« 南朝鮮の仕事で最悪を経験する ③ | トップページ | じいさんへの道が止まらない »

2018年12月11日 (火曜日)

美容整形は是か非か

57

 昨日までの話に関連している訳ではないのですが、実際には美容整形は本当に悪なのかって事を考えてしまいました。

 内のも年齢的には30後半ばですが、私と一緒にいるせいでしょうかねぇ。 ちょっとおばさんっぽくなってきました(特に体形が)

 それ元々そばかすがありましたが、ちょっとシミの様になってきまして、本人は相当に気にしている様な感じで、美容整形に行きたいって言う様になってきました。

 タイガールも悪って感覚はないみたいです。

 その癖一緒に行くかって言いましたら、それはそれはびっくりするくらいに怒りますからねぇ。 浮気をするんじゃないかって・・・・・理不尽ですよね。

 自分は良くて夫はタブーなんだって・・・・・面白い感覚です。

 コリアンの様になんでも同じ顔にするというのはちょっと?ですが、プチ整形は良いんじゃないかと思うのですが・・・・・これは男も女も同じ様にしても良いのでは中と私自身は思います。

 でも、タイガールである愛妻の場合は、自分自身が綺麗になって行くのは問題はないけれども自分の旦那が若くなったり、格好が良くなるという事は基本的には受け入れる事は出来ないみたいです。

 自分が綺麗になるという事は伴侶は浮気はする事は無いし、自分に飽きるという事は無いけれども、旦那が格好良くなったり若くなったりするという事は、旦那の事はある程度・・・・・ある程度ですよ、信用をする事は出来るんですが。

 馬鹿な女が自然と寄って来るから100%浮気に繋がって行くんだって考えているんですから、大変ですよね。

 自分の旦那はそれほどでもないと言うのは全然理解が出来ていないところが変ですが、素晴らしい処ですよね。 小さな女の子が自分の父親は世界で一番なんだって思っている節がありますが、その感覚をそのまま持ち続けていると言えます。

 ありがたい事ですが現実も見ていくという事も教えて言いたいのですが、そうしましたら逆切れって事になってしまって、浮気をしたいから・・・・・ていう発想になって行きますから注意が必要です。

 先日もいつも言っている居酒屋のママさんがシミ取りに行くんだって話をしていましたら、どうしても自分も一緒に行きたいんだって急に飲みながら盛り上がって、そろそろ行く事になりそうです。

 ほんのちょっとのプチ整形はしても良いと思いますし、それくらいのお金は私でも工面も出来ますからね。

 私もそろそろ還暦ですから、ほんの少しのしわ伸ばしなどをすると10歳くらい若返ると思うのですが、それだけは絶対に反対を表明をしている変な伴侶ですが、まぁ自分だけが最高の男を持っていると思い込んでいるところは嬉し、恥ずかしって処ですが、良い感じのは間違いありません。

58今回の教訓です。

 皆さんは如何ですか?

 整形の話が違った方向に行ってしましましたが、本当にタイガールは自分の旦那が最高なんだって考えていてくれると事は本当に嬉しい限りです。

 これは娘も同じ事が言えて、そろそろ高校生になるのに、世間の事もある程度見えてきているのにチビの頃と同じ様に父親が一番だって未だに思い込んでいます。

 嬉しいですよね。

 但し、これも男がしっかりとして浮気もしないで、家族をいつも見ているという事が基本ですから、私もその点だけは忘れない様にして行かないといけません。

 こんなところでもタイガールとの生活や人生は素晴らしいです。

|

« 南朝鮮の仕事で最悪を経験する ③ | トップページ | じいさんへの道が止まらない »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 同じ顔をして・・・クローンの様な女の子達が山盛りいますから、ちょっと変な気持ちになっているのは私だけでしょうか?

 先日上海のイミグレで、ちょうど前の女の子で動かなくなりました・・・南朝鮮人の女でもめているんですねぇ。

 パスポートの写真と顔が違うんですよ。 それで整形証明書を持ってきているんですが・・・全員どこ変え連れて行かれまして、その場は嘲笑の渦になってしまいましたが、私はその後ろでしたから待たされて最悪でした。

投稿: AKIさん | 2018年12月14日 (金曜日) 午後 11時15分

Aki様

私は整形なんかする気は毛頭ありませんが、したい人は好きにしたら良いと思います

嫁の娘は鼻を整形してますが、時々なんの前触れも無く鼻血が出る後遺症を持ってます

タイの女優さんも多くが整形してますが、鼻は皆んなおんなじだし、顔付きも似通ってて誰が誰か区別付きませんw
アイデンティティーが無くても綺麗(私は綺麗とは思いませんがw)なら良いって、逆に女優としてどうなんですかね?w

投稿: ekamai | 2018年12月11日 (火曜日) 午後 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 美容整形は是か非か:

« 南朝鮮の仕事で最悪を経験する ③ | トップページ | じいさんへの道が止まらない »