« 夫婦の楽しい時間 | トップページ | ビジネス結婚の実態 ② »

2017年8月 1日 (火曜日)

ビジネス結婚の実態 ①

013

 先日結婚してすぐに別居って話をしましたが、まだまだ表題の様なビジネス結婚が沢山ある様な感じですね。 

 ビジネス結婚には色々なパターンが存在していますが、今日はその事について一緒に考えていきたいともいますので、色々と駆使しながら調査をしてきました。

 タイプ的には大きく分けると3種類くらいに別れるみたいです。

 詳しくはこれから話を進めていきますが、どうしてビジネス結婚が成立するのでしょうねぇ。 お互いに利害があるのでしょうが、愛のない結婚というのは悲しいものですし、出来ればしない方が良いですね。

despairdespairdespairdespairdespair

014

 ビジネス結婚のタイプは3種類くらいに大別できるんだそうです。 元々はタイガールと日本人との利害が一致しているという事で、愛し合ってもいなし、あった事もない(?)人同士の結婚が成立するんですから、不思議を通り越して変な感じです。

 一番多いのは、タイガールは銭儲けの為に日本に行きたいけれども、普通に行っていたんではお金になるところでの仕事は出来にくいし、不法滞在って事で捕まってしまったら元も取れませんからねぇ。

 

 男の方は、なにがしかのお金をもらって、たまには体を提供をしてもらうという事で、一人で生きているところのエスプリや楽しさに繋がっているといった感じなんでしょうねぇ。 ていの良い売春や回春って感じですね。

 しかし、日本はどれほどの売春婦が来ているんでしょうかねぇ。

 朝鮮人だけで3万人から5万人くらいだって言われていますので、延べ人数で日本人以外の売春婦の日本での活動は10万人を超えているって事みたいですが・・・・・外国人だけで1000万回以上の性行為をしているって聞いた事がありますが、実際にはその何倍もあるという話ですからね。

 金を支払っていするんだったら、家で盛大したら夫婦間の問題もないんじゃないかって思うのですが、隠れてするというのが良いのかもしれませんが、ちょっと考えないといけない様に感じます。

 ・・・・・

 分類をしましょうね。

1. 高齢者が金の為やたまの体の提供の為に結婚をしたふりをして、実は一緒には住んでいないという事が第一番目です。

 

2. 一緒にはほとんど住んでいるけれども、これは共同生活者であって、仕事をする上で一緒にいる方が生活費なども安価になる為に共同しているが・・・・・男の方も約200万円で名義貸しをしているといった感じです。

 

3. 最近では自分の性的な問題を隠す為にタイガールと一緒になって、そうしてそのタイガールは好きにさせて、自分自身も好きにしているといったケースも増加中ですね。

 大きく分けるとこんな感じだそうですが、タイガールとの場合はビジネス結婚では本当の良さは解らないで、逆に悪さ加減だけが目についてくると言った事が多いですから、幻滅している人が多いですね。

 元々体を張ってビジネス結婚でもOKで、金を稼ごうかって気持ちを持っている女性ですから、気持ち的にも強いでしょうし、恋愛的な心の余裕なんかはないって事が非常に多い様に感じますね。

 また、日本でも恋愛関係になってきても実は籍が入っているって事で進展はしなくて、お互いに・・・・・って事が往々にしてある様に感じますが、この関係でうまく行ったことを聞いた事がありません。

 難しいですからね。

despairdespairdespairdespairdespair

015 時間がやってきました。

 ビジネス結婚をして頑張ろうとしている人もうまく行っている人と、全くうまく行っていない人がいますが、本人の心がけ次第なんでしょうね。

 それはタイガールがお金を中心として考えている場合は、タイがるとしてはうまく行っているって感じになりますが、その他は難しいかもしれません。

 明日もこの話題を続けて行こうと思いますから、ご興味がある方はどうぞお越し下さいね。

despairdespairdespairdespairdespair

|

« 夫婦の楽しい時間 | トップページ | ビジネス結婚の実態 ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/67287845

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス結婚の実態 ①:

« 夫婦の楽しい時間 | トップページ | ビジネス結婚の実態 ② »