« タイ嫁の素晴らしさを教えましょうね ① | トップページ | タイ嫁の素晴らしさを教えましょうね ③ »

2018年10月23日 (火曜日)

タイ嫁の素晴らしさを教えましょうね ②

65

 愛が増幅するというのは本当に素晴らしい事なんだろうと思います。 普通は倦怠期とは言いませんが、慣れてきてしまって愛情はなくなっている様な感じが出てくるのでしょうが、タイガールはそんな事はありませんね。

今日も明日もタイガールとの人生選択された方の話を聞かせて頂きましょう。

 色々な方の話でも、同じような経験をしている方が殆どの様ですからねぇ。 今後をお考えの方は、参考にしていただいてこちら側への試金石として下さいね。

 「タイガールとの生活や人生では何が素敵なのかと言いましたら、一番は愛する人(伴侶)の事を決してくささないという事で、いつでもどんな場合でも自慢をするのが基本の様な感じですから、ある意味男は気を抜く事は出来ません。

 その上、愛する人が世の中で一番素敵で最高の男なんだって思っている所ですから、恥ずかしいを通り越してしまって・・・・・確かに多少のプレッシャーはありますが、生活や人生に良い循環を与えているのは間違いはありません。 若しかしたら、いつもはっぱをかけられているとかケツを叩かれいるのかもしれませんけれどもね。」

 ⇒ 本当に愛を基本としている結婚をしているタイガールは愛する人をくさす事や悪口は言う事はありませんね。 逆に自慢話が大きくなっていっている様にも感じますから、プレッシャーは多くなる傾向にはありますね。

 愛よりも日本人と結婚をすると左団扇だって事で結婚をしているタイガールも結構いますから、そういう人達からは文句や悪口を多く聞く事がありますが、普通の愛のある結婚場合はその限りではありません。

 まぁ男次第的な所がありますし、結婚の時にはしっかりと現実を知らせて、良いところばかりを見せない事が重要ですよね。

 ・・・・・

 「一途です。 確かに生まれも育ちも違っていますから、解り合えないところもありますが、お互いの約束事を100%守れることが出来る場合は若しかしたら昔の大和撫子の様な感じなのかもしれません。

 タイガールの場合は愛する人は自分明けのモノなんだって言うのが基本ですし、出来れば神棚か床の間に飾っておきたいと思っているのが普通ですから、心の底から安心をさせてあげる事で本盗9に何百倍もの愛を受ける事が出来ます。 内ではやりすぎなんじゃないかと思える事も普通の生活にあります。」

 ⇒ そうですねぇ、安心感を与えてあげるという事はタイガールとの生活や人生では最も大きな要素なのかもしれませんね。 内でも疑わせる事は一切しないし感じさせないという事は常に心掛けています。

 彼女達は不安感がいらぬことろに行ってしまうという事がありますからね。

 先ほども書きましたが、男の場合はどうしても良く見せようとする傾向が大きくありますので、タイガールとの恋愛時代と結婚とのギャップが大きいと感じている場合が多くありますので、その点を恋愛時代から注意をする事が必要です。

66 時間がやってきました。

 自慢話としては今日はこんな感じですが、再ほどから何度となく言っている様にタイガールとの結婚前には現実を見せたり、教えたりって事は非常に重要で必要不可欠な事です。

 恋愛時はどうしても良い恰好しがちです。

 タイガールは恋愛中だからこんな感じなんだって言う事は理解できない場合が多くあります。 当たり前でしょうねぇ、これが普通なんだって考えてしまいます。

 そうするとうまくいかない事が生じてきます。

 明日もこの話題で完結させます。 お暇な方はお越しになって下さいね。

|

« タイ嫁の素晴らしさを教えましょうね ① | トップページ | タイ嫁の素晴らしさを教えましょうね ③ »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイ嫁の素晴らしさを教えましょうね ②:

« タイ嫁の素晴らしさを教えましょうね ① | トップページ | タイ嫁の素晴らしさを教えましょうね ③ »