« ダメンズになって強制送還 ① | トップページ | 移住の為の楽しい準備 »

2018年8月19日 (日曜日)

ダメンズになって強制送還 ②

31

 昨日の人も友人の友人で昔から知っていますが、日本にいる時にはそこそこしっかりした人だったんだと思いましたが、タイガールの素晴らしさに触れて逆に馬鹿になってしまったんですね。

 他人事の様に思っていますが実は昨日の人の様な馬鹿な男結構いるのは間違いありません。

 情けない限りですが、現実には数多くいるという事ですが、今後をお考えの方は絶対に真似だけはしてはいけません。

 反面教師としないといけませんね。

 「初めは日本レストランで頑張っていたんやけど、こんなもんやったら自分ではやった方が簡単やし、儲かるし、別にお金の事なんか何とでもなるって軽く考えてたんで・・・・・勤めている時でも、先の事は何も考えないで適当になってるんやからアカンです。

 一度日本に帰って取り敢えずは先立つものをって・・・・・少しだけ持って帰って田舎にいての商売をって考えていたけれども、安易と適当が同居してしまって、何とかなるって考えているだけで、何とかしようって気も抜けてしまいましたからね。 最後は、あれほどカバーしてくれた子から三下り半ですよ。 どうしようもなくなってしまったからなぁ。」

 ⇒ 安易と適当は日本的にはあまりない人が多い様に思いますが、元々は日本人の持っているところなんでしょうね。 タイランドの暖かさとタイガールの素晴らしさに触れる事でドンドンと大きくなっていきます。

 先を考えないのがダメンズの基本ですが、日本人もドンドンとこうなって行く人が非常に多くて、何とでもなるって・・・・・考えなくなっていくんでしょうね。 タイガールに迷惑をかけすぎですよね。

 ・・・・・

 「何度かタイランドに旅行に行って嵌ってしまって、日本で借金を踏み倒してタイランドに移住をしてきました。 ある方にお世話になっていましたが、その時には怖くて頑張っていましたがタガが外れるとコロコロと雪だるま式ですよね。

 まぁ借金を踏み倒しているのでまじめな仕事は出来ずに、楽にお金を稼ぐ事ばっかりを考えているから、お世話をしえくれていたタイガールからは見捨てられて、日本人を詐欺って逃げて、日本人から盗んで逃げて、最終的には乞食ですからね。 日本人の乞食は直ぐに警察から職務質問ですね。 強制送還ですが、帰ってきた空港で万引きをして即、織の中です。」

 ⇒ 悲惨だって思いますが、これもそれも自分の問題で自業自得ですからね。 日本人は仕事に勤勉だって言われていますが、人間は怠け者です。 だがが外れるとズルズルと落ち込んでいきます。

 気を付けないといけないのはこういう落ちこぼれが日本人を騙すという事ですから、旅行者はタイ人よりもこんな日本人を警戒しないといけません。 特にタイランドでは日本人が日本人を騙しますからね。

32今回の教訓です。

 お解りですか?

 今回は3人だけの話を聞きましたが(最後の人は収監中です)、最低な男の典型だって思えますよね。

 でも、この手の人はタイランドには数えきれないくらいのダメンズがいますから、この国とタイガールにとっては迷惑以外の何物でもありませんね。

 恥ずかしい限りです。

 今回は私が知っていた人を紹介をしましたが、知らない人の中にはもっともっとひどい奴がいますが、日本人の面汚しですし、ちゃんとしている人が迷惑や批判をこうむりますから止めて欲しいです。

 タイランドへ向かっている方達はこいつらの様にだけはならない様に気を付けないといけませんね。

|

« ダメンズになって強制送還 ① | トップページ | 移住の為の楽しい準備 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダメンズになって強制送還 ②:

« ダメンズになって強制送還 ① | トップページ | 移住の為の楽しい準備 »