« タイランドから帰国すると夫婦喧嘩 ② | トップページ | 貴方だけを愛したいのに・・・・・ »

2018年4月13日 (金曜日)

タイランドから帰国すると夫婦喧嘩 ③

91_4 金銭問題で何もかもがが解決すると言うのはある面ありがたい事で、良かったんじゃないかって気がします。

 私の友人・知人の中には社会から抹殺されてしまったって人もいますし、仕事も家族もお金も何もかもを取り上げられてしまったって事もありますから、注意が必要です。

 男はどうしても、楽観的に考えがちですからね。

 簡単に考えていても良いとは思いますが、家庭内でのケアはしっかりとされていますか? 出来ていない場合は、地獄を見て頂きましょうかねぇ。

 貴方は大丈夫?

92_5

 「自分は仕事ではそこそこの位置にいましたが、会社の乗り込まれまして浮気や馬鹿な事ばっかりを周りで暴露されて居たたまれなくて仕事も失ってしまいました。

 仕事を失ったら次には、金の回収ですね。離婚に際して、どれほど証拠を取り揃えているんだって思えるほどのラインナップで、何もなくなったら住んでいるところで変な噂が広まって・・・・・住む事さえできなくなってしまいましたし、別の住処でも同じ様にされてしまいました。」

 ⇒ ストーカー報復ですよね。 許されない事をしてしまったんでしょうねぇ。 女性の場合は、先の事も考えないでの報復をすることが出来ますからね。

 後先を考えない報復をした女性も何人も知っていますし、された男も何人も知っていますが、それほそれは傍から見ていても悲惨を通り越して、地獄絵図をmているとか体験しているとかって感じですからねぇ。 

 貴方は大丈夫?

 ・・・・・

 「私は家内が転んだふりをして足を刺されました。 そうして、病院では、着替えもなしで見舞いに来ることもなしで、金も全て押さえられてしまって・・・・・悲惨な病院生活を送りましたし、入院している間に色々な工作をされてしまいました。

 浮気の証拠、そうして会社への退職願の提出、全ての会員や保険の解約、貯金はすべてどこかに行ってしまって、家まで売られてしまいました。 出てきた時には、何もないという状況で住む所も働くところも何もない状況になっていましたし、退職金も別の鋼材に振り込みって事にんっていましたから・・・・・文無しって状況になっていました。」

 ⇒ そこまで出来るのかって思いますが、日本人の男はまかせっきりって事が多いですからね。 それに真実は小説よりも奇なりって言われている様に、ドラマや映画よりも現実の方が悲惨な事が多いです。

 女性は今まで愛していても裏切られたと感じた瞬間に今までの感覚は一切なくなります。 男の場合は引きづるモノがありますが、女はすべて割り切る事が出来て捨て去る事が出来ますからね。

 貴方は大丈夫?

93_3今回の教訓です。

 お解りですか?

 恐ろしい事は自分には起こらないって考えている男は多いんですが、今回登場してもらった人も同じ様に言っていました。

 それにもしもの時でもそこまで最悪になるという事はないと言い続けていましたが、実際にはドツボにはまってしまって人生もなくなってしまいました。

 「裏切った奴には慈悲もないし、かわいそうだって気持ちは一切なくなるのが女に基本的な特徴なんだからね。 もっともっと報復したのは間違いはないのよ。」

 登場の元伴侶が仰っていました。

 遊ぶのは男の甲斐性なんだって言っている方もいらっしゃいますし、内は問題はないんだって仰っている方もいらっしゃいますし・・・・・まぁ、出来るだけケアをして最悪だけは免れる様にしないといけません。

 少し前には浮気は男の甲斐性って言う事で我慢する伴侶も多かったですが、最近では我慢よりも報復って言うのが普通ですし、流行りの様な感じですし、それの手助けをする弁護士は目白押しですからね。

 貴方は大丈夫?

|

« タイランドから帰国すると夫婦喧嘩 ② | トップページ | 貴方だけを愛したいのに・・・・・ »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 確かに強奪欲のある事は間違いなくいますね。 内のは自分以外の馬鹿な女は私の大切な愛する人(私)を奪いに来ているんだって…いつでも臨戦態勢的ですからね。

 でも、仰る様にパラヤーはタイガールなんだって言いましたら、そのまま知らん顔されて、その場にはいないって感じにされてしまいますね。

投稿: AKIさん | 2018年4月15日 (日曜日) 午後 11時11分

Aki様

日本人クラブも接待でしか行きませんが、奥さんがタイ人って言うと、ほぼ全員引きますねw
同じTGですから、浮気の報復の壮絶さを知ってますので、思わせぶりな事はして来ないですねw
でもねぇ、時々いるんですよ、ちょっかい掛けてくる子がww
強奪欲が凄いんでしょうが、逆にこっちが引いちゃいますww

投稿: ekamai | 2018年4月15日 (日曜日) 午後 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイランドから帰国すると夫婦喧嘩 ③:

« タイランドから帰国すると夫婦喧嘩 ② | トップページ | 貴方だけを愛したいのに・・・・・ »