・・ですが、皆さんは是非試してみて下さいね)

099今回の教訓です。

 如何ですか?

 タイガールが躓いたって変な表題にしてしまいましたが、タイガールと楽しい話や安心しての会話が出来る様にするには、自分自身が正直に素を見せるのが一番簡単でメリットが大きいです。

 でも、逆をしている人が多いのはどうしてでしょうねぇ。

 私の場合は何をしても命にかかわってきますから、もっと正直にする事で夜の世界に行くにはメリットが高いですね。 (友人関係的な飲み会が出来ますし、変な方向には行かないというメリットもあります)

 皆さんも正直に自分の素を出すのはデメリットがあるという妄想はお捨てになって、逆の事をする事をお勧めします。 その方が楽しい時間と楽しい疑似恋愛を経験する事が出来ます。

 人と違っている事をする方がタイガールの見方は違ってきますからね。

|

« タイガールが躓いた、こけた ① | トップページ | お金の関係を勘違いする »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 本当に日本人クラブに行く時には、接待が基本ですね。 その接待さえも・・・ですから、考えると恐ろしい限りです。

 ekamaiさんの気持ちも察するところは十分にあります。

 でも、お店で正直に言いましたら、基本的には納得してもらえますし、私も十分なチップをあげる様にしていますし、当たり前ですが最初から一緒に帰らないって事は言っています。

 タイランドでは正直一番って法則は間違っていませんからね。

投稿: AKIさん | 2017年8月29日 (火曜日) 午後 10時01分

Aki様

日本のキャバクラは、狐と狸の化かし合い、ですが、それをそのままタイでやったら、女の子はドン引きですねw
私もAki様と同じで、一人で行くと命の危険がありますから、基本接待でしか行きません
席に付くとお互いの自己紹介をしますが、嫁がタイ人、と言うと、たいていのTGはがっかりします
でも、帰るときになると「ホントに連れて帰らないの?」って言われる事がしばしばw
正直で居るとこういう展開になりますねww

投稿: ekamai | 2017年8月29日 (火曜日) 午後 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールに躓いた、こけた ②:

« タイガールが躓いた、こけた ① | トップページ | お金の関係を勘違いする »