グルメ・クッキング

2017年4月14日 (金曜日)

高級店か? 屋台か? の選択

085

 皆さんはタイランドに行きましたら、どんなところで食事をされますか?

 タイランド独特の屋台でしょうか、それともローカル人が良く安くておいしいタイ料理屋でしょうか?

 それともこんな機会だからって言う事で、タイの高級店へと向かわれるのでしょうか?

 議論百選っていう様な感じでしょうねぇ。 私は最近では、40%は屋台で、40%はローカルが言っている有名なタイ料理屋で、20%は高級店とまではいきませんがタイ人が行く高級店に行く様にしています。

 観光客が行くところはあまり行かない様にはしています。

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "高級店か? 屋台か? の選択"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月28日 (金曜日)

腹が減ったら屋台で済ましましょう

28_3 タイランドの屋台は最高ですよね。 難を言えば少し野菜が少ないんですが、ちゃんと考えて買いましたら 十分にバランスの取れたモノが取れますね。

 皆さんはタイランドに行っている間は、どんな即時をされているのでしょうか?

 色々な高級なレストランや珍しいモノも食べたいですが、日常食はローカル御用達の屋台をもっと活用をすると本当のタイランドを見る事が出来ると思いますよ。

                 coldsweats01coldsweats01coldsweats01

続きを読む "腹が減ったら屋台で済ましましょう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月31日 (火曜日)

タイ料理・日本料理が食べたい

25_2  日本人が長い時間外国に行っていますと、飽きる料理と飽きない料理がありますね。 食べ物に飽きるって事は、その土地に居つき難くなりますね。

 特にタイランドやベトナムって所は、食べ物で飽きる事は少ないですが、欧米に行きますと私の場合は3日くらいしか我慢する事は出来ません。

 米食民族じゃない所は住み心地が悪いです。

                heart02heart02heart02

続きを読む "タイ料理・日本料理が食べたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日曜日)

屋台の食事は止められない!

1085  皆さんは、タイランドに行きましたら何処での食事をされていますか? 殆どの方はレストランって事が普通なんでしょうね。

 実は私の場合は、屋台での食事は普通になっているんですね。

 「旦那さん、タイランドにたまに帰ってくるんだからレストランには、行きたいわ! 毎日毎日、屋台ばっかりや。 ほんまに飽きるで、本当よ、旦那さん!」

 でも、屋台での食事は止められませんよね。

                shineshineshine

続きを読む "屋台の食事は止められない!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水曜日)

タイの料理は心地よい

1007  内の家庭には定期的にタイランドから調味料や香辛料が送られてきます。そうして、日本の食材ですが素晴らしいタイ料理が作られて私の舌を楽しませてくれます。(又、友達がタイランドに行く時には、強制的に買い物をさせます)

 仲間内でも最低でも月一回のタイ料理パーティーが開催されて、楽しい時間を過ごしています。最近では、本場のタイ料理よりも日本食材でのタイ料理のほうが美味しくなって来ているくらいですからね。

 それに、一般的なタイ料理ではなくて、郷土料理豊かで、マニアックで、普通バンコクでは食べる事が出来ないタイプの大量が中心ですから、これが中々素晴らしいものなんですよね。

 まぁ、内のかあちゃんは料理がうまいですからね。 何がうまいって、同じ物でも毎回味が違って、常に色々なバージョンを楽しむ事が出来るんですね。

                 rainrainrain

続きを読む "タイの料理は心地よい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日曜日)

友人の彼女達との会食

1021

 昨日の夜は久々に、甘い夜となりました。汗だくですけどね。浮気をいつも気にしていますから、帰った夜は頑張らないといけませんね。証拠を見せないといけませんからね。

 だって、もって帰った洗濯物を一枚一枚チェックをしているんですから、何時まで経っても信用が得れませんね。

                       rain

 私が住んでいる関西にも、日本人とタイガールのカップルが相当数いらっしゃいますね。街を歩いていると、見かける事はありませんから、殆どいないって思っていましたが、”お~”ってくらいいますよね。

 殆どが、内の愛妻が自分のブログやネットで知り合ったタイガール達なんですが、先日は愛妻の友人カップルとの会食をって事に話がまとまりまして、大阪でダブルデートって事になりました。

