新たなる発見(新規)

 お~、そうなのか。あっ、そう言う事ね。ふ~ん、知らなかったわ。新たなる発見の旅に出ましょうね。

2017年4月16日 (日曜日)

貴方は今は幸せですか?

091

 「貴方は今は幸せですか?」

 こんな質問をしたアンケートがありましたが、実はびっくりとする様な回答が出てきたそうです。

 既婚者の答えですが、充実していて幸せなんだってお答えになった方は非常に少なくて20%強くらいだそうです。 これって日本人同士の夫婦間や家族観は冷えているって考えても間違いはないのかもしれませんね。

 冷えた関係でも世界的に見ても離婚が少ない感じですね。

 ここで、普通に結婚をしているタイガールに質問をしてみましたら、80%強が幸せだって答えるんですから・・・・・考えないといけませんね。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "貴方は今は幸せですか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月27日 (月曜日)

連絡できないのは浮気の証拠!

031

 連絡できないのは浮気の証拠!

 これはタイガールが電話をして、連絡が出来ない場合は一番最初にこう疑うという事ですね。 でも、逆にタイガールに連絡が付かない場合は浮気をしていると考えても良いのでしょうね。

 う~ん、タイガールに連絡が付かない場合は若しかしたら、浮気ではなくてあなたには一切気がないんだって考えた方が正解なのかもしれませんね。

 だって、興味も恋愛感情もないんですから、連絡を取れなくてもOKって考えますし、連絡をするのは営業に力を入れているからんですね。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "連絡できないのは浮気の証拠!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土曜日)

結婚をするのはどうしたら良いですか?

119

 「結婚するにはどうしたら良いですか?」

 ・・・・・

 ・・・・・

 それって自分自身がしっかりとして、導いてあげる事が出来ると必ずや結婚をする事は出来ると思いますが、皆さんはどう思われますか? 難しい事ではないと思うのですが。

 笑っているわけではありませんが、タイガールに関しての事になりましたら、日本人男性は思考回路は停止をしてしまう傾向にあるみたいですね。 不思議ですが、考える事も何とかしようとしようとする事も、考える事も出来なくなるモノですね。

 なんでなんでしょうね?

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "結婚をするのはどうしたら良いですか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水曜日)

ハニートラップの世界 ②

025

 最初に言っておきますが、世の中にはそんなにおいしい話は転がっているはずはないんですね。 それにおいしい話には棘があるって言われているのもご存知ですね。

 なんでもそうも簡単に引っかかってしまうんでしょうね。

 あるタイ人の話では、一番固い日本人が一番引っかかりやすいんだって言ってましたが・・・・・石橋は叩いて渡らないといけないのに、石橋だから落ちる筈はないとか、俺だけは問題ないとかって妄想を抱いてはいけませんね。

 昨日の続きてもう一度言っておきますね。

 日本人のおじさんは、モテる筈はないんです。 あまりにもクライシスマネジメントが出来ていなくて、小金を持っていて、出るところには恥ずかしいから出ないのが日本人ですからターゲットになりやすいんですね。

 注意注意!

rainrainrainrainrain

続きを読む "ハニートラップの世界 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火曜日)

ハニートラップの世界 ①

022

 政治や経済の中で一番恐ろしい国はと言いましたら、チャイナですね。 チャイナのハニートラップは半端は一切ない、先日もM6からの話が出ていましたね。

 007でもはまり込んでしまうんですから、普通の人間はハニートラップにはコロッと生かされてしまうっていうのはしょうがない様な事かもしれませんね。

 皆さん、タイランドにもハニートラップはあるんですよ。

 ご存知でしょうね。 そんな事は一切ないって言われると思いますが、世の中には必ずやハニートラップあるんだって考えておかないといけませんね。 ないのは、貴方がなんの役にも立たない人だからですね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "ハニートラップの世界 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水曜日)

不幸を背負って生きてる人達

058_2

 皆さんは不幸を背負って生きていますか?

 それとも幸福を背負って生きていますか?

