« 崩壊から起死回生の幸せな生活 ① | トップページ | 愛する愛妻としないのは何故? »

2018年7月19日 (木曜日)

崩壊から起死回生の幸せな生活 ②

76

 考えると面白いですねぇ。 今までの事はなかった事にするって言うのは在りがちですが、お互いにい知らないもの同士だって事にするという感覚は面白いです。

 また、知らないもの同士が初めて会って男の方が完全に一目惚れをするという処か、アタックをするという事ですからねぇ。

 漫画の様な感覚です。

 でも、本人も崩壊後によりを戻すという事は不可能なんだって言うのは理解していたみたいです。 

 ですからこういう方法をとるのは苦肉の策なんだって言う事みたいですよね。 それでも相当に大変なんだって事なんでしょうが、最終的には何とかなりましたからね。

 「大変や、大変や、ホンマに大変や! 一回嫌やって言われてしまったらどうんな事があっても元には戻れへんやろう、それを撤回させるのは至難の技やないわなぁ。 完全に知らないもん同士なんやって事を教え続けてん。

 これも大変を通り越しているにゃけど、元のさやには戻れへんねんから、面識も一切ないんやって事を嘘でも感じ取って信じてもらわんとアカンからなぁ・・・・・変態扱いやから我慢をするのも苦しかったわ。」

 「そりゃ、相手にしたら詭弁を通り越して、頭の狂ったおっさんやって思われるやろうなぁ。 普通は犯罪行為の様な感じやからなぁ。

 「ホンマや・・・・・せやけどなぁ、男の基本は諦めたらアカンって事なんやろうなぁ。 Never Give Up やなぁ。 馬鹿にされたり、嫌がられたり、ポリスや変なおやつらにも脅されたりしたけども、その内そんな事も普通になって行くんやな。

 彼女も俺が言っている面識もない人間同士で、今出会ったんやって言う俺の言葉は若しかしたら本当の事なんかもしれないって思う様になってくるんやね。 不思議やけど、面識のない同士って信じてくる様になるんや。」

 「確かに違うと言い続ける事で女性の場合は、本当に違ったんだって感覚に変化して狂ってきた事があるわ。 でも、忍耐は並大抵の事やないけどなぁ。」

 「そりゃ並大抵の事やないけど、いくら考えてもこの子のおらん人生は闇やって事は間違いないねんから・・・・・せやったら初めからその様にせいって言われそうなにゃけど、あほな男は失敗して初めて気が付くんや。

 気が付いたらそれを解消をする為にしっかりと行動をせんとなぁ。 彼女は迷惑やったんやろうけど、俺しかあの子を幸せにする事は出来へんし、あの子しか俺を幸せにする事は出来へんねんやから、止めたらお互いに不幸になるんやって言う信念やね。」

 「お前は凄いなぁ・・・・・普通は解っていても出来へん奴の方が多いやけど、ちゃんとできてお互いの幸せを確保したんや。」

 「もうなんやのん!って、怒っている中に少しでも笑顔が出てきたらこっちのモンやなぁ。 そうしたら初対面で一目惚れをしたって事で押してお願いして、自分自身の心は急に虜になったって表現し続けるんや。

 変やろう、傍から見てたらめっちゃ変やねんけど、俺は真剣やし相手はドンドンとその中についてくるんやから凄いのは、もう一度真剣な最高な恋をする事が出来るんやからなぁ。 全て2倍やで、幸せも2倍になったわなぁ。」

77今回の教訓です。

 お解りですか?

 これって本当にまれな事なんだとは思いますが、こんな感じのゴールもあるという事です。

 でも誰でもできるという事ではないと思いますし、それほどの今期もない方男鹿普通ですからねぇ。

 「解ってんねん、アホな事しよるって思っているやるけど、そのまま終わってしまったらお互いに不幸になるんやと信じてたからなぁ。 でも、その信念が最終的にはゴールや!」

 難しい事なんでしょうが、自分はどうしたいのかって事を真剣に考えての言動が必要なんだって考えないといけませんし、初めから何事も真剣に考えての言動をしないといけませんねぇ。

 何度も言いますが、こんな事は本当に稀な事ですから、タイガールとの恋愛は真剣にしていかないといけませんね。

 基本はワンチャンスですからね。

|

« 崩壊から起死回生の幸せな生活 ① | トップページ | 愛する愛妻としないのは何故? »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 その通りなんだと思います。 相手のタイガールの洗剤心理の中にもう一度戻りたいという願望があったからの結果なんでしょう。

 普通はありえない事なんですから、これからの方が願望を持ってはいけませんね。

 基本はワンチャンスですからね。

 最近はゲーム世代(爺でもありますが)が多いですから、直ぐにコンティーニュややり直しができると思い込んでいる方が多いですからね。

 タイガールとは、一発勝負でやり直しは効かないんですね。

投稿: AKIさん | 2018年7月20日 (金曜日) 午後 10時45分

Aki様

勝手な想像ですが、恐らく彼女の中にも、ヨリを戻したいという気が、無意識の中にあった様な気がします
とはいえ、これはレアケースで空前絶後でしょうねw
真似したって、ストーカー扱いされておしまいw
ただ、一念岩をも通す、とはまさにこの事ですね

投稿: ekamai | 2018年7月20日 (金曜日) 午後 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 崩壊から起死回生の幸せな生活 ②:

« 崩壊から起死回生の幸せな生活 ① | トップページ | 愛する愛妻としないのは何故? »