« 勘違いの美学は未だに健在 ② | トップページ | やっと幸せを手に入れた友人 ② »

2018年5月14日 (月曜日)

やっと幸せを手に入れた友人 ①

82

 人生には紆余曲折というモノは限りなくありますし、自分の思い通りにならない事ばっかりに人生ですからね。

 最低でも自分自身が愛する事が出来て、生涯の伴侶を手に入れる事ぐらいは思い通りにいしていきたいものです。

 私もその願いは叶いました。

 友人も色々と問題を抱えて、自分自身が本当に好きになった女性との人生を選択する事がやっと出来ました。

 これ以外は何もいらないと思ってしまうくらいです。

heart01heart01heart01

83

 男が好き放題を言っていると思われますし、勝手な言い分なんだって言われると思いますが、ある世界的に有名な心理学者がこんな事を言っています。

 「男の場合は2回目の結婚が一番幸せなんだって言われていますが色々と調べてみましたら理由は明確ではありませんが、実は間違いない事の様です。」

 タイガールとの結婚の場合は、日本人男性は2回目以上の結婚が多いと言われています。 当然ですが、初婚同士ってモノもあるのは間違いはありません。

 ・・・・・

 「色々とありました・・・・・仕事も家庭もうまく行かないで、ある友人から誘われて初めてタイマッサージに行きまして、初めてのその対応に心奪われてしまいました。

 何が良いのかは解りませんし、何に魅かれたのは解りませんが、とっても気持ちが良くて居心地が良くて・・・・・何かしら自分が一番もてなされている様な感じで、本当に大切にされているって感じで包まれてしまって、その後はおくての私にしては押しの一手でゴールまで無理やりって感じにあって、でも今は最高の幸せを得る事が出来たって喜んでいます。」

 ⇒ 初めての経験でそのままはまり込んだ人は限りなく多いですし、初めての経験で自分の人生を決めてしまう事も結構多いですからね。

 ・・・・・

 「私の場合は家庭内でも問題があって、仕事でタイランドの駐在員へと志願をしましたら、それが通ってタイランドへと赴任しました。 その時の歓迎会で日本人クラブに行ってそのままはまり込んでしまいまいました。 飲み会や持ち帰りにはまり込んだわけではなくて、彼女達の対応にはまり込みました。 初めての経験でしたからねぇ。

 こんな素晴らしい世界や女性は世の中にはいるんだって感じましたし、ドンドンと時間がて行きましたら、彼女も出来て一緒に暮らすようになってきましたら、俺って今までこれほど大切にされた事はないし、毎日がもてなしの様な暮らしは経験した事がないって・・・・・それがプロポーズの理由です。」

 ⇒ 定年までタイラン度の駐在を志願して、会社にも受け入れて頂きました。 今までは、家庭では虐げられているって感じの生活だったそうですが、タイガールとの生活はそんな事はありませんね。 

heart01heart01heart01

84 時間がやってきました。

 このお二方は初めての経験で素晴らしい持てなしを受けている間アックが忘れられないで、タイガールとの生活を選択したって事ですね。

 確かにタイガールは短所は山盛りありますし、わがままで自己主張が酷くて、そうして嫉妬と独占欲が強すぎて・・・・・悪い所が多い様に思いますが、男がメインだって思える事が出来るのが素晴らしいですね。

 明日もこの話題を行きますので、ご興味のある方はお越し下さいね。 若しかしたら、俺も追随をって思えるかもしれませんね。

heart01heart01heart01

|

« 勘違いの美学は未だに健在 ② | トップページ | やっと幸せを手に入れた友人 ② »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/70863744

この記事へのトラックバック一覧です: やっと幸せを手に入れた友人 ①:

« 勘違いの美学は未だに健在 ② | トップページ | やっと幸せを手に入れた友人 ② »