« タイガールとの関係は止められない ① | トップページ | 俺についてこないで誰について行くの? »

2017年10月11日 (水曜日)

タイガールとの関係は止められない ②

31

 男の場合は常連さんになりたいと言うが基本で、その為に言動を見せているというのが現実ですよねぇ。

 日本人のおじさんは同じところに行きたいタイプだって言うのは実証出来ましたね。 

 もしも飲み屋や長年続けることが出来る店をしたいって事でしたら、女性は無視をして男に焦点を絞る方が正解ですね。

 皆さんもご存知とは思いますが、女性を意識して女性専門って感じのお店で続いているところはありますか?

 実は一切ないのが現実なんですね。 (調べてみて下さいね、一世風靡した店はありますが、全てですよ100%なくなっているのが現実ですからね)

32

 ・・・・・ 日本人の感覚で考えていきましょうね。

 なんでタイランドに、タイガールの処に行く事を止める事が出来ないのか? そうして、このリピーター率の高いのはどうしてなのかって事に迫りたいと思います。

 出来れば今回は深層に迫りたいと思いますので日本人のはまり込んだおおじさんや最悪なおじさん達の調査をする様にしました。 まぁ、私の知り合いや周りの人ですからあまりにもマニアックですが、それは皆さんが読み進めている時に引くとかちょにほんっと考えるとかって事をして下さいね。

 そうでなくては中々か難しい問題ですからね。

 ・・・・・

 (では、列挙してみましょうね、なんでも嵌まり込んで、リピーターになっているのか?)

1. 理想やねぇ、大和撫子やね、思い描いた女とはこの子の事やね

 

2. うん、良いと感じるのは少ないけど、ここは最高だって言える事がいっぱいだ

 

3. ・・・・・凄いで、今まで感じた事はないで、なんでや、思考が止まるほど凄いで!

 

4. 解らんけど、俺に気があるって気持ちになるねん、なんで俺にぞっこんになるんって気持ちやなぁ

 

5. 俺には何でも解るんや、俺がおらんとどうしようもないねんから、俺が参加せんとアカンやろう

 

6. 世の中の森羅万象に沿った事をしたら、その場にはおらんとアカンのは誰が考えても解るわなぁ

 

7. 何言うてるねん、俺が主役やで。 好かれているし、愛されているんやから、帰ってくるんが男の器量やないのんか?

 

8. リピーターって・・・・・そりゃ、望まれているんやで、頼まれてるんやで、その上、俺しかおらんって言われてるんやで。

 

9. 解らんけどなぁ、生まれ故郷に帰っているいる様な感じやね。 理屈やないねん、しょうがない事やね

 

10. 不思議やねぇ、自分の制御能力を超えているねん

 

11. そりゃ、帰らんとアカンやろう! なんでって、そんな事が解ったら帰らんに決まっているやん。 ・・・・・なんでやろうなぁ?

33今回の教訓です。

 如何です?

 解明できると思っていましたし、色々な人に調査もしましたし、私の持っているブレーンやコネを使いまわしましたが、この辺が限界でした。

 これでは何も解っていなおと同じなんじゃないかって思えますが、この辺が不思議の国アリスって感じなんでしょうね。

 解っているんならばフリークにならないって事なんでしょうね。

 初めは嫌がっいた私が、そろそろ40年間タイランドに行っているっという事を考えても、人間・・・・・男では考える事が出来ない様な不思議なモノが存在するのでしょうね。 ???以上のモノがあるのでしょうね。

 皆さん、申し合訳ありませんがこの辺が限界なのかもしれませんね。

 今後も考え続けていますが、出来ない事も在るって事なのかもしれません。 でも、ある友人が解明は出来るんだって言っていますので、今後解明できるかもしれませんので、こうご期待で終わらせていただきますね。

|

« タイガールとの関係は止められない ① | トップページ | 俺についてこないで誰について行くの? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 確かに法則や公式性は一切ありませんね。 でも、実は今での公式や法則を解明しようとしていますが、無駄なんだって事は理解できているんですが、何とかならないかなぁって本当に無駄な悪あがきをしていますね。

 でも、心の中の気持ちとしてはコロコロと変わる事を楽しいでいるというのが現実ですね。

 初めの内は戸惑いがいっぱいでしたが、この変化をするというのは慣れてきて、タイガールと一緒になりましたら総統に楽しいもんだって・・・はまり込んでいますよね。

 うん、たのしいなぁ!

投稿: AKIさん | 2017年10月14日 (土曜日) 午前 10時40分

Aki様

TGに嵌る理由を解明できたら、ノーベル賞もんかも知れませんねw
TGは十人十色、に加えて100面相
さらに、状況に応じ判断をころころ変える
相手に併せて対応を変えることも出来る
ですから、同じ状況は置き得ませんから法則的なものが発生しません
ここがTGとの付き合いで、大変だけど楽しいところですね
TGに併せて臨機応変に対応できないと、お付き合いわ難しいですね

投稿: ekamai | 2017年10月14日 (土曜日) 午前 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールとの関係は止められない ②:

« タイガールとの関係は止められない ① | トップページ | 俺についてこないで誰について行くの? »