« 浮気と本気とは・・・・・男の性 | トップページ | はまった男の奥さんの鉄拳 ② »

2018年2月 1日 (木曜日)

はまった男の奥さんの鉄拳 ①

76_2

 タイランドやタイガールにはまり込んで日本の家庭に波紋を呼んでいる男は沢山いますよねぇ。

 今まではその男の奥さんの話を聞く事はあまりありませんでしたが、数人から話を聞く事が出来ました。

 修羅場ですよね。

 はまり込んだ男は誰が何を言っても抜け出る事が出来ませんね。 行くところまで行ってしまって、その時には二進も三進もいかないって事になっているんですね。

77_2

 日本に家庭を持っている男がタイガールにはまり込んだらどうなっていくのかと言いましたらこんな感じです。

1. 仕事はしないか疎かになる

2. 金がなくなる事によって借金が嵩んでくる

3.家庭の崩壊か仕事の崩壊

 日本の家庭に良い事は一切ありませんね。 そうして、家族や自分に最悪な事が降り注いできてどうする事も出来ない様になってから気が付くと言う事になります。

 はい、どうしようもないという結果です。

 ・・・・・

 「内の場合は夫がはまり込んだ事に気が付いてからは、完全にりこんを有利に進める為にはどうしたら良いかと言う事ばっかりを考えて、弁護士に相談をして借金まみれになる前に退職金や貯金などを抑えるという事にしました。

 男はのめり込んでいて何も気が付かないといった状況でしたから、浮気の実情をしっかりと証拠固めをして、金を取り上げる為にどんどんと準備を進めて、今後の家族の生活が何とかなる様にしていきました。 のめり込んでいる男は最後まで行かないと気が付かないのは解り切った事ですからね。」

 ⇒ これって素晴らしいですね。 一番問題になるのは、崩壊をした家庭の中に子供達ですからね。 この奥さんはのめり込んだ事を知ってから、自分たちの為になる事を粛々と進めていくという鉄拳を下したんですね。 最後には、破産の前に何とかお金を得る事が出来て、早期退職のお金も手にする事が出来ました。

 崩壊をしたのははまり込んでしまった男だけという事後自得のみでしたので、これはほかの家族には朗報でしたね。

 ・・・・・

 「内の場合はタイの女にはまり込んでいると言う事が解った時点で、私の両親と夫の両親とを巻き込んで子供(孫)達をちゃんとした教育や生活が出来る様にするという話し合いにもっていきました。

 夫婦間で話をしていると夫は逃げるだけで結論もありませんし、家庭は崩壊するのは間違いありませんでしたから、夫の両親に孫を何とかする為にと言う事で離婚と慰謝料と養育費の3本を得る様にしてもらいました。 私から離れるんだから当然の権利とお金を得る為の努力をしただけですよ。」

 ⇒ 母親は強しですね。 両方の両親と取り込んで孫の為にという名目ではご主人の両親も動かざる得ませんね。 でも、早期発見と早期対応が必要不可欠ですから、これで崩壊をしないで良かったです。

78_2 時間がやってきました。

 このお二方は、早期発見と早期の対応で何とか夫以外の崩壊は最小限度で何とかなりまっしたので良かったです。

 早期に分かった場合は、弁護士化両親を取り込むというのは良い事なのかもしれませんね。

 子供がドツボになる事だけは防ぐことがd系ますし、借金まみれになる事も少ないのかもしれませんよねぇ。

 明日にもこの手の話です。 男はこんな事にならない様にしていかないといけませんよねぇ。

|

« 浮気と本気とは・・・・・男の性 | トップページ | はまった男の奥さんの鉄拳 ② »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 内の場合の前妻は私は浮気をするという事はないと信じ切っていましたが、内の自分の両親の方が大切で内の両親は完全に馬鹿にしていましたので、家として崩壊しましたので浮気云々の事は殆どありませんでしたし、嫉妬ややきもちの経験もありませんでした。

 今は独占欲とやきもちと嫉妬の嵐で・・・最初は喜んでいましたが最近はちょっとうんざり傾向になりつつあります。

 まぁ、自分の旦那ほど最高な男はいないと思い込んでいるんで、心配で心配でしょうがないのでしょうが、実は旦那はそれほどでもないって気が付いてないだけなんですけどね。

投稿: AKIさん | 2018年2月 5日 (月曜日) 午後 04時04分

Aki様

初めてタイに出張に来るまえに、前嫁が「女遊びはだめよ」
恥ずかしながら、何を言ってるのか判りませんでしたw
バンコクが世界の歓楽街だなんて、バンコクに来て初めて知りましたw
その後、駐在することになり家族帯同で赴任したら、前嫁が「これじゃあ、浮気するなって方が無理な話ね。浮気しても良いけど、絶対私に判らないようにやってね」
「もし病気を貰ったら即離婚よ」
良い奥さんでしたww

投稿: ekamai | 2018年2月 2日 (金曜日) 午後 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はまった男の奥さんの鉄拳 ①:

« 浮気と本気とは・・・・・男の性 | トップページ | はまった男の奥さんの鉄拳 ② »