« どうして家庭まで捨ててしまうの? ① | トップページ | 逃げる人は何処に逃げるの? »

2017年9月11日 (月曜日)

どうして家庭まで捨ててしまうの?  ②

Photo_37 何をしているのでしょうね。 

 男の基本は家族や伴侶を幸せにして、お互いに素晴らしい人生を送る事だって事は皆さんもご理解していますが、これがどうしても何も考えない様な行動に出てしまうってどうしてでしょうね。

 特に自分自身はしょうがありませんが、日本人の家族やタイガールにそのとばっちりが出て切るって言うのは問題がいっぱいですね。 出来ない相談をしてはいけませんね。

 シングルでないとしてはいけない事がありますし、色々な世界にも暗黙のルールは存在しますからね。 俺を破ると必ず自分自身への報復がありますから、ちゃんと考えての行動をしていかないといけませんね。

shockshockshockshockshock

Photo_38

 こんな事をしている日本人は沢山います。

 でも、これではタイガールも報復って事も出来ませんし、最終的には泣き寝入りって事になってしまいますし、男は離婚後には多大な養育費や慰謝料を支払わなくてはいけませんから男の方も泣き寝入りとは言いませんが、ドツボを絵にかいた様なモノですね。

 誰一人幸せになる事はありません。

 でも、このタイプが一番多いのは、男の馬鹿な先走りと何も考えていない言動が起因していますね。 日本人妻もタイガールの恋人も踏んだり蹴ったりって事で立つ瀬も何もかもがありません。

 ・・・・・

 実はこんな事が一番多いのが実情です。 これって日本人男性がしっかりと考えなくてはいけない事ですが、冷静で人の事の場合は考える事が出来るのですが、自分自身の事になりましたら思考回路はなくなってしまいます。

 停止どころではありませんね。

 新しい人生を考えるとか、離婚を考えるとかって事は悪い事ではないとは思いますが、男ですから一番いい方法を考えないといけませんし、金銭的にも責任が持てる方法を考えて行かないといけません。  

 でないと、その後の自分の人生はうまく行く事はありませんし、若しかしたら糧の元まで失ってしまう事になりかねませんね。 だって企業は問題は一番嫌がりますから、無い事にしたいに決まっていますからね。

 三方最悪って事が多すぎます。

 当たり前の事ですが、三方何とかなるって言うのが一番に決まっていますが、難しくなると考えないで逃げようって事になる人が多いですが、そうする事で自分自身も最悪になる傾向にありますからね。

 新しい人生や、タイガールとの人生を得たいtお考えの方は先に自分自身がフリーになるって言うのが最初の条件となります。 でないと、全ての関わっている人間すべてが最悪を絵にかいたようになっていきますね。

 考えましょうね。

shockshockshockshockshock

Photo_39今回の教訓です。

 如何ですか?

 実は三方最悪って事が一番良いのは間違いありませんし、私の処に来る相談事でもこの手の事が一番多いですが、どうしようもないのが現実です。

 ここまで行きましたら、どうしようも出来ませんからね。

 新しいステップに行きたい場合は、今までの事を清算してある意味フリーになって行かないと、新しい処にはいけませんし、途中まで行けたとしても間違いなくこけてしまうのが普通です。

 一人こけてしまうのは良いですが、今までの家族とこれから考えている家族までもこかせてしまうのが普通ですからね。

 新し事をしたい場合は、最て条件をしっかりと考えて、出来れば誰もが最悪にならない事お考えても言動でないといけませんよ。 色々な方面から悪魔だってう言われる様になってしまいますからね。

shockshockshockshockshock

|

« どうして家庭まで捨ててしまうの? ① | トップページ | 逃げる人は何処に逃げるの? »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りですね。 夫婦仲が普通にしっかりとしている場合は、一時だけで疑似恋愛だけを楽しむというのが基本です。

 それ以外は絶対にいけませんね。

 まぁ、女性にすると疑似恋愛だけでも駄目なのは間違いありませんが、男はのめり込むという事だけはしてはいけませんよねぇ。

 私も色々とありましたが、授業料だけは徹底して払ってきました。

投稿: AKIさん | 2017年9月13日 (水曜日) 午後 08時34分

Aki様

家庭内離婚で、家では寝るだけ
そうではなく、夫婦仲もそれなりに良い、のならTGには手を出さない、のめりこまないことです
最初にタイに来たときは、夫婦仲は悪くなかったので、授業料は沢山払いましたが、TGと一緒になると言うことは微塵も考えませんでしたね
あの時、未来が判ってたら、さっさとTGと結婚したんですけどねぇww

投稿: ekamai | 2017年9月13日 (水曜日) 午後 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/67916491

この記事へのトラックバック一覧です: どうして家庭まで捨ててしまうの?  ②:

« どうして家庭まで捨ててしまうの? ① | トップページ | 逃げる人は何処に逃げるの? »