« 騙し騙されるのは夜の世界の常でしょう ① | トップページ | 騙し騙されるのは夜の世界の常でしょう ③ »

2017年11月28日 (火曜日)

騙し騙されるのは夜の世界の常でしょう ②

76_2

 前にも書いた事があると思いますが、騙されたというのは自分自身への反省の意味と恥ずかしさを隠す為なんだろうと思います。

 でも、そんな事は誰でもs言っている事ですから、周りには話をしない方が良いと思われます。 

 だって周りから同情ってモノは殆どなくて、馬鹿やと言われるのが落ちですからね。 表題の様に騙し騙されるのは夜の世界の醍醐味ですからね。

 男と女ですから、男が騙すというのは良くないと思いますが、騙されるというよりは妄想と変な思い恋をなくすだけで楽しい時間を過ごす事が出来ますからね。

 楽しまないと損です。

77_2

 夜の世界の女性が騙されたって言う事はいけませんし、男が騙すという事は良くありません。 これは暗黙のルールですね。

 でも、男の方はこの場はどういう場で、どんな会話が普通なんだってことぐらい理解をしておかないといけませんよね。

 (お金さえ払えば何でもありなんだって言う日本以外に東アジアの国的な感覚では駄目ですね)

 ・・・・・

 「夜の世界ではね、女は男に騙されたという話はほとんどないのよ。 だってこの場だけの事であって男は100%本当の事を言っている筈はないモノね。

 でも、男はに位騙されたって泣き言を言ってくることが多くて・・・・・こいつは馬鹿じゃないのって思っても中々行く事は出来ないでしょう。 誰が考えても男が言っている事が可笑しいに決まっていると思うんだけれども、AKIさんどう思う?」

 ⇒ そうですよね、その夜の世界で働いているタイガールが騙されたって言う事は殆どありませんが、男が騙されたってお店にまで来るという事は結構な数に上りますからねぇ。 恥ずかしですからそんな事はしないでもらいたいと思うのですが、後を絶たないという話ですね。

 ・・・・・

 「いいおっさんが独身だとか、一目惚れをしただとか、色々と下心丸出しであからさまに迫ってくるのが日本人の特徴でしょう。 それに、直ぐにでも一緒に帰ろうとかって連れだすのも常日頃の光景でしょうに、それなのにそんな娘以下の年齢の娘に騙されたって・・・・・恥ずかしくないのかねぇ。

 小娘に手玉に足られましたから、ママさんから何か行って下さいって・・・・・馬鹿も休み休み言いなさいよね。 もし本当に騙されたんだったら、黙って墓まで持っていくのが男の器量でしょうに。 小さい男が多くなったわよね、どう思うAKIさん?」

 ⇒ はい、確かに小さい男が多くなったように感じますね、私を含めてね。 私も色々とありましたが、周りに騙されたって事だけは言いません。 だって恥ずかしくて穴があったら一生出たくない様な感覚ですからね。 最近では人の所為にするのが流行りでしょうか? でも、娘よりも若い子に・・・・・ってあまりにも恥ずかしいのを通り越している様に思います。

78_2 本日も時間がやってまいりました。

 今日はママさんの言い分を聞かせて頂きましたが、明日には団されたと言っている人の話を聞かせてもらおうと思います。

 時間がある方はお越し下さいね。

 恥ずかしい話になって行く様な気がしてしょうがありませんが、参考の為にどうぞ!

|

« 騙し騙されるのは夜の世界の常でしょう ① | トップページ | 騙し騙されるのは夜の世界の常でしょう ③ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 領収書をもらって遊ぶ人が出世した事はありませんし、成功した事はないそうですし・・・部下もついてくる事はありません。

 遊びは自分の賭けを使うから楽しんであって、有効な使い方をしようとする為に追及が始まるんだって思いますよね。
 (大きい事を言い過ぎでしょうが)

 ekamaiさんの遊びのルールは素晴らしいです。 内容はともかく男にとってはルールがないのは最悪ですからね。 

 遊びにはルールがあるから楽しいんだと思いますし、醍醐味がありますね。

投稿: AKIさん | 2017年11月30日 (木曜日) 午前 12時18分

Aki様

以前は私なりの遊びのルールを決めてました
1.初めて指名した子は連れて帰らない
2.大勢で行ったときは連れて帰らない
3.接待で行ったときは連れて帰らない
特に1は重要かと思います
相手のTGにしたって、初めて会った人といきなりするのはやっぱり抵抗があると思うんです
このルールを決めてからは、女の子のノリが違うように思いますw
それと遊ぶのは一人で、さらに自分の金でw
ひとりでカラオケに来て連れ出して会社名の領収書を貰うなんてみっともないと思わないんですかね?ww

投稿: ekamai | 2017年11月29日 (水曜日) 午後 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 騙し騙されるのは夜の世界の常でしょう ②:

« 騙し騙されるのは夜の世界の常でしょう ① | トップページ | 騙し騙されるのは夜の世界の常でしょう ③ »