 先にタイガールの特徴を少し話をしておきましょうね。

 彼女達は、世界でも最高級の社交的な女性群なんですよね。自分が嫌でも、初めて会う時には、素敵な笑顔と挨拶と、物腰で歓迎している様に見せるマジシャンの様な女性ですからね。

 何回かあったり、親しくなってきますと本性が出てきますけど、初対面では一番印象度合いが高い場合が多いですよね。ここに参ってしまう日本人男性は数多くいますからね。コロッと参ってしまっているんですよね。

 話しが逸れてしまいましたが、ダブルカップルでのデートの時には、気をつけないといけない事が結構あるのをご存知ですか? 特に、彼女同士が仲良くなって話をしだしますと、ご注意警報が鳴り響いているって事なんですからね。

 男は、楽だって考えて飲んだり食ったりしていますが、・・・・・気をつけないといけませんよね。

 彼女達は、互いの情報交換をしているんですからね。

1.浮気の見極め方は、どんな感じなのか。

2.互いの悩みからどうする事が一番良いのか、互いの経験からの話し合いです。

3.何処まで嫉妬をしたり、焼きもちを焼いて良いものなのか互いの生活の説明。

4.協定を結ぶ事で、互いのネットワークの確認。

5.家庭内における我々の機嫌の同行や、行動パターンの教え合い。

 等々と色々なことを情報交換をしているんですよね。こんな時から、家に帰ってからって事で変化が現れてきますからね。特に、嫉妬と焼きもちはもっとしても良いって結論に達する様子ですよね。

 ですから、我々は大きな声で内緒話をしているタイガールの嫁さんの話は、小耳に挟むようにしないといけませんよね。

 内なんか、友達と会うたびに嫉妬や焼きもち焼きが酷くなって来ている様な気がしますからね。

 又、内には愛妻の友達をはじめ私の友人達も良く来てくれます。人が集まる家って言うのは、非常に良いものなんですが、私が一人の場合は皆で、色々と作戦を練っているような感じですしね。

 逆に私の友人達が来る時には、愛妻は耳をそばだてている様な感じですからね。

 これは、家庭内に限った事ではありませんからね。日本に限った事でもありませんからね。

 タイランドのレストランやホテルって所でも全く同じ様な傾向がありますからね。気をつけておかないといけませんよね。

 「何で、知ってるの?」

 こんな事が良くありますからね。

1022 今回の教訓です。

 彼女達はネットワークと素晴らしい仲間意識を有していますからね。特に、恋人や結婚って事になった後には、これが遺憾なく発揮されますからね。

 カップルやホテルや家での食事や飲み会の時には、相手のことも気にかけておかないといけませんし、自分の失言って事は絶対にタブーですからね。これで、大変なめにあった人は、私を筆頭にして山の様にいますからね。

 普通のことでしたら、少しの間で解決をする問題でも、過去の事なんかは現在進行形の様に捕らえますから、納得させるのは本当に大変な事なんですよ。

 私なんかは、昔の事で、出会う前の事で未だに言われ続けていますからね。彼女達は、言う事で、旦那や恋人が浮気まで慕って錯覚まで起こしてきますからね。

 本当に始末が悪いんですよ。

 口は災いの元だって言われますでしょ。特に、タイガールにはそうですから気をつけないといけませんよね。

 ほ~んとに、大変ですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木曜日)

グルメ志向とタイ料理

130  「タイ料理はね、世界に誇る事が出来る料理なんだよ。デモね、少し甘さを控える事と、少し油を控える事と、少し辛さを抑える事が条件だけどね。少し考えると、世界では有数の料理になるんだけどね。」

 私の友人の料理の鉄人のお言葉です。

 私の場合は、タイランドもタイガールも贔屓目に見ていますから、そんな事をしなくて世界に誇る事は出来るって考えてしまうんですが、専門家に言わせますと少し考えさせる事がでてきますよね。

 そうでしょ、私の様なタイガールの専門家ですから、言葉は重いでしょ、ね、ね、ね。

 ところで皆さんもタイ料理は好きですよね。出ないと、タイランドに滞在をしていますと、苦痛になりますよね。何の苦痛もないのは、女性と食べるものが好きな場合は、間違いなくストレスはなくなりますからね。

