« お鍋はどんどんと増加中 ① | トップページ | 幸せの選択肢はなに? »

2018年6月 8日 (金曜日)

お鍋はどんどんと増加中 ②

58_3 昨日はちょっと触れましたが、お鍋ちゃんはあまり良いところどりはしていないと話みたいなんだって言いましたが、ではなんでタイガールとの付き合いが広がっているのでしょうかねぇ。

 一番大きなところは、ダメンズの優しさと豆さと女性をしたにも置かない言動が同じ様な感じみたいですね。

 その上に、女性的な小悪魔的な所も持っていますから、タイのダメンズにタイガールの小悪魔的な要素を足している為に、スリリングで加味されているって事みたいですね。

 新たなライバル出現って感じですよね。

flairflairflair

59_2 どうしてお鍋ちゃんとお付き合いをしているのでしょうか?

 ⇒ 「タイの男の様にその場限りなんだけれども女性の女性に対しては、心地良いし耳聞こえも良いし、愛されているって感じがするのよね。

 それに態度でもそこまでしてくれるって事を平気に恥ずかしげもなくしてくれるし、その場だけは最高の気持ちにしてくれるって言うのが良いところなのかなぁ。」

 ・・・・・

 お鍋ちゃんとお付き合いをしている事のメリットは何?

 ⇒ 「男はすぐにしたがるでしょう、でも、避妊って事なんかは考えていない男が多いんだけれどもお鍋ちゃんの場合は直ぐにしたがるけど、子供が出来てしまうって事が一切ないから安心して体を開くことが出来るわよね。

 それに男とのセックスの場合は自分が満足したらそれで終了って言うのが普通でしょうけど、お鍋ちゃんの場合は攻めるのが大好きなんだし、射精をして出来なくなるって事がないから満足を通り越して、堪忍してって言うところまでセックスが続くというところが最高に良いわよねぇ。」

 ・・・・・

 お鍋ちゃんとの付き合いで問題がある事や嫌な事はある?

 ⇒ 「う~ん、そんな事はまず一切ないわね。 ちょっと前には、じろじろと見られるって事はあったし、嫌がられているって感じもあったけれども今はそんな感覚はなくなってしまったし、市民権を得ているって事になってきたから何の問題もないわね。

 それに、男っぽい格好をしているお鍋ちゃんもいれば、ボーイシュなだけの子もいるし、ない面だけがお鍋ちゃんだって子もいるから実際には見た目だけでは解り難いから、付き合っていても良い感じなのかもしれませんね。」

 ・・・・・

 悪いところや嫌な所はあるのかと思いきやあまりないというのが実情みたいですねぇ。 そこに、そこにしたいけど自分が満足をしたらもういいって言う感じの男とは違って、物理的に長時間攻める事が出来るお鍋ちゃんの方が女性の性欲を満足させることが出来るって話がありましたが・・・・・反省をしないといけませんね。

 また、避妊という話も出てきていましたが、男はそこんところもしっかりしておかないとその内男はおかまとお鍋に駆逐されてしまうのかもしれません。 威厳も地位も取り戻さないといけませんね。

flairflairflair

60_2今回の教訓です。

 お解りですか?

 最近では2~3か月に一度しかタイランドに行く事は出来ませんが、行くたびにお鍋ちゃんの増加が気になっています。 

 需要と供給のバランスがお鍋ちゃんぞうかっを助けているのかもしれませんし、社会の流れなのかもしれませんね。

 それにこんな傾向を見ていると、何かしら男の中に草食系の弱い男が増えているから、しょうがなくその需要に合わせて社会全体が変化していっているって感じがしますし、少子化の方向は止まらないのかもしれませんね。

 タイランドでお鍋ちゃんが増えていきましたら、日本でも10年後くらいからどんどんと増加傾向になってくるって言うのが現実ですから、男はもっとしっかりとしないといけませんよねぇ。

 私も現役をしっかりと続けていって、夫婦での満足度を維持していかないといけません。 皆さんもしっかりがんばって下さいね

flairflairflair

|

« お鍋はどんどんと増加中 ① | トップページ | 幸せの選択肢はなに? »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 本当に増えましたねぇ・・・タイランドはおかまちゃんとお鍋ちゃんが増加中ですが、これだったらどんどんと人口減少が出てくるんじゃないでしょうか。

 世界的にバイセクシャルってが普通になりつつあって郊外や環境破壊よりもこちらの方が人類崩壊の危機になってしまうんじゃないかって・・・一人心配をしています。

 異性には魅力を感じる事が出来ない人達がこれからも増えていくんでしょうねぇ。

 どうなっていくんでしょうか?

投稿: AKIさん | 2018年6月12日 (火曜日) 午後 02時30分


Aki様

ほんの少し前までは、お鍋ちゃんはほとんど見かけなかったのに、この数年で一気に増えた気がします
実際には増えたんじゃなく、カミングアウトしてる人が増えただけだとは思いますがねw
会社でもそんな話が出る事があるんですが、みんな口をそろえて言うのは、お鍋ちゃんの彼女って美人が多い、ってことですねw
美人だから寄って来る男も多いし、そのせいで酷い目にあうことも多いから、お鍋ちゃんに走るのかもしれませんねw

投稿: ekamai | 2018年6月12日 (火曜日) 午前 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/71023814

この記事へのトラックバック一覧です: お鍋はどんどんと増加中 ②:

« お鍋はどんどんと増加中 ① | トップページ | 幸せの選択肢はなに? »