« 欲求不満の解消はダメンズでしょう ② | トップページ | お鍋はどんどんと増加中 ① »

2018年6月 6日 (水曜日)

欲求不満の解消はダメンズでしょう ③

52_2

 タイランドに行っている男の方はリフレッシュは出来ないで人生そのものを失っている人もいますが、女子の場合は違いますよねぇ。

 昔は遊びは男のモノで、女は家を守っていくんだって話が普通でしたし、女子も甘んじて受け入れているっ感じがありましたが、逆転しつつありますね。

 色々な噂は聞いていましたが、先日の同窓会での話では女子の方が一枚も二枚も上手なんだって思いますし、エンジョイの仕方やリフレッシュの仕方なども十分に精通をしているって感じますね。

 その上、タイランドでダメンズから徹底しての膣掃除を受けるんですから、中も体も心まできれいになって帰ってくるんですね。

53_2

 「リフレッシュは一人で行くん?」

 「普通は行き返りはと食事の時には複数人になっているけどね。 セックス三昧やマッサージやエステは一人の方が好きに出来ていい感じでしょう。

 まぁ私の場合は、最近で複数人とのセックスパーティーや乱交パーティーも経験する様になってきたから、三昧も一緒になってしまくるって言う事も結構あるけどね。」

 「しまくる・・・・・ストレートすぎるけど、はまり込まんの?」

 「はまり込んでるわ、だから年に2~3回はタイランドに行って、しっかりとケアしてもらってしっかりとお金をかけているのよ。 する事に対しての報酬はしっかりと与えるけど、特定の一人って言うのはないわね。

 だって考えてみてよ、しまくるのよ。 壊れる寸前まで行く場合もあるのよ・・・・・一人の男だけでそんな事が出来るのは殆どないんだから、特定の男だけってバカな事は一切しないわよね。 年数回は、やりすぎで良きまくりがテーマなんだから、おっさんの様な嵌まり方はしたら損でしょ!」

 「さすがに割り切りが凄いわなぁ。」

 「あのねぇ、モテたい・したい・ええ格好までしたい・自慢までしたい・・・・・こんなになんでも満足する事なんかは出来へんのよ。 おっさん達はすべてできるって思っているみたいやけど、そんなあほな考えを持っているから小娘にコロッと言わされるのよ。

 遊びやリフレッシュは一つの事に特化しないといけないのよ。 そうするから、徹底して満足する事も出来るし、求めているものを得る事が出来るに決まってるやん。 タイランドはセックスのみが基本なんやから、それ以外は無視してセックスに特化したスケジュールにして、徹底して楽しまんアカンでしょう!」

 「そりゃその通りやね。 男はなんでも感でも行きたいから、決め打ちする事が出来へんねんなぁ。」

 「解らんけど、男も一つの事に集中をして、他のモノ・・・・・求めるものを一つにする事が出来たらもっと楽しいし、阿呆な嵌まり方はせんと思うし・・・・・男の方が根性ないから一人でする事が出来へんから余計にストレスになってくるし、小娘に付け入るスキを見せてしまうんやと思うけどなぁ。

 私らは、NO.1はしっかりと解っているし、それ以外は一切捨てる事が出来るから、楽しいし実益は最高やなぁ。 そうそう、最近はお鍋ちゃんたちとのやりまくりもええ感じやで、ホンモンは持ってないけどその分射精して出来へんようになるって事はないから、最近はこっちの方がエエかもね。」

54_2今回の教訓です。

 お解りですか?

 最近はタイランドはおっさんの天国ってところだけではなくなってきていますね。 

 ダメンズがお相手って思っていましたが、最近ではお鍋ちゃんがどんどんと進出してきている様な感じですね。

 犯したいとか、女とやりたいとかって思っているお鍋ちゃんは、日本の肉食系の女子にはお互いに持ってこいも関係なのかもしれませんね。

 「お鍋ちゃんで本当に若い子やったら、体力もあるし射精もせえへんから、8時間くらいずっとセックス(?)していたことがあるけど・・・・・あれはアカンは、腰は抜けてもうてそのまま死んでしまった感じやからね。

 でも、考えるとそんなのを数日するとダイエットにもなるし・・・・・どうせチンコもゴムせんとアカンねんから、お鍋ちゃんとのセックスも同じ様な感じかも・・・・・次はそればっかりって事にしょうかなぁ?」

|

« 欲求不満の解消はダメンズでしょう ② | トップページ | お鍋はどんどんと増加中 ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ホンマにそうですよね。 還暦前に現役引退って言うのは最低ですからねぇ。 なんにでも頼っても現役続行って事を考えていかないといけません。

 確かに女性の場合は、常に出来る体制を整えているって言うのが現実ですし、お互いにする事で良い関係を構築する事が出来るんですから・・・ってしないと男ではなくなりますからね。

 じゅいんちくむが行って言うのが一番最悪ですからね。

投稿: AKIさん | 2018年6月 8日 (金曜日) 午後 03時56分

Aki様

猪瀬さんが婚約、王さんも再婚、清水国明さんがデキ婚、と還暦過ぎた人が頑張ってますから、我々もがんばらんとあきませんねw
女性は初体験を済ますと色気が出て来ますが、現役でいる間はフェロモン出まくってますよねw
男だって何時までも色気があるって言われるようにせんとあきませんw

投稿: ekamai | 2018年6月 6日 (水曜日) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 欲求不満の解消はダメンズでしょう ③:

« 欲求不満の解消はダメンズでしょう ② | トップページ | お鍋はどんどんと増加中 ① »