 私なんかは、ヨーロッパにでも仕事で行きますと、まずは3~4日しますと、限界になってきますからね。特にイタリアやマルタに仕事に行きますが、耐えられませんよね。毎日、スパゲッティーを中心にした料理と、あのバージンオイルには閉口をしますよね。

 是非皆さんにご堪能をして頂きたいタイ料理は、普通にレストランや屋台で食べる事が出来るタイ料理ではなくて、各家庭にある家庭料理や風土色豊かなタイ料理なんですよね。

 その為には、タイガールとの付き合いが重要ですよね。

 彼女達と付き合う事が出来ますと、マニアックな所にも連れて行ってくれますし、なんたって手作りの料理だってご馳走をしてくれますからね。料理をしないってタイガールも愛する人の為には、変身をしますからね。

 「食べる物が好きだね。」

 「そうよ、タイガールで食べる事が嫌いな女の子は一切いないナ。好きで大変だって事はいっぱいあるけどね。」

 「何が一番好きなの?」

 「そりゃ人それぞれよね。でも、ソムタンって言う女の子が多いわね。でも、食べる人によって美味しさが変化するからね。」

 「うん、内なんかは俺と食べると何でも美味しいって楽しそうだよ。」

 「はっはっはっ、愛する旦那さんと食べるのは、何だって美味しいに決まっているわよ。だからビックリするぐらいに太ってしまうのよね。」

 「確かに!」

 「何が好きだっていうのはないのよね。自分が愛する人と食べるのが一番美味しいし、愛する人が美味しいって言う物が一番美味しいのよね。だって、愛する人が美味しいって言うのよ、一番美味しいに決まっているのよね。」

 「・・・・・自分の好みよりも?」

 「当たり前じゃないの、愛する人が美味しいのは私達には本当に一番美味しいのよね。だって、愛がいっぱいじゃないの。」

 愛する人が全てって思っているタイガールの考えそうな事ですし、全くその様に思い込んでいるんですよね。否、そのままなんですよね。

 好みも愛する人によって変化するんですよね。私は貝類だけが食べる事ができませんが、愛妻まで貝類は食べる事が出来なくなってしまった様子ですからね。

 又、私の好きなもので愛妻が嫌いな物はなくなりましたからね。これは、全てのタイガールの当てはまる事ですからね。でも、納豆だけは???かも知れませんよね。私もそうですけどね。

131 今回の教訓です。

 皆さんも誰でも知っているタイ料理での満足はいけませんよ。知られているものでも、家庭や地方によっては全く違ったものになりますからね。

 出来れば、マニアックなレストランや屋台って所での食事と、田舎や手料理を食べれるようにして下さいね。その為には、タイガールですよ。

 早く特定のタイガールを作る事によって、本当にタイランドに触れる事が出来るんですからね。

 又、彼女達は好みって物はある事はありますが、愛する人が出来ますと、ドンドンと変化をしていきます。特に、愛する人が好きなものは本当に好きになっていきますし、好みや思考も変化していきます。

 そうして、愛する人が嫌いな物は殆ど口にしなくなっていきますからね。

 食べる物でも、何でもかんでも一心同体って事が彼女達の基本的な概念ですからね。

 「旦那さんが食べる物は、本当に美味しいわ! それに一緒に食べるのは最高に美味しいわ!」

 これで、内の愛妻は10kgも太ってしまいました。皆さんもお気をつけ下さいね。メタボ化しますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月曜日)

日本食材のタイ料理パーティー

81  皆さんには羨ましい事を話をしましょうね。私は、月に一度は自宅に仲間内を呼んで、日本食在でタイ料理パーティーを催しているんですよ。

 特に内のミヤ・チャーは、結婚するまでは料理って言うのはするのは基本的には大嫌いの部類に入ったそうですよね。それが、結婚をして毎日毎日愛する人が、汗水をたらして仕事をして、疲れて帰って来る様になってからは、人が変わった様に、毎日私を喜ばそうと思って色々と料理を作ってくれる様になりました。

