« 私は貴方のおもちゃじゃないわ | トップページ | 好きにしたいだけのお金は払ってね ② »

2018年11月 6日 (火曜日)

好きにしたいだけのお金は払ってね ①

94

 皆さんは遊びにはしっかりとお金は支払っていますか? 最近はセコイ日本人が多いという噂が多いですが・・・・・

 遊ぶためには必要なお金があるのは皆さんご存知ですよね。 好きにしたい場合は、それ相応の金銭が必要になるって言うのは夜の世界の常識ですねぇ。

 でも、ある夜の世界のママさんに言わせましたら、金がないからとか、貧乏だからとか、負けて欲しいとか、男ではない様な言葉を吐く人が最近は多いって言っています。

 これではいけませんね。

 昔の日本の事を知っている夜の蝶はバブリィーな感覚を知っているのか、聞いているのかですからこういう風には言いますが、最近の日本の場合は節約傾向が大きいですし、父ちゃんの小遣いもドンドンとカット方向に行っていますから、お金は有効に使わないといけない状況になっています。

 し、お金の使い方が上手になっているのか、せこくなっているのかは意見の分かれるところではありますが、中国人や朝鮮人がタイランドにやってきている関係上どうしても比較をされると言う感じになるのかもしれませんね。

 (今まででは日本が断トツになっているのが普通でしたが、最近では朝鮮人との結婚という事も多くなりましたし、中国人も悪いという印象も少しはましになってきている様子の中、日本人は小粒になったんじゃないかって・・・・・はっぱをを掛けられているのかもしれませんよねぇ。)

 そんな中で夜の世界に遊びに行く場合は、その世界には世界の暗黙のルールも存在しますし、その世界での綺麗なお金の使い方や綺麗な遊び方というモノもありますが、最近ではそんなルールは無視をするとか・・・・・理解をしていないとか・・・・・隣国の様に金さえ払えば何でもOKなんだって言う感覚まで日本人に出てきていますから、良くない状況になりつつありますね。

 夜の世界では楽しく、綺麗に、粋に男らしく遊ばないといけません。

 これが相手のタイガールに見える様になりましたら興味も持ってもらえますし、その場限りでも楽しい疑似恋愛を体験をする事が出来ますし、有意義(?)な時間を過ごす事が出来る様になります。

 また、次回にでも着た時にも覚えておいてくれますから、一見や普通の人以外の楽しいサービスや対応を受ける事になります。 常連さんの域に行く事が出来ますから、少しのお金はかかりますが楽しさは倍増していきます。

 好きにしたいならというのは二通りの意味があります。

1. 金にあかせて好きにさせてもらう事

2. 粋に綺麗にを基本のする事で楽しい時間を好きにする事

 ・・・・・同じ様に感じますが、うけるのも興味を持ってもらうのも、相手のタイガールが心を許して一緒に楽しむのも後者の2番の方ですね。

 最近は前者の方が多くなっているそうですが、それではふんだくられるという事が普通になって、実は楽しさを得る事は出来ないという状況になって行きますから、考え様ですよねぇ。

93 時間がやってきました。

 元々日本人を含む東アジアの人間は遊び方を知らない人が多いんだそうです。 偉そうに言っている私も馬鹿の様な遊び方でしたからね。

 離れて初めて気が付くって事が多くあります・・・・・客観的に見れる様になると気が付きますが、後の祭りですね。

 ちょっと見る目の帰るともっともっと楽しい事になるんですが・・・・・明日にお会いしましょうね。

|

« 私は貴方のおもちゃじゃないわ | トップページ | 好きにしたいだけのお金は払ってね ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 それって本当に素晴らしい夜の蝶じゃないですか。 お相手した方は納得をしているし、若しかしたら感謝までしているって感じなんでしょうから、最高のサービスですよね。

 我々はその辺は授業料をもっと前に支払っていますから、ちょっとは解ってきているんだと思いますが、喜んで帰らせるというのは素敵です。

 中途半端が多くなってきましたが、商売に堪能でお金はしっかりと貰うけど、喜ばせると言うのはパタヤ恐るべしですね。

投稿: AKIさん | 2018年11月 8日 (木曜日) 午後 09時48分

Aki様

先週まで出張者のアテンドで3週間もパタヤに缶詰でした
当然「夜勤」に行きたいと言われ案内することに
とは言っても私もパタヤは詳しくないのでホテルの近くで適当にw
街全体が歓楽街ですから女性も手練の多いことw
と言えば聴こえはいいんですが、要するにいかに金を巻き上げるか、しか考えて無い様に感じるほど、遊んでても楽しくないんです
ところが同僚はまんまと策にはまって、相当授業料を払ったようですw
まあ、本人は納得してるみたいなんです私がどうこう言う必要は無いんですがねw

投稿: ekamai | 2018年11月 7日 (水曜日) 午前 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 好きにしたいだけのお金は払ってね ①:

« 私は貴方のおもちゃじゃないわ | トップページ | 好きにしたいだけのお金は払ってね ② »