« 私はこうして報復(復讐)をしました。 ② | トップページ | 駐在員哀歌 ① »

2017年8月 5日 (土曜日)

私はこうして報復(復讐)をしました。 ③

025

 復讐しましょう・・・・・

 報復しましょう・・・・・

 そんな事をされる覚えはないわぁ~っておっしゃる方は多くいますが、本当にそうんなんでしょうかねぇ。 私の知っている限りでは、報復・復讐をするって言うのはタイガールの方が正しいという風に感じる事の方が多い様に感じます。

 なんで日本人は報復や復讐を受けるのでしょうか?

 ファジーな性格や物言いや態度がそうなんでしょうね。 私はチビの頃からばあちゃんから、男はすべて決断と明言をする事が出来ないのは、男という事が出来ないんだよって言われながら育ちました。

 内のばあちゃんの感覚がタイガールに乗り移っている様な感じかもしれませんね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

026

 「私の愛した男がこんなタイプかって・・・・・情けなくなってくるでしょう。 男は何でも決断が出来て、女を引っ張って素晴らしいところに連れて行って、二人は幸せに暮らすんだって言うのが定説で普通なんじゃないかと思うんだけれども・・・・・何もできないって・・・・・死んでよ!」

 ⇒ ・・・・・

   ・・・・・

 引っ張るって言うのは、現状維持ではありませんよ。 タイガールが言う引っ張るという言葉はそのままで、自分自身を素晴らしい最高の二人だけの幸せな世界に引っ張るというのが当たり前だって思っています。

 そりゃそうですよね、自分自身が愛妻た人が一番なんですから、その人が自分を最高の人生に連れて行ってくれるのが当たり前で、実は心から望んでいる事なのは間違いはありませんね。

 でも、出来ていますか?

 その答えに応ずる事は出来ていますか?

 タイガールの希望は理解して、達成させていますか?

 不思議ですね。 解っている筈なのに何もできていないって事が・・・・・情けないですが、出来ていないという事が普通になっているというんですから、日本男児は何をしているんでしょうね。

 ・・・・・

 この子の場合は、犯罪や借金や挙句の果てにはマフィアへの献金やのめり込みッて事が普通になってきました。 その内、薬も普通に扱う様になって・・・・・逮捕ですよね。 誰の責任ですか?

 この人の言う事を聞いて薬までしているって言うのを警察や検察や裁判で言い続けるんですからね。 濡れ衣はあるのでしょうが、濡れ衣は確実にその男を深みにはめ込んでいきますね。

 タイランドの刑務所は最悪ですね。 

 でも、この手の事でタイランドの刑務所に入っている人が何人もいますから、男はすべき事としてはいけない事は確実に理解をして、ちゃんと内のばあちゃんがいう処の男らしい事wしていかないといけませんね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

027今回の教訓です。

 如何ですか?

 今回は3人のタイガールに話を伺いました。 皆さんは心に頭に・・・・・って感じる事はありませんでしたか? 私は、その気にさせるって事はありませんでしたが、優柔不断って事は普通にありましたので、授業料は人一倍い支払をしました。

 貴方は成功をするタイプでしょうか?

 失敗をするタイプでしょうか?

 でも、考えると普通に男として普通の対応をして、真摯な言動をするという事で何の問題もありませんし、楽しい時間を過ごす事が出来ますね。

 タイランドの場合は、疑似恋愛が基本ですから、その派生をする変な方向にはいかない事が基本ですし、最も問題があるのは物事ファジーにして、何もしないというのが一番最悪ですね。

  男は決断と言動ですね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

|

« 私はこうして報復(復讐)をしました。 ② | トップページ | 駐在員哀歌 ① »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 報復をしたくないタイガールも沢山いますし、報復をしたいタイガールも沢山いるという事でしょうが、どちらも仰る様に不憫ですよね。

 不妊行為は男が責任をもってしないといけないのは間違いありませんし、それをしないで出来てしまったら逃げるって言うのは男として許す事が出来ない行為だと思います。

 私は報復を進めているのが実情です。

 報復をする事で、今後の日本人が真摯に対応をすることが出来るんじゃないかって考えているのですが、そうなのかって考える事もしばしばです。

 兎に角タイガールの為になる事をしてあげたいって考えての権藤をしています。

投稿: AKIさん | 2017年8月 6日 (日曜日) 午前 12時36分

Aki様

日本人に騙されたTGを何人か知ってますが、私が復讐したいか?ってきいたら、そろって「したくない」
中には妊娠が発覚したとたん帰任した畜生もいますが、その子でも「したくない」
1円の慰謝料も養育費も貰わず、その子は今年大学生
不憫でなりません

投稿: ekamai | 2017年8月 5日 (土曜日) 午後 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/67287883

この記事へのトラックバック一覧です: 私はこうして報復(復讐)をしました。 ③:

« 私はこうして報復(復讐)をしました。 ② | トップページ | 駐在員哀歌 ① »