« 二人の付き合いに問題はあるの? | トップページ | どうして家庭まで捨ててしまうの?  ② »

2017年9月10日 (日曜日)

どうして家庭まで捨ててしまうの? ①

Photo_34

 日本に家庭があるのに・・・・・

 タイガールとの関係を持ってしまって、そうしてすべてを捨てて一緒になろうなんて話になりますが、実際には離婚は出来ていませんし、うまく行くのかどうかもわからないって状況の中での二人の付き合いが続いていく訳ですからね。

 どうするのかって聞かれましたら、不倫をしている男が言うような事ばっかりを言っているのですが、一向に話が進むはずはないのですねぇ。 

 でも、最終的には日本の家庭をすべて捨ててしまって、そうしてそのタイガールとの人生を得るんだって話だけは進んで行きますから、不信感だけがタイガールの心の中に広がっていきますねぇ。

shockshockshockshockshock

Photo_35

 日本に家庭があっても、タイガールとの人生を選ぶって事自体が問題があるともうのですが、男は馬鹿ですからどうしてもその方向い行ってしまいますね。

 でも、私も経験をしていますが日本人同士の離婚は相当難しいモノですし、最終的には金銭問題になって行きますから、離婚が成立しても人選的には貧民になってしまいますね。

 相当にタイガールとの関係がしっかりしていないと難しい問題になりますね。

 日本人の男の場合は、どうしても目の前の事ばっかりを優先しますし、後の難しい問題には目をつむってしまう傾向がありますし、自分だけは問題があってもすぐに解決する子tが出来るんだって・・・・・どこにそんなに偉そうに出来るバックボーンがるあるのかは解りませんが、自信満々ですからね。

 先のこんなについての考えはありませんし、実際にはどうなって行くのか、金銭的にはどうなるのか、二人の生活にどれほどの金銭が必要なんか、タイガールを日本に連れてくるにはどれほどの金が必要なのか・・・・・いっぱい必要不可欠な金銭的な問題はありますし、しないといけない事は山持なんですが、直ぐに省力しがちになって行くのが普通ですからねぇ。

 相手のタイガールは大変です。

 ・・・・・

 普通は、シングルでないとその後の人生の変化をするって事はいけませんが、人間どうしても新しいモノを・・・・・って突っ走ってしまいますね。 その傾向は解らないでもありませんが、現実問題はしっかりと考えて行かないと相手のタイガールを不安や不幸にしてしまうという事になってしまいます。

 殆どの日本人はこういう風になってしまう傾向にあります。

 やるせないのはタイガールで、自分自身は相手はシングルで直ぐにでもOKって言うのが普通だって思っていますが、これが全然違っているって言うのがありますから、大変を通り越していますね。

 これではアカンですね。

shockshockshockshockshock

Photo_36 時間がやってきました。

 日本人の感覚はどうしても石橋を叩く割には、そのまま確認をしないで渡ってしまって・・・・・渡る前に落ちてしまって二進も三進もいかないって・・・・・あきませんね。

 それよりの相手のタイガールが可哀そうで仕方がありません。

 明日にもこの話題をさせて頂きますが、男はどうするかって事をある程度確実に出来ないtいけません。 

 教訓も明日に!

shockshockshockshockshock

|

« 二人の付き合いに問題はあるの? | トップページ | どうして家庭まで捨ててしまうの?  ② »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 離婚は元々退任同士が結婚したんですから、最終的には他人同士が別れる訳ですから、最終的には自分だけの利害に終始してしまいます。

 それに今までに人生を・・・って事でもお金に換算してしまいますからね。

 私は相当長い時間を使って最終的には裁判までになって離婚をしましたが、割り切る事が出来て良かったように感じますね。

投稿: AKIさん | 2017年9月12日 (火曜日) 午後 09時23分

Aki様

自分で言うのもなんですが、私の例は特異すぎて参考になりませんね
離婚が難しいのはその通りで、私も娘が社会人になる迄は籍を抜かない約束になってます
離婚出来てなくても、単身渡タイしてしまう強攻策もありますが、お薦めしませんww

投稿: ekamai | 2017年9月10日 (日曜日) 午後 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/67916489

この記事へのトラックバック一覧です: どうして家庭まで捨ててしまうの? ①:

« 二人の付き合いに問題はあるの? | トップページ | どうして家庭まで捨ててしまうの?  ② »