« いつまでもわたしを忘れないで | トップページ | 結婚したのにタイガールに裏切られた ② »

2019年1月 4日 (金曜日)

結婚したのにタイガールに裏切られた ①

1

 裏切られたという言葉はタイガールの為にあるってくらいに色々な処に出てきますが、実際には男の方が悪い場合が多いのは実際のところですね。

 でも、本気でタイガールが騙すって事も多いのも確かですね。

 表題の結婚という事に関しては、これほどこんな事が多いのかって思える事も多々ありますよね。 

 何がそうかって言いましたら、結婚をしてからも別居って言う事ですが、これって普通は考えれない事なんですが、提案をされてしぶしぶでも男がそれを受け入れるんですから、受け入れる方が問題の様に感じますね。

 数人に実態をお聞きしました。

 この話も巷には転がっていると話ですし、その変な結婚生活を受け入れるというのはどうしてなんでしょうねぇ。 私の知り合い(後輩)も変形の結婚生活を受け入れましたが、まぁ結果は良くないのは間違いはありません。

 「結婚後に急に単身赴任という事で人事異動がありました。 子供いないんだから一緒に行けば良かったんですが、淋しいからと妻はタイランドで帰ってくるまで待っているって事で話が進んでしました。

 可笑しいという事は解っていたんですが、急に人事異動ですから妻に説得をされて別居生活が始まりましたが、段々と連絡が付きにくくなってしまって・・・・・夜の世界に入った訳ではありませんが、遊び惚けていると言った状況になってしまって借金だけを作り続けて気が付いた時にはどうしようもないという結果になっていました。」

 ⇒ こう言う事もあるんですねぇ、でも、何度も話をしている様に別居をするという事は確実に愛は無いと考えて間違いはありません。 お金お為の結婚だと言ってお過言ではありませんからね。

 どんな理由であろうと離れるという選択を提案をするのは愛の名結婚をしたんだという風に考えないといけません。 一緒にいないタイガールは基本的には他人様ですから、関係のない人間関係なんだという風に考えないといけませんよ。

 ・・・・・

 「内の場合は親の介護というのが名目でした。 結婚をする前にはそんな話は殆どありませんでしたが、結婚が迫ってくる時には急に降って湧いた様な介護の話ですから、私は急な事でしょうがないかなぁって・・・・・変に納得してしまいまして、私は初めから別居毛婚生活がスタートしました。

 確かに別居結婚生活というのは可笑しいと周りからは言われていましたが、自分だけは何の問題もないんだろおうって根拠のない自信がありまして、たまにタイランドに行くという通い夫ですからね。 その後に確認してみると、夜の世界にどっぷりと浸かって儲けて、私からの仕送りや介護代金で別の男と暮らしているって感じです。 最低を通り越しています。」

 ⇒ これって私に言わせましたら可哀そうだとか同情をするとかって以前の問題の様に感じます。 普通、こんな事は結婚をするという前には解り切った事なんじゃないかと思います。

 何をしているんでしょうねぇ。 これで騙されたというのは自分自身を馬鹿にしているのと同じ様に見えますし、人様には話はいけない様な内容の様に感じますね。 どんな場合も本物の愛なのかくらいは解らないといけませんね。

2 時間がやってきました。

 ビックリしましたが、未だにこんな話がそこら辺に転がっているっていうのは実際には信じれない事ですね。

 そりゃあんたが阿呆なんじゃないかって言ってしまいそうですが、タイガールの感覚では少しでも離れるというのはないんですからね。

 例外は一切ないと言っても良いと思います。

 離れて暮らすというなら結婚しなければ良いんじゃないかと思いますが、どうしてどうしてなくならないんでしょうねぇ。

|

« いつまでもわたしを忘れないで | トップページ | 結婚したのにタイガールに裏切られた ② »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 結婚したのにタイガールに裏切られた ①:

« いつまでもわたしを忘れないで | トップページ | 結婚したのにタイガールに裏切られた ② »