タイガールの深層心理

 一番知りたい事は彼女達の心理じゃないでしょうか。タイガール研究かが心の奥底まで迫っていきましょう。

2017年9月14日 (木曜日)

パパが喜ぶにはどうしたら良いの?

Photo_46

 不思議ですがチビであろうが何であろうがタイガールには変わりはありません。 内では、一番タイガールの性格を色濃くしているのは中学2年生の娘とそろそろ5歳になる姪っ子ですね。

 元々タイガールはファザコンの傾向がありますが、この二人はその代表格の様なモノですからね。

 普通中2になりましたら、臭いとか、うざいとか、面倒くさいとかって言いながら、視界に入って来る事はないのが普通なんだそうですねぇ。 でも、14歳でも3歳や4歳や5歳児と同じ様な感じですからね。

 心配半分、嬉しさ満開ですからね。

 しかし、パパが喜ぶのが一番大好きだし、パパがこうなって欲しいって処に行きたいんだって愛妻にも言っていますからね。 チビタイガールも最高ですよね。

shineshineshineshineshine

続きを読む "パパが喜ぶにはどうしたら良いの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月29日 (火曜日)

タイガールに躓いた、こけた ②

097 皆さんは夜の世界に行ってどういう話をされますか?

 大体の人は出まかせや、嘘や、自分とは基本的に関係ない事ばっかりを話をするというのが普通な人が多いですよね。 特にタイランドでの夜の世界ではですね。

 なんでそういう事をするのでしょうか?

 簡単な構図なんですね。 実は、そうする事で自分自身は持てるんだって言う大きな妄想を抱いているって言うのが現状で、そんな間違った事を思い続けているから正直で自分自身の素を見せない様にしているんですね。

 これではその後の一抹の夢の方向に行く事はありませんからね。 まぁ、その後の一抹の夢にはいかないでも、私が言っている様に正直で自分自身の素を出す方がとっても楽しい時間を過ごす事が出来るんですね。

deliciousdeliciousdeliciousdeliciousdelicious

続きを読む "タイガールに躓いた、こけた ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月28日 (月曜日)

タイガールが躓いた、こけた ①

094

 夜の話ですが、たまにはお客さんに一目惚れをしてしまうタイガールが存在するそうですが、これを見極めるのは至難の業なんだって思いますよね。

 こんな惚れやすいタイガールも結構いますが、殆どの場合は彼女達が躓いているというのが基本です。

 日本人を良い様に見ているのでしょうね。

 お互いにお金だけの世界なんだってわかっている筈なのに、男と女ですからどんなことになってしまうかもしれません。 いつでも対応が出来る様にしていかないといけませんが、どうしたら良いのでしょうねぇ。

deliciousdeliciousdeliciousdeliciousdelicious

続きを読む "タイガールが躓いた、こけた ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月22日 (火曜日)

貴方は何をしてほしいの?

076

 日本人とお付き合いをしているタイガールはイライラしている人は沢山いますね。

 なんでなんでしょうねぇ。

 日本人の特徴は、 ”俺の目を見る・・・・・解るだろう!”って事ですが、これは日本以外では伝わる事はありませんし、まぁ日本でもほとんど通じる事はありませんね。

 でもどうしてかそんな感覚になってしまうんですが、タイランドに行きましたら、タイガールとの付き合いをしましたら、必ず何をしてほしいんだって事は言葉で伝えないといけませんし、要望をしっかりと言わないといけません。

 解るはずはないんですからね。

winkwinkwinkwinkwink

続きを読む "貴方は何をしてほしいの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月13日 (日曜日)

信じるくせに文句を言うのはどうして?

049

 タイガールは一番信用をして、信頼をしているのは愛する人に決まっていますよね。 完全に100%信用をしていますが、どうしても文句が先に立ちます。

 その上、男は1000%は浮気をするって感覚を持ち続けていますから、どうしたら良いのかって考えてしまう事がありますが、こんな時には喜んでいるともっと安心感が増していくみたいですね。

 いつも言っている様に自分が愛している伴侶や恋人の場合は再開で最高の男なんですから・・・・・違っていてもタイガールの心はそう思い続けているんですから心配でしょうがないのがこの文句に現れていくんですね。

 お間違いのない様に、決して信じていないのではなくて信頼の表れなんだって考えれる様に慣れないといけませんからね。 文句も笑顔で聞いて、喜ぶようにすると信頼感は増していきます。

lovelylovelylovelylovelylovely

続きを読む "信じるくせに文句を言うのはどうして?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日曜日)

TGへの質問 ⑨ 浮気はどう考えていますか?

