« 私の父ちゃんは金持ちでテワダーよ ② | トップページ | 貴方は私の気持ちだけは理解できないわ »

2017年9月25日 (月曜日)

どうしても遊ぶことは出来ないわ

Photo_79

 「普通は愛する人がいるのに遊ぶことなんかは出来ないでしょう。 えっ、奥さんもいるの? なんで、なんで、タン・マイ? どうしてこんなところに来るの?」

 別に浮気をしようと思っている訳ではありませんし、お酒を飲んで歌を至って楽しんで英気を養うだけなのにこんな事を言われるんですよねぇ。

 カラオケって言うのは歌って、会話をして楽しむところではなくて、女を買う処なんだって感覚が非常に強いですよね。 これってタイランドだけの事ではなくて、世界中・・・・・アジアではそう思われていますね。

 「連れて帰らない?・・・・・馬鹿じゃないの?」

 こんな感じですね。

Photo_80 最近のカラオケ屋は面倒くさいですから、仕事で使い処以外に行かない様にしていますし、英気を養うのには家族や友人達とカラオケボックスへ追っている方が面倒くさくなくて、安価に過ごせますから良いですね。 

 私も別にカラオケ屋に行くのに女を買いに行っているという感覚はありません。 昔からそんな感覚はありません。 酒と会話とカラオケを楽しいでリフレッシュするって言うのが基本でした。

 ですからタイガールと結婚してからも、当たり前ですがこんな感覚がですが、家でも店でも浮気をしに来たのかって感じですからね。 こんな感覚や態度はなくさないといつまでたっても閑古鳥はいなくなりませんよね。

 初めてお客さんを連れて行ったところでこう言われました。

 「リフレッシュねぇ・・・・・それって酒を飲んだり歌を歌ったりして出来ますか? 買って女を歌わすって事の方がリフレッシュになるんじゃないの。 お客さんがいるなら後でも良いし、別室もあるから軽くしてくる?」

 これでしたら大人の社交場ではなくて完全な置屋ですよね。

 こういう風にカラオケ屋(日本人クラブ)を持って行く様になりましたら、する時以外は来ない様になりますし、軽く寄って行こうかって場所にはなりません。 いつもかつもするって訳ありませんからね。

 お店の側から浮気に来たとか、しに来たとかって感覚があり過ぎて、ドンドンと店への来店動機を狭めているのが今の現状ななんでしょうねぇ。 動機や客層は広げないと中々うまくは行きません。

 確かに隠れ家的なモノは必要なんでしょうが、これほどカラオケ屋があるんですからね。 最近では繁盛をしているところは、軽く飲んで会話をして歌を楽しむって方向に変わっている感じですね。

 そうして、たまには連れて帰るって感じでないといけませんね。

 今は、100%連れて帰って、それ以外は何もなしだって事では、足は遠ざくばかりですね。 そろそろ夜の世界の・・・・・特に日本人クラブの在り方を変化させないといけませんし、変わらないと崩壊が始まりますね。

 リフレッシュの場になるともっと楽しのにと思います。

Photo_81今回の教訓です。

 如何です? 

 観光でタイランドへ行って遊ぶという方は日本人クラブイコール置屋って感じなんでしょうね。 でも、たまには違った楽しみ方をしないとタイランドに行っても楽しくない様に感じます。

 ワンパターンになっているから、愛人契約を結ぼうとするんでしょうかねぇ。

 パターを変えるという事をしていかないと増々夜の街が閑古鳥が居ついてしまって、ジャングルに変身してしまうかもしれませんし、新しい客層を発掘する事はこんなになってくる様に思います。

 私にコンサルタントを依頼でもすると繁盛させる店を作る事が出来ると思うのですが、未だにその手の相談事はありません。

 まぁ、私には最近は関係のない世界になっているのが夜の世界ですから、完全に卒業って言うのも良いですからね。

|

« 私の父ちゃんは金持ちでテワダーよ ② | トップページ | 貴方は私の気持ちだけは理解できないわ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。 
 ありがとうございます。

 カラオケはどうしても置屋というのが世界中の常識的になっていますよね。 でも、本当のカラオケ好きにとっては、困りものですよねぇ。

 内の場合は、日本でのカラオケは全く問題はない事なんですが、他の国では完全タブーって感じですからねぇ。

 最近ではバンコクでカラオケボックスに行く時には、愛妻と娘同伴ですからね。

投稿: AKIさん | 2017年9月27日 (水曜日) 午後 10時05分

Aki様

ホントにねぇw
日本人クラブはいつから置屋になっちゃったんでしょうね
私もお酒を飲んでカラオケができたらそれでいて充分なんですが、嫁はそう思ってないんですよね
日本に行ったときにわざわざカラオケボックスに連れて行ったのに、カラオケで歌を歌うって事を理解してもらえないんですよね
あーカラオケしたいなぁww

投稿: ekamai | 2017年9月26日 (火曜日) 午前 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どうしても遊ぶことは出来ないわ:

« 私の父ちゃんは金持ちでテワダーよ ② | トップページ | 貴方は私の気持ちだけは理解できないわ »