« ・・・だって、私の彼は貴方だけじゃないもの ② | トップページ | 再婚ですよ ① »

2017年10月 5日 (木曜日)

・・・だって、私の彼は貴方だけじゃないもの ③

13

 「だってしょうがないじゃない、私にはもっともっと大切でお金持ちの人がいるんだから、いつもいつも合わせる事なんて出来ないわよ。」

 って、面と向かっては言いませんが、実際にはこういわれているんですね。

 お判りですね。 私のところのブログでは、何度となくこの話をして注意を喚起してきましたが、冷静な時のみ理解をしていると仰る方が多いですが、真実を知っておきましょうね。

 世の中そんなに甘いものではありません。 

14

世の中がそんなに甘くないのは皆さんの年齢になりましたらお判りでしょう。 それに酸いも甘いもかみしめてきているんですからそれくらいの金額で若くて可愛い女の子を独占できるなんて不可能ですよ。

 「・・・・・でも、 ① 貴方の為にって言われたし、② 貴方だけのものになりたいって言われたし、③ どこにもいかないで貴方だけが良いってもいわれたんやから、信じるんやから、騙しに決まってないか?」

 少し解説をしておきましょうね。 タイガールは貴方に対してこの様に言っているんですから、翻訳もしておきましょうね。

① 貴方の為に・・・・・そう貴方の為に言うんだけれども、私を独占したいんでしょう。 その為には、それ相応の金額も支払ってもらわないといけないんだからしょうがないわね。 それに、貴方の為って言うのは輪r足しに言い寄っているんだから、それにこたえているのよね。

 ・・・・・

② 貴方だけのものになりたい・・・・・そりゃそうよね、その時間や期間は貴方だけのものになってあげて、一緒に尽くしてあげるのは間違いはないわよ。 他の人へ行くわけじゃないんだから、その一時には貴方だけのモノになってあげるのは間違いはないでしょう。

 ・・・・・

③ どこにもいかないで貴方だけが・・・・・貴方だけのモノになっているんじゃないの。 その時にほかの男のところにはいかないし、お店にもいかないのは間違いはないけど、休むための罰金やその時にフィーは別物よね。 それでも、優先順位と言うモノがあるから常にって事は言わないわよ。

 こんな感じですね。

 騙しのトークだって追われるかも知れませんが、日本以外の国は契約の中身が全てです。 もし、本気で日本的な感覚を優先したいという場合は、確実に契約書を交わしていかないといけませんね。

 それでも目の前にいない場合は、好きにするというのがタイランドの夜のタイガールの考え方ですからね。 

 厳しい事を言う様ですが、これが考え方の全てですからしっかりと頭の中に入れておいた方が良いです。 彼女たちが嘘をついたり、騙したりしてい訳ではありませんで、考え方の相違ですからね。

 ですから私のおすすめは、一時の疑似恋愛を楽しむという行為への変更が正解の様に感じますし、遊びだkでしたらそっちの方が楽しい時間を得る事が出来る様に思います。 常連は金はかかりますし、人は馴れ合いになりますからね。

 ご検討下さいね。

15今回の教訓です。

 如何です?

 まぁこれでも騙しだって仰る方はいますが、これが現実ですし、タイランドの夜の世界では当たり前の事ですからね。

 確かに愛人関係は関係なくて、何人も常連客を持っていてうまくやっている女の子は沢山いますが、それでもその場の優先順位ですからね。

 何もない時期でも急に愛人契約の上位の人が訪タイをしましたら、直ぐにでもそのタイガールは病気にもなりますし、親は死にますし、友人も死んでしまうかもしれません。

 もう一度言っておきますが、愛人契約とは、優先順位券の販売で会って、すべてではないと言う事と、日本的な発想では一切ないと言う事だけは覚えておきましょうね。

 それでも、タイランドの夜の世界は楽しいですから、自分なりの楽しみ方を見つけると言う事をしていきましょうね。

|

« ・・・だって、私の彼は貴方だけじゃないもの ② | トップページ | 再婚ですよ ① »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 相場はそんなもんだろうと思いますが、不況の影響か駐在員もあまり昔ほどの手当てや給料はないみたいですよね。

 昔は誰でもミヤノイがいたと言われていますが、最近ではいない人も多くなっているという話を聞きますが、そうみたいですね。

 単身赴任も少なくなっている様子ですし、問題を起こしたら即帰国っていう厳しさも出てきている様子ですからね。

 お金を落とさなくなっている事ですから、待っている人は大変でしょうね。

投稿: AKIさん | 2017年10月 7日 (土曜日) 午後 07時44分

Aki様

今バンコクで同棲愛人契約はいくらくらいが相場なんでしょうね?
ちょっと前にTGに聞いたときは生活費とは別に30,000-50,000THBだって聞きましたが、その後最低賃金が300THBにあがりましたから、今はもう少し高いのかも
駐在員手当ても減額される時代ですから、TGにとっても受難の時代ですねw

投稿: ekamai | 2017年10月 7日 (土曜日) 午後 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ・・・だって、私の彼は貴方だけじゃないもの ③:

« ・・・だって、私の彼は貴方だけじゃないもの ② | トップページ | 再婚ですよ ① »