« 自慢と友人とライバル関係 ① | トップページ | アカン、絶対に許されへんわ!!! »

2018年9月10日 (月曜日)

自慢と友人とライバル関係 ②

63

 内の愛妻にもライバル関係・・・・・表現的には違っていまして、実は相手が内のをライバルなんだって考えている人って感じなのかもしれませんねぇ。

 特に自己愛症候群的な女性が多いのもタイガールの特徴ですから、どちらの場合も出来るだ正常なところに戻してあげる事も男の仕事ですからね。

 しかし内の愛妻をライバル視して目の方に帰している人は数にいますが、それはそれはびっくりするほどのタイプですからね。

 そうタイプがタイガールには多いって事を今日は勉強しましょうね。

 日本でも大きな問題になっている自己相性症候群って事で、自分がライバルなんだって思い込んでいる人の事を何でもかんでも真似をするって病気みたいで、女性に多くて社会現象的になっているみたいです。

 タイランドには昔からこうモノがありまして、不思議と自分のライバルは誰々なんだって決め込んでいる人が多いですからね。

 じゃAKIさんおの奥さんはそういう人はいないのかって事ですが、前にはいましたが、自分自身がドンドンと幸せになって行きましたら、こういう風な自己愛症候群的なモノや誰々がライバルだって言うのはなくなって行くんですよね。

 タイガールの場合は幸せが金銭的なモノやライバル関係や自己愛症候群などを駆逐するというのが基本ですから、自分の彼女や伴侶はどんな感じなのかって事も解りやすいですから観察してみて下さいね。

 (幸せを感じていない場合は、誰々は何を持っているとか、どこどこへ行っているとかっていう自分とライバルとの比較をよくする様になって行きますので、こういう言葉が出来てきましたら要注意です)

 愛妻をライバルなんだって思い込んで、言っている人の数人を見ていましたらそれはそれは恐ろしくなっていきますからね。 (この数人は日本に住んでいますし、日本人との結婚者です)

 本当にFacebookやインスタなどを見せてもらいますが、これほど真似をするのかってくらいになっています。

1. 趣味

2. 内装

3. 服や靴など

4. 食べ物やレストラン

 もっともっとすべてが真似をする対象になっているって事ですからね。 ビックリ仰天しますよね。 今までそんな事はなかったのに、内の愛妻がSNSなどで紹介をしましたら、早かったら数日後に遅かったら、一月後くらいには全く同じ事をしていますからね。

 (結婚した日本人が大金持ちだったら真似をする事に対してはついて行けるのでしょうが、普通の人の場合は夫婦間での問題に発展をしてしまって、離婚をするって事にもなって行きますからねぇ)

 最近では自分の身の回りの事は見せない様にして行っているみたいですが、内のは性格が悪いですから、真似させようとする事だけをSNSにアップするって感じにして、玩具にしていますからね。

64今回の教訓です。

 お解りですか?

 自分の彼女や伴侶は自己愛症候群的になっているって事も気を付けてあげないといけません。 しっかりとケアが出来ると帰ってきますからね。

 また、タイガールの場合はこの様なおもちゃがありましたら、ドンドンと図に乗ると言いますか、追い打ちをかけるという事がありますので、これもこれで気を付けてあげないといけませんね。

 タイガールにはとっても面白い人間関係がありますから、見ているだけでも楽しくてしょうがありませんが、やりすぎには注意ですね。

 自己愛症候群の人の場合は、エスカレートしますとストーカーや違った意味でも恐ろしい事になりますので、追い打ちばっかりを掛けない様にブレーキも男の責任ですからしっかりと観察も必要です。

|

« 自慢と友人とライバル関係 ① | トップページ | アカン、絶対に許されへんわ!!! »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自慢と友人とライバル関係 ②:

« 自慢と友人とライバル関係 ① | トップページ | アカン、絶対に許されへんわ!!! »