スポーツ

2015年11月19日 (木曜日)

熟女達のBKK破廉恥旅行記 ③

034 流石に凄いですよね。

 男の場合は口ばっかりの場合が非常に多いですし、お薬に頼っているという場合が非常に多いんですが、すべてが素ですからね。

 皆さんはタイランドに行ってどれくらいしたことがありますか?

 絶倫だって言われている中年男性の何倍もの事ができるというんですから、肉食女子はいまだに健在ですし、女の社会になりつつあると言われるのも解りますね。

 最終日ですし、もっと凄いモノが出てくるのかもしれませんよね。

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "熟女達のBKK破廉恥旅行記 ③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月18日 (水曜日)

熟女達のBKK破廉恥旅行記 ②

031

 女性達のスポーツは相当に激しいものの様子ですし、金銭的にも男のセコセコした使い方ではなくて爆買いに近いものの様子ですね。

 男も女も遊びではタイランドにはお世話になっていますが、中々の見物(見てはいませんが)ですよね。

 男がしている事は見えますが女性達がしている事も大体は想像ができますが、流石に体力的には男は女に勝つ事は出来ませんし、欲望計り知れないものがもあります。

 昨日からの続きです。

 自分がしている事と比較をしてみて下さいね。 真似は出来ないものがいっぱいですよね。

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "熟女達のBKK破廉恥旅行記 ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月17日 (火曜日)

熟女達のBKK破廉恥旅行紀 ①

028

 先日女のハードコアって事で知り合いをご紹介をしました。 これが結構反響が大きかったの続編をご紹介をしましょうね。

 先日の場合は全てはシングルのキャリアウーマンでしたが、今回は既婚者なのにタイランドに遊びに行っている男性の逆バージョンですね。

 当たり前ですが、男が遊ぶんですから女も同じ様に遊びますからねぇ。 この方達の話を伺いましたら、スポーツをしに行っているんだって感覚ですね。

 男は仕事に行っていて、女はスポーツに行っていると言う事みたいですが、まぁ平和な国ですよね。

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "熟女達のBKK破廉恥旅行紀 ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木曜日)

ダイエットは閨の内に

28_2  年齢が行きますと、基礎代謝が弱くなってきますし、私は煙草を止めまして半年がたちます。 

 体型の維持が出来なくなってきますね。

 今までと同じ様な暮らしをしていますと、メタボリック症候群に・・・・・最悪ですね。 そこで、ダイエットをしないといけないって事になってきますでしょ。

 出来る出来ないは別にして、ダイエットは、SEXが一番効果があるって事を知っていましたか?

                flairflairflair

続きを読む "ダイエットは閨の内に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土曜日)

蹴鞠

094  皆さんは、タイランド風の蹴鞠はご存知ですか? バレーボールとサッカーを足した様なスポーツです。先日、このスポーツをする機会がありました。

 セパタクロー

 見た事はありますか? 元々は、マレーシアが発祥って言われています。マレーシアの伝統的なスポーツの「セバラガ」と、タイランドの伝統的なスポーツの「タクロー」を、起源とする東南アジア産の近代スポーツですね。

 日本に平安時代の蹴鞠の様な感じですよね。

 兎に角、見ているのとやっているのとは、全く天地の如く違ったスポーツですね。私は、小さい頃からサッカーをやっていまして、高校の時には国体の選抜まで行ったんですよね。時代が時代なら、今頃はJリーグのスター選手かもしれませんからね。

 最近では体力は、殆どなくなってきましたが、持久力はありませんが、瞬発力はまだまだ健在だって自負をしていましたが、このセパタクローをしている知人のタイ人に混ぜてもらって、良い所を見せようと張り切っていましたが、恥をかく事になってしまいました。

 デモね、未だにリフティングは何百回も出来るんですよ。だ他、体力が還暦を過ぎているだけなんですよね。

 なったって、恐ろしく体力を使いますからね。私は、10分ぐらいしたところで、足をつってしまってリタイアですね。それも、その場に崩れ落ちる様にへたり込んで、周りのタイ人達の肩を借りて退場ですからね。

 「AKIさん、あまりにも体力がないんじゃないですか?」

 「ハーハーハー、ゼーゼーゼー」

 「話も出来ないんですか? 情けないなぁ、でも、足は大丈夫ですか?」

 「ハーハーハー、ゼーゼーゼー・・・・・」

 「しかし、奥さんも大変ナ。こんなに体力がなければ勃起しても、体力的に夜の仕事は出来ないだろうなぁ。欲求不満になるんじゃないかなぁ。」

 「・・・・煩い・・・・・痛ったったったたたた、、、」

 「たった10分くらいで死にそうになるなんて、日頃何もしていない証拠ですよね。たまには、運動デモしたらどうですか? もう、僕は皆と一緒に遊びますからね。ほっときますよ。」

 ・・・・・情けない話ですよね。まだまだ、体力には自信があったんですが、これほど体力を酷使するようなスポーツだとは思いませんでしたね。兎に角、その後は30分ぐらい死人の真似をしていたくらいでしたからね。

 面白いのか面白くないのかって事も、理解できない内に撃沈されてしまいました。情けない話ですよね。

 その上、一人で帰れないモンですから、そのタイ人は愛妻に電話をして、回収に来るようにって依頼をして、愛妻が来るまでは私は捨て置かれていたんですからね。

 「旦那さん、何をしているの? こんな所で寝ていたら恥ずかしいでしょ。それとも、もう死んじゃったですか?」

 「・・・・・足が痛い・・・・・歩く事が出来ない・・・・・」

 「もう、若くないんだからセパタクローなんてしない方がいいナ。早く起きて、帰りましょうね。ね。早く起き上がって!」

 冷たいでしょ。皆で私を年寄り扱いをするんですよ。挙句の果てには、笑いものですよね。何回も言いますが、情けない限りですよね。

 初体験でトラウマを追いますとたたないって言いますモンね。否、何も出来ないですもんね。デモ、タイランドを代表をするスポーツですし、発祥のスポーツですから、お若い方や、体力に自信のある方は、是非挑戦をしてみてくださいね。

 ・・・・・でも、覚悟をしてやったほうが良いですよ。それに、これに上手くなりましたら、タイ人にもヒーロー扱いをされますから、挑戦をする価値はありますよね。デモ、私の様な体力のない人は、見るだけにしましょうね。でないと、あとから最悪の事になりますからね。

095 今回の教訓です。

 しかし、こんな最悪のスポーツはありませんよね。確かに私の体力が全くないって事にも起因していると思いますが、普通に一緒にしますと、間違いなく死に目に合ってしまいますよね。

 それに、見ているとそうでもないんですが完全に格闘技ですよ。私の様な温厚で、人と揉めるのも出来ないタイプには、出来ないスポーツですよね。

 でも、最近ではドンドンと人気が出ている様子ですし、公園などでは良くやっている所を見かけますもんね。えっ、昼間には出歩かないって? そうかもしれませんが、たまには日のある内にもタイランドの事を観察して見て下さいね。

 色々と素晴らしいものが見えてきますからね。

 「しっかし、AKIさんは体力がないなぁ。それじゃ、奥さんを満足させる事は出来ないですよね。奥さんが可哀想ナ。」

 「やかましい! スポーツと夜の営みは使うところが違うから問題無いんだよ。」

 失礼の極みですよね。私は、自慢じゃないけど夜はまだまだ強いですし、絶倫なんですからね。って、こんな事を言っている様じゃ多寡が知れていますよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)