 持って生まれたものなのでしょうが、今までの自分のしたの感覚で、タイ料理や日本料理やそれから、フュージョン料理を作り上げてくれます。

 嫁さん贔屓ではありませんが、普通のタイ料理レストランと比べても遜色がないんですよね。その内ドンドンと腕を挙げまして、いつも来る有名なシェフまでうならせる様になってきましたからね。

 「私はね、旦那さんに今日は何を食べさせてあげようかって考えているときは、本当に幸せでいっぱいなのよ。そうして、作っているときなんかは、楽しくてしかたないわ。美味しいって言われたら、天にも昇る気分よね。」

 中々言えませんでしょ。 そして、羨ましいでしょ。

 料理が上手い奥さんを貰うと幸せだって言われますが、幾ら料理が出来ないタイガールも、愛する人の為には本当に一生懸命になって料理をしますから、最高の腕になって行きますよね。

 内では月に一度タイ料理パーティーを必ず開催しています。友人達が来て、ミヤ・チャーの料理を堪能をして、そうしてダベリングタイムを十二分に楽しんでいますよね。

 その後は、ドミノをワァーワァー言いながら楽しんでいるんですよ。昼過ぎには集合をして、最終電車までの時間ですが、本当に直ぐに時間が過ぎていきます。

 何時だったか、電車の事故で、電車が来るのが解らないって時には、殆ど夜どうしドミノ大会ですからね。まぁ、私やミヤ・チャーはあまり勝ちませんからね。

 「旦那さん、いっぱいご飯を食べて、お酒も飲んで、そうしてギャンブルで負けていたら内の家は破産してしまうわよ。パーティーをやめるかドミノに勝たないとね。」

 でも、私が稼いだお金をミヤ・チャーが全部吐き出しているんですからね。

 日本のタイ料理屋に行っても、”うまいなぁ”ってあまり思えませんでしょ。でも、日本の食材で作った内の料理は本当に最高なんですよ。

 有名な調理師と中途半端な調理師のお墨付きですからね。

 それに、タイ料理屋の何処に行ってもあるような者は出て来ませんからね。田舎のマニアックな料理が中心ですし、ミヤ・チャーの創作料理まで、そうして味もバリエーションに富んでいますからね。

 機会がありましたら、皆さんにご馳走をしたいぐらいですよね。

 まぁ、ミヤ・チャーの母親と母親の妹は、田舎での有名な料理好きですし、有名な料理の達人ですからね。その血を引いているのかもしれませんよね。

 デモね、私の友人・知人達を話しをしていますと、殆どの人達が内の家内は料理が上手いって言っていますよね。結婚するまでは、殆ど料理って事をした事がないって言うのにですよ。

 流石にタイガールは愛する人が出来たら、どうにでも変化が出来るんでしょうね。

 「○○ちゃん、奥さんを辞めて料理人になった方が良いんじゃないか。俺が紹介をしてあげようか?」

 「奥さんを辞めろですって? もう貴方は内の家には来ないで!」

 先輩の言葉ですがこの言葉は、禁句ですよね。

82 今回の教訓です。

 私の話を聞いていますと、うりゃましさがドンドンと増して行きますでしょ。ですから、早くタイガールとの人生を真剣に考えないといけないんですよね。

 考えてみて下さいよ

1.日本料理とタイ料理。そうしてフュージョン料理のフルラインナップです。但し、メタボ化しますけど。

2.何もかもが、私だけの為にあるんですよ。

3.愛情がドンドンと増加していくんですよ。

 まぁ、のろけはこれぐらいにして。でも、本当に素晴らしい生活を送らせて頂いています。自分の家内ですが、感謝の念に堪えませんよね。

 こんな事が言えるって事もタイガールの素晴らしさじゃないでしょうかね。早く、同じ様な境遇になってくださいね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水曜日)

我が家の食事

044  愛妻と籍を入れて、そろそろ1年が経とうとしています。それに、日本にやってきて半年が経過しました。早いものですよね。実は、何十年も一緒にいるって感覚なんですよね。

 未だにラブラブのままなんですよね。羨ましいでしょ。

 今までは、余り触れていませんでした、我が家の食事に付いて話をさせて頂きましょうかね。料理のうまい奥さんを貰うと、本当に幸せだって事を言われますが、内の愛妻は料理の腕はタマダーなんですが、素晴らしい事があるんですよ。(もしかすると、下手な方でしたね)