 出来れば幸福を背負って生きているというのが一番いいですよね。 内の娘は全寮制のジュニアハイスクールに行っていますが、びっくりすくくらい大変なんだそうですが、私がいつも言っていることを実践をしているそうです。

 「私の人生は今はバラ色で、将来は光り輝いていてどんなに素晴らしいのか解らないくらいなんだって・・・・パパはこういう風に思いなさいって言っていたけど、それを紙に書いて思うようにするとね、ドンドンと自分が思っているところに行くことが出来るわよ。 やっぱり、パパのいう事は正しいわよね。」

 うれしい事を言いますでしょう。

 でも、この感覚は人生を生きていくうちにおいては大切な事ですし、タイガールと一緒でしたらこんな感覚になって言いますね。

sunsunsunsunsun

続きを読む "不幸を背負って生きてる人達"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木曜日)

鴨と幸せな男のボーダーライン

019_2

 鴨と幸せな男とには大きなボーダーラインが存在しますね。 出来るものなら、こちら側に行きたいものですが、実は割合にしましたらびっくり仰天をしますね。

 実は鴨側 : 幸せな男側 = 88:12になってしまいますね。

 びっくりするような数字ですが、これって信じる事が出来ないという友人達がいましたが、実際にはもっとひどいんじゃないかと思いますよね。

 そのボーダーラインが見えるのであれば、自分で無理やりにでもボーダーラインを超える事が出来ますから、どの辺に差や壁があるのかを考えてみましょうね。 若しかしたら、明日は鴨側から違った方へ行けるのかもしれませんね。

 スースー!

happy01happy01happy01happy01happy01

続きを読む "鴨と幸せな男のボーダーライン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月曜日)

久しぶりにGOGOバーに

010

 昨日と同じで今日は先日にGOGOバーに行きました。 これなんかは、相当にご無沙汰でしたが、行ってみて気が付きましたが、あまり面白くないんですね。

 伴侶が出来て、変なリスクは回避したくなってきましたら、こんな感じの風俗店は面白くなくなってくるのでしょうか?

 まぁ、この店も昨日の日本人クラブと同じでまったくの置屋の様になってきましたからね。 飲みながらの会話やショーを見る時間を楽しむって事はほとんどなくなってきてしまったように感じました。

 それとも私が餓鬼の様に飢えていると見えたのでしょうか?

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "久しぶりにGOGOバーに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日曜日)

久しぶりに日本人クラブ

07

 先日本当に久しぶりに日本人クラブに行ってきました。 まぁ、行ってきただけって事ですが、最近は私が言っていた頃よりも相当に変化をしているようですね。

 昔は情緒もありましたし、楽しみや駆け引きもありましたが、先日言ったところでは始めから帰るとか、ショートは・・・・・ロングは・・・・・的な感覚ばっかりで面白くも何ともありません。

 「ここはクラブでカラオケなんじゃないのか? だったら、店で楽しませてくれないとあかんのじゃないの?」

 化け物を見るような目で見られてしまいました。 知らぬ間にこのクラブは置屋に成り下がってしまったのでしょうかねぇ。

rainrainrainrainrain

続きを読む "久しぶりに日本人クラブ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月31日 (月曜日)

小さな事にこだわり過ぎなんじゃないの?

082

 「日本人は小さな事にを気にしすぎではないの・・・・・そんな事だから頭が剥げてくるのよ!」

 耳の痛い話ですよね。

 皆さんは小さな事にこだわりますか? 私は小さな事にこだわるのはいい事なんだと思っています。 特に、移住をしてタイランドで暮らそうって考えている方は最も重要だと思います。

 また、うちの娘の様に私の感覚を継いでいるハーフは、小さな事にこだわるという事はとっても重要な事ですね。 タイランドには少ない事ですから、それができるという事はアドバンテージを得る事が出来ると思います。

 如何ですか?

poutpoutpoutpoutpout

続きを読む "小さな事にこだわり過ぎなんじゃないの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