« お金の関係を勘違いする | トップページ | 私が好きならお金を頂戴 »

2017年8月31日 (木曜日)

笑顔のタイガールと苦虫のタイガール

Photo_4

 笑顔のタイガールと嫌そうにやって来るタイガールはどっちがいいのでしょうか?

 (夜の世界の話ですね)

 98%の人は前者の笑顔で可愛くて、そうして甘え上手な女の子の方が好きですし、コロッと騙されてしまいますよね。 その後は、貢君に変身をしてしまうという構図ですね。

 でも、若しかして今後のロマンスを考えても良い場合は、面倒くさそうで、いやいやながらのタイガールと関係を持つ方が正解です。 こんな仕事が嫌なんですから、早く卒業をしたいって考えていますし、遊びに来ている人を馬鹿にしていますからね。

 (まぁ馬鹿にしているのは誰しもですが・・・・・)

Photo_5

 夜の世界の場合は、普通の逆を考えると良いのかもしれませんね。 指名を受ける時にも、笑顔や色々な事をしながら指名される様にしているタイガールは営業バリバリの人ですね。

 ぶっきらぼうで、嫌々ながらタイガールの場合は、仕事がいやでいやでしょうがありませんから何かも拍子に止めてやろうって考えている人が多いみたいです。

 その場で飲みの楽しみを考える場合は、愛想の良い子の方が正解かもしれませんが、ゆっくりという選択肢はないのかもしれません。 店外デートだと言ってもショートが普通なんだって事が往々にしてあります。

 でも、その場限りなんだって割り切ることが出来たり、自分自身は深入りする事はないんだって場合は、この子のタイプが良いかもしれませんね。 でも、このタイプに行きましたら、優先権を持っている愛人契約って事になって行く場合が非常に多いのも注意が必要になります。

 では不愛想なタイガールは・・・・・

 その場ではあまり楽しくはないのかもしれませんね。 だって相手は嫌々やっているんですからね。 その場を楽しく飲みたいって言う場合は、損した気分になるのかもしれませんね。

 でも、点がおデートなどではどうでしょうか?

 時間はたっぷりとありますし、ゆっくろ食事や酒でも飲みながらになりましたら、本物の疑似恋愛を体験する事が出来るでしょうし、色々なバリエーションを楽しむ事も出来るのも間違いはありません。

 このタイプのタイガールと知り合うことが出来ましたら、ゴールインというケースが一番多いですし、逆に男が騙すっていう場合もこのタイプのタイガールが一番多いのも間違いはありませんね。

 一時の疑似恋愛を楽しむという場合であれば、私のお勧めはぶっきらぼうで嫌々仕事をしているというタイプが最高なんだと思います。 但しこのタイプは抜け出したいのが気持ちに出てきますのでエサを投げるという行為はしてはいけません。

 但し、自分自身が本気になるんだったらこのタイプにしないと男としての幸せは得る事は出来ない様に感じます。 だって、可愛くて愛想の良い子の場合はお金の為に仕事をしている人が殆どですから、行きつくところは相手のお金が儲かるというコースに決まっていますよね。

 売れっ子はこの世界からは中々抜け出す事が出来ないのが普通ですから、自分自身の感覚や方向性はどういうモノなんだって考えてからのチョイスが良いとは思いますが出来るでしょうか?

 その場でそこまで考える事が出来る人はあまり見た事はありません。

Photo_6今回の教訓です。

 如何です?

 貴方はどういう方向に行きたいと思いますか? その場では、中々考えるというのは難しいとは思いますが、事前に考えておいてどうするかを決めておく方が正解ですね。

 そうはいっても、その場に来れば表面的な笑顔や自分の好みの部分だけを見てしまって、その先の事まで考えるという事は難しいですよね。

 今までの経験で行きましたら、売れっ子や愛想の良い子で楽しかったことはないのは間違いはありませんし、時間的にも飲泉的にもタイトな部分が非常に多いのも間違いはありませんね。

 まぁ、運なのかもしれません。

 でも、不愛想なこの場合は見てすぐにわかりますから、一度騙されたと思って指名をされてみると新しい楽しさを発見をする事が出来るかもしれませんし、新しい恋に発展する可能性も秘めていますからね。

|

« お金の関係を勘違いする | トップページ | 私が好きならお金を頂戴 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。

 ありがとうございます。

 そうですね、客の選り好みという子が最近は結構いるといる事も在りますから、それはそれで観察は必要ですね。

 二ホン人は色々という癖に肝心な事は言えないという人が多いですから、気を付けないと言えませんよねぇ。

 嫌な女の子の場合は、何はともあれチェンジです。 これを誰もしないから、ふてくされて嫌がっているタイガールが多くなっていくんです。

 ちゃんとした主張はしていかないと、自分の為には今後の人の為にもなりませんから、勇気を出してチェンジですね。

投稿: AKIさん | 2017年9月 4日 (月曜日) 午後 07時57分

Aki様

ぶっきらぼうのほうが実は愉しい、と言うのは正しいと思います。
ただ、最近多い、家族の為ではなく自分の遊ぶお金欲しさに仕事してる子の中には、客を選り好みしてる子が少なからず居ます
そういう子は、好みじゃないお客だと、全くサービスしませんww
もしそんな子に当たったら?
ママかチーママに話をして女の子Changeですねw

投稿: ekamai | 2017年9月 2日 (土曜日) 午前 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のタイガールと苦虫のタイガール:

« お金の関係を勘違いする | トップページ | 私が好きならお金を頂戴 »