 タイガールの素晴らしい所は、初めは大した料理は出来ませんが、

 「今日は旦那さんに何を食べさせてあげようかなぁ。どうしたら喜んでくれるかなぁ。ルン、ルン!」

 うちの愛妻もそうですが、タイガール全般的には愛する人の食事を何を作ろうって考えている時には、本当に幸せ感がどんどんと増加していって、楽しい気分で料理を作るんですね。

 お袋の料理が世界で一番美味しいって言われる様に、タイガールが作る料理もふんだんに愛情を調味料として使っているんですよね。

 ね、美味しいはずでしょ。ブログのお客さんや私の友人で愛妻の料理を食べた事がある人もいらっしゃいますでしょ。そりゃ、美味しいんですよね。

 否、どんどんと毎回毎回美味しくなっていくんですよね。確かに、一流シェフって感じじゃないんですが、我が家の最高級品ってものが、完成されていくんですよ。

 もっと羨ましがらせますが、

 私の所は、両親が近所に住んでいますし、嫁と姑が本当に仲が良いですから、日本の料理を教えますでしょ。日本料理を勉強したくて真剣に覚えるんじゃないんですよ。

 私が生まれて育ってきた過程で、食べてきた料理を自分も共有したくて真剣に覚えようとするんですよね。食べ物でも、一体感を持とうとするんですからね。素晴らしいでしょ。

 そうしますと、私の所の食卓はどうなりますか?

1.タイ料理の一品。

2.私が育った家庭料理の一品。

3.タイと日本の料理のヒュージョンの一品。

4.愛妻の考案の一品。

 最低でも、この4品がテーブルに並ぶんですよ。如何ですか? いよいよ持って、羨ましさが増してきましたでしょ。

 タイガールですから、週に一回か二回は外食をしたいって言いますが、私にしますと外食に出るよりも、過程の食卓のほうが断然良いですからね。

 だって、考えてみて下さいね。和洋中に加えて、タイ料理に彼女が考案する料理に、タイと日本の料理のフュージョンですよ。こんなにバラエティーに、料理が食卓を飾っているんですよ。

 自分の事ながら、羨ましいって表現を使わせてもらいますね。

 それに、タイ料理も2種類になっているんですよ。タイの食材を使って作った本格的なタイ料理と、日本の食材を使ったタイ料理とですからね。食欲が、なくなる事はありませんよね。

 問題は、毎日が期待感いっぱいで、ついつい食べ過ぎてしまって、メタボ化してきているって事が、最大の悩みなんですけどね。

 ・・・・・愛妻が日本にやってきて、半年・・・・・

 実は、5kgも体重を増やしてしまって、スリムなAKIさんから、ムー・AKIに変身してしまいました。

045 今回の教訓です。

 食べる楽しみって事は、人間の3大欲ですから、本当に素晴らしい事ですよね。

 それに、考えて下さいね。タイガールを奥さんにして、一緒に住む事は素晴らしいレパートリーの料理が食卓を飾るんですよね。創造しないでも解る、最高な事だと思いませんか?

 手法は日本料理とタイ料理が基本になりますから、それだけでダブルですよね。それに、普通に日本では中華や洋食もありますからね。それに、日本食材にタイ食材が送られてきますからね。

 「旦那さん、最近は食べすぎで少し太ってきたナ。でも、嬉しそうにいっぱい食べてくれるのは、本当に嬉しいし、幸せいっぱいナ。」

 でも、そろそろ運動をしてダイエットをしないといけない様になってきましたね。しかし、皆さんは私の事を、羨ましくて仕方ないでしょ。

 ウズウズしてきますでしょ。 やっぱり、奥さんをタイガールにしないといけませんよ。ね、早く!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火曜日)

噛み締める幸せは、パクチーの味

042  皆さんはタイランドに降り立ちますと、パクチーの香りがして、それが思考回路を変化させるって事を思っていらっしゃる方が、沢山いますよね。実は、私は今の今までその様に思って来ましたし、いろいろと話もして来ました。

