« 不倫同士がバンコクで遭遇 | トップページ | 貴方だけの私を援助して欲しいの »

2018年4月23日 (月曜日)

貴方だけが私の気持ちを解るでしょう

16_5

 「貴方だけが私の寂しいとか、苦しい気持ちがわかると思うんだけれども、それって間違っていないでしょう!」

 嬉しい言葉ですね。

 常連さんに向けての言葉としては、これが普通になっていると思います。

 そこでどういう言葉を返されますか?

 ここで今後の事が決まりますが、鴨られるのか、それとも普通に疑似恋愛になって楽しむことが出来るのか瀬戸際ですね。

17_5

 こういう時には日本人の男性の得意技は曖昧にするか、解ってる解っているって言いながらへらへらと笑ってごまかしていくって事が往々にしてありますよね。

 昔の自分をそのまま見ている様な感じ事をされている人が圧倒的に多いのは日本人的特徴ですね。

 ではこんな場合はどんな対応をしていくのかって事が重要になって行きますが、これも私の場合は結婚後に気が付いて数人に教えると最高だって答えだけが帰ってきました。

 ですから、嫉妬ややきもちがいっぱいですから教えたくないと言うのが正直なところですが、こんなマニアックにブログん来ていただいているんですから、今日は特別に小さな声で教えしましょうね。

 ・・・・・

 実は真実は本当に簡単な事である場合が非常に多いのも間違いはありません。

 こういう時にはストレートにこう言うに限ります。 (2種類の返事の方法がありますので一つ目です)

 「当然知っているに決まっているでしょう。 君の事は俺が一番しているよ、心の裏の事も見えていない事も何でも知っているよ。」

 こう真剣に話をして、最後に笑顔を見せる事が重要ですね。 これって実は本当に相手に取りましたらミステリアスで意味深な感じがしますので、変な鴨になる様な事にはなりませんし、お金の話にもあまり深くは入らない様になって行きます。

 タイガールとの会話では、特に夜の世界では自分の方が優位に立たないといけないのは皆さんもご存知の通りですが、逆の事をされている方の方が多いのはどうしてなんでしょうねぇ。

 もう一つの答えはこんな感じです。

 「知っているんだけれどもね、仕事と家族があるからどうしてもそうっちを優先してしまう様になっちゃたんだよね。 でも、今は目の前にいる君が優先だからね。」

 これもきついのか厳しいのか解りませんが、相手に考えさせる言葉ですし、自分自身が優位に立つという言葉になります。

 言動一つでお互いに楽しく渡り合える事もありますからね。 今までの様に合間にしておくと言うのは良くない事なんだと思います。

18_5今回の教訓です。

 お解りですか?

 こういう話をする事が出来る為には前提条件がありますよね。 嘘やまやかしを言葉にしていないと言うのが基本です。

 タイガールとの恋愛の場合でもそうですが、男の方が優位に立っていると思わせると言うのが一番重要な事です。

 サディストの様なところが見え隠れしますが、タイガールはどちらかと言いましたらマゾフィストであるのは間違いありませんので、追いかけるとか、相手は優位なんだって感じの方が引かれますし、一歩も二歩も引くのが普通です。

 タイガールとの会話で一番最悪な事はごまかすとか、曖昧にするとか、嘘を言うとかって事が一番問題なんですね。 全ては間違っても良いですから、ストレートに断言をする事を心がけないといけません。

 そうして相手が優位に立っていると思わせる事も重要ですね。

|

« 不倫同士がバンコクで遭遇 | トップページ | 貴方だけの私を援助して欲しいの »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 555

 おっしゃる様に繰り返すのが男の基本的な特徴ですからねぇ。 いつまでたっても気が付かないし、突かないふりも得意技ですからねぇ。

 金の切れ目は縁の切れ目とはよく言ったものです。 私も誰しも、この経験だけはしているんでしょうが、恥ずかしくって言えない人とタイガールに騙されてしまったって言ってしまう人に別れます。

 この言葉を頂いて身上まで潰してしまった人も沢山いますから、本当に自分自身のポジショニングだけは冷静に確認をしていかないといけません。

 ・・・でも、でも、デモでしょうねぇ。

投稿: AKIさん | 2018年4月24日 (火曜日) 午後 07時28分

Aki様

気をつけないといけないのが、既に鴨ねぎになってる場合にこういう事を言われたら、それは「もっともっと貢いでね」って事ですからねw
恥ずかしながら、最初に良い仲になった子がそうでした
お母さんが病気、弟がバイクで事故、その他言われるがままにお金を貸しました
勿論一銭も帰ってきません
さすがに軍資金が厳しくなってきたので、これ以上は返してからじゃないと貸さない、って言ったら冒頭の言葉でしたw
まあ、結局は金の切れ目が縁の切れ目
それから1ヶ月も経たないうちに音信不通w
なのに、同じこと繰り返すんですよねぇw

投稿: ekamai | 2018年4月24日 (火曜日) 午後 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方だけが私の気持ちを解るでしょう:

« 不倫同士がバンコクで遭遇 | トップページ | 貴方だけの私を援助して欲しいの »