64

 浮気・・・・・彼女達が考える浮気はこんな感じですね。

1. 他の女の事を見る

2. 他の女の事を考える

3. 他の女としたいと考える

4. ・・・・・

 こんな感じのすべての事が彼女達にとっては浮気だと判断をします。 やりすぎなんじゃないかって思われるともいますが、これってしょうがありません。 これはタイガールの特徴で感覚なんですからね。

 受け入れないといけません。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "TGへの質問 ⑨ 浮気はどう考えていますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土曜日)

TGへの質問 ① 男の気持ちは解りますか?

40

 本日より色々とご質問を頂いていた事の回答をさせて頂こうと思います。 10項目に絞らせていただいて、私の私感をしっかりと混ぜながら話を進めていきたいと思います。

 今までにもあった話もありますし、以前はこう言ってたんじゃないのって言う話もありますので、その辺は長い目で寛容な態度で読み進めて下さいね。

 一応10項目を考えていますので、そんな話はもう聞きたくないわって方は、夏休みという事でお休み願って質問会が終了後にお越し下さい。

 まず最初は表題の事ですね。 結論から行きましょうねぇ。

 ” 解りません! ”

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "TGへの質問 ① 男の気持ちは解りますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月22日 (木曜日)

私は貴方と違って自慢なんかはしないから・・・

91

 昨日の話の第2弾って事です。

 ライバルではなくてこれでは、表面上だけ仲良く(?)・・・・・付き合っているだけで、憎しみ合ってさえ見えると私は思うのですが、お互いに攻撃をするんですからね。

 それも攻撃は、直接的ではありませんが、どう考えても皮肉やその人をさしている誹謗中傷ですから・・・・・元々カラっとしているタイガールの印象には当てはまらない様に感じるのですが、現実的にはこんな事は日常茶飯事にありますからね。

 内だけはないかって思っていましたが、最近ではその数人とのバトルは傍で見ていても面白い(?)ですから・・・・・でも、見て見ぬふりをする方が火の粉がこちら側に来ないですからね。

deliciousdeliciousdeliciousdeliciousdelicious

続きを読む "私は貴方と違って自慢なんかはしないから・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水曜日)

ハイソな私が出来ないのになんであなたが・・・

88

 愛妻には数人のライバルが存在をする様な感じですね。 彼女達の言っているライバルはよく聞いてみていかないといけません。 これは純然たるライバルと仲が悪いけれども表面上は付き合っている女友達(?)だって事ですね。

 内の場合は本当のライバルって考えているタイプはいなくて、どちらかというと仲が悪くて表面上は付き合っているって言うタイプがライバルです。

 まぁねぇ、タイガールの場合のライバルって言うのは十中八九はこのタイプですから、皆さんもそのように考えると間違いはない様に感じますね。 ですから、そういった感じでの対応をしていくと良いですね。

 本当のライバルなんだって考えて日本的な感覚をもって接すると地雷を踏んでしまう可能性がありますから、注意が必要ですね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "ハイソな私が出来ないのになんであなたが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日曜日)

お金と時間はどちらが大事 ②

58

 理想で行きましたら、時間を大切にして一緒に人生を共にするという事は素晴らしい事なんだと思います。

 お互いに時間を大切にしていく・・・・・時間の方が大切なんだって話は結構ありますから、今日はその辺についての話を中心に話を続けて行こうと思います。

 「馬鹿な女はタイランドにいっぱいいるからねぇ。 でも、そんなのを見抜けない男の方が問題な様に感じるけどね。 女は愛されているという実感を持っていると馬鹿な事はしにくいんだけれどもね。」

 こう言っている長年日本人と暮らしている人がいらっしゃいます。

shineshineshineshineshine

続きを読む "お金と時間はどちらが大事 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