 確かにパクチーの方が、タイランドって感じがしますものね。でも、あの独特の香りは、実はパクチーじゃないんですよね。

 今まで、嘘をついてすみませんでした。でも、私のブログの様な文学的で、高尚なものはパクチーって描いた方が、ニュアンスが伝わりますからね。って、申し訳ありませんよね。

 では、ナンなのかって事ですが、

 実は、「カー」って言って、ジンジャー(生姜)の一種なんですよね。料理の中に、生姜を干したような物が入っている事がよく有りますでしょ。殆どの料理に入っているっても過言ではありませんよね。

 タイランドの空港に降り立ちますと、独特の香りがしますでしょ。カーって言うのが、その正体なんですよね。殆どの人が、パクチーの匂いだって思っているんですが、実は違っているんですよ。

 そんなもんは知っているわいって、お思いの方もいらっしゃると思いますが、老婆心ながらお伝えしておきますので、ご参考に! 実は、私も以前は知らなかった為に、恥をかいてしまった事がありますので。

 話は変わりますが、この香りを嗅ぐ事によって、我々は気分が高揚をしてきます。まぁ、簡単に言いますとパーになってしまうって事でしょうね。この香りのおかげで、私の友人はタイガールに、2軒も家を購入をしてしまいました。

 「騙されてもええねん。彼女の事は何でもしてやりたいねん。解ってるねん、繋ぎ止めておくの方法が今は、これしかないねん。」

 いつもある様な話でしょ。デモね、気をつけないといけないのは、解りきったことをして、後に残ったものは、むなしい感情と借金だけなんですよ。この事で、タイガールやタイランドから一時的に、引いてしまったんですがね。

 一度、嵌った事は、博打・手癖・女癖の3大項目と同じ様に、必ずほとぼりが冷めますと、同じ様なことに嵌ってしまうんですよね。

 色々と周りを見て見ますと、90%の確立で、また舞い戻ってくるって事がある様子ですよ。実は、私の友人も金も人生も潰してしまったって言って、罵詈雑言でタイガールとタイランドを評価していましたが、戻ってきてしまいました。

 人の言う事を聴けない人と、周りの状況が観察できない人と、自分の意識をはっきりと持っていない人は戻ってきても、必ず同じ様な失敗を重ねてしまいますね。

 私の様に頭を打っても中々気がつかないタイプなんでしょうね。

 戻ってきても失敗をしない様にしないといけませんよね。失敗をしない為の、わかりきった項目を紹介しておきますね。

1.人の意見は必ず参考にする事と、自分の状況を第三者の目で見る事が出来る様にする事。

2.必ず確認事項を絶え間なくする事。

3.自分の事を曝け出して、何をしたいのかを明確にする事。

 たったこれだけですから、実践をして下さいね。まぁ、恋は盲目って言葉が昔からあるんですから、中々出来ないかもしれませんが、幸せにゴールインをする人が沢山いるんですからね。

 「AKI、又、やってしもたわ。解りきって騙されてもうたわ。」

 日本人は、外国に行きますとお金を出したがる民族ですからね。海外旅行は太く短かくって事が、DNAみたいですからね。それに、チップの悪癖をつけたのも日本人だって言われているくらいですからね。

 「もう少ししたら、帰らなあかんのに、まだこんなにお金が残っているやん。早よ使わな、あかんなぁ。」

 って、声が聞こえてくるぐらいですからね。・・・・・気をつけないといけませんよ。

043 今回の教訓です。

 グルメの話をしようと思っていたんですが、またまた脱線してしまいました。困ったもんですよね。

 しかし、はまり込んだものは仕方ないんですから、我々日本人の男もタイガールも幸せにならなければいけませんよね。互いに泣いていたんでは、最低ですし、何にもなりませんからね。

 私の話は、信じたりしてはいけませんが、胸襟を開いて相談できる友人達の声は大切にしないといけませんよね。

 「何で、AKIの言う事は聞かれへんねやろうな。有頂天の時には、お前の声は悪魔に聞こえて、終わって見ると神の声に聞こえるって事は、なんでやろう!」

 まぁ、私も人の事はいえませんが、互いに考えないといけない事なんでしょうね。それと、素直にならないといけませんよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)