« 馬鹿モン、日本人を貶めるな ② | トップページ | 南朝鮮の仕事で最悪を経験する ② »

2018年12月 7日 (金曜日)

南朝鮮の仕事で最悪を経験する ①

51

 ちょっと前に少し話をしましたが、今回も嫌々ながら仕事ですから2泊3日で南朝鮮での仕事をしましたが、これは最悪ですね。

 私が日本人だって事なんでしょうから、色々とえらい目になったって事なんでしょうが、これって日本人だけにしている事なんでしょうか?

 若しかしたら、日本人の私にしている事ではなくて、南朝鮮の普通の事なのかもしれません。 それだったら余計に付き合う事は出来ませんね。

 行くべきところではありません。

 犯罪国って言っても良いくらいですから、私が経験をした事だけをそのまま書いて行きますので、判断はご自分でしてみて下さいね。

 反日国家だと言われていますが、実際にはそれほどでおないんだと思っていましたし、同じ様な反日的な国家の中国は仕事で年に何度も行きますが、私が最悪だって思った事はあまりありません。

 確かにうるさいとか、じろじろ見られるとかって事はありますが、特に若い子達は日本との確執も一切ない様になって行っていますから、そろそろ本当の友好国になって行く事でしょうし、国民同士では今でも有効が大きく広がって行っている様に見えますからね。

 また、年間に700万人も日本に遊びに来るくらいですから、日本人に対しては問題なくなりつつあるのかと思っていましたが、この国では反日を否定するとこの国には住めない様な状況になって行くみたいですから・・・・・独裁国家の様な感じですよね。

 私の場合は仕事がありますから仕方なしに行きますが、今後は仕事の方はこの国ではしない様にして行こうと考えています。

 ・・・・・

 当日昼前に韓国のある都市に着きました。 

 軽く打ち合わせをして昼食を取りにあるレストランに行きました。 ビックリするほどの小皿料理がキムチを中心となって出てきて、元々食道楽の私ですから喜び勇んで箸を出しました。

 久しぶりの韓国料理ですし、元々辛い物は好きな方ですから喜んで食していましたところ、オイキムチの処で何かしら動いているモノを発見しました。 ビックリして何かと確認すると驚きますよ。

 ウジ虫が出てきました。

 この店は安物の屋台ではなくてそこそこ有名なレストランです。 価格もそこそこのモノですし・・・・・そんなところの料理から異物でも動いているウジ虫が出てくるなんて信じれますか?

 その時点で箸が止まりますし、気分は悪くなりますし、嘔吐間に襲われていきました。

 これだけではなくて、別の皿からも何かわからないものが出てきますし、虫や異物がトータルで4つも出てきました・・・・・日本人だけで言ったからこんな目にあったのかって猜疑心と不安感でいっぱいになりました。

 ついて直ぐの食事でこの状況ですから、この国の食の安全性というモノに疑問を持ちますが、若しかしたら反日的なモノでわざと・・・・・かと思ってしまうほどです。

 気持ちの悪さを我慢しながら昼からの仕事をする羽目になってしまいました。

52 時間がやってきました。

 確かに異物は日本でもありますし、他国でも経験をした事もありましたが、一色の食事で4回もあるというのは驚きを隠せません。

 たまたまなのかって事も考えましたが、色々と悪く考えてしまうのも仕方がない事の様に感じますよねぇ。

 後で聞きましたら、この国では異物にウジ虫や虫や異物が入っているのは結構ある事なんだと知り再度の驚きをもちました。

 明日にもこの話題を続けさせて頂きます。 ご興味のある方は、又お越し下さいね。

|

« 馬鹿モン、日本人を貶めるな ② | トップページ | 南朝鮮の仕事で最悪を経験する ② »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 南朝鮮の仕事で最悪を経験する ①:

« 馬鹿モン、日本人を貶めるな ② | トップページ | 南朝鮮の仕事で最悪を経験する ② »