心と体

2017年6月18日 (日曜日)

デブ専門・ガリ専門

79

 皆さんは女性のタイプはどんな感じが好みでしょうね。

 私の好みは面白くてマザコンだって言われますし、愛妻からは人様に好みのタイプを人様の前では一切言うなってくぎを刺されていますが、もう皆さんはご存知ですね。

 ぽっちゃり好きで、少し体の線が崩れるくらいがいい感じです。

 スタイル抜群で、出るところはでてへっ込むところは・・・・・って完璧な体は食指を動かすことが出来ません・・・・・気おくれをしてしまうのでしょうね。 でも、こんな感じが好きだって事は、愛妻にとってはとっても素敵な事なんだと思います。

 まぁ、私は愛妻がどんなタイプになっても外でするよりも、愛妻とする方が断然いいですからね。

catfacecatfacecatfacecatfacecatface

続きを読む "デブ専門・ガリ専門"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月29日 (月曜日)

そろそろ愛情が最高になる時間です

22

 タイガールとの関係では、初めの内は本当に愛されているのかって考えてしまう事がありますが、お互いに信頼しあうことが出来て、愛し合える事が出来ると毎日愛情はマックスを記録していく事になります。

 凄いですよね。

 普通の恋愛の場合は、ドンドンとマックスになって行って、新婚の時には最高潮に達しますが、その後その感覚はいつまでも続く事はありませんよねぇ。

 どこかで下降線をたどっていくのが普通ですが、タイガールとの関係はマックスが更新されていくという感じがありますからねぇ。 本人も必ずそういう風な表現をしていきますから、男としては楽しくて幸せいっぱいですね。

heart04heart04heart04heart04heart04

続きを読む "そろそろ愛情が最高になる時間です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金曜日)

可愛い子には旅をさせろって言うけれど

010

 かわいい子には旅をさせるっていうけれど・・・・・内の娘もインターナショナルスクールの全寮制に入学をして、そろそろ1年がたとうとしていますが、寂しいですよね。

 娘もパパに会いたいっていつも言っていますが、私は我慢をして自分の夢の実現の為に頑張りないさいって励ましていますが、めげそうですよねぇ。

 子供はどんどんと成長をして行って、びっくりするくらいに変化を遂げてきましたが父親はまったく変化はなくて強がりばっかりを言っているのが現実ですね。

 でもね、タイガールの愛妻が育ている娘はやっぱりタイガールで、お姉ちゃんになってもちびの頃と同じで引っ付いて、張り付いて、ぺたぺた感はまったく同じですから、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・・

happy01happy01happy01happy01happy01

続きを読む "可愛い子には旅をさせろって言うけれど"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日曜日)

したい! したい! ノルマよね!

016

 世界中の女性を見ても、SEXについては重要なんだって考えている女性は多いですね。

 でも、男の場合は、釣った魚にはエサはやらない敵に・・・・・家にはSEXは持ち込まないって言っている方がいらっしゃいますが、実は面白い統計があります。

 SEXの回数によって熟年離婚の確立がアップするんだそうですよ。 これって本当かどうかは解りませんが、怖い話ですし何かしら信ぴょう性がありますからねぇ。

 皆さんは熟年離婚をされない程度には頑張っていますか?

 私は頑張っていますよ、AKIさんの奥さんは若いから出来るんだって言われたことがありますが、それって関係ない様に感じるのですが・・・・・

heart04heart04heart04heart04heart04

続きを読む "したい! したい! ノルマよね!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土曜日)

何処に行けば貴方に合う事が出来ますか?

055 「私は何処に行ったら貴方に合う事が出来ますか? そうして、本当の心を聞かせてもらう事が出来ますか?」

 こんな事を言っているタイガールがいます。

 実はこんな事を言っているタイガールは多いんですよね。 これって駐在員との恋愛の果てであると言うのは良くある話ですね。

 現地妻って事なんでしょうか?

 確かにタイランドには現地妻って言うのは後を絶ちませんし、現時点でも日本人のある程度の確率で現地妻を持っている人は多いですね。

 悪いとは言いませんが、最後の時には綺麗にしてお互いが傷つかない様に別れないといけませんし、ちゃんと考えてあげないといけませんよね。

 少なくとも日本人を代表をして仕事をしている筈ですから、最低条件的な事だけはして頂かないといけませんよね。

お願いしますね。

angryangryangryangryangry

続きを読む "何処に行けば貴方に合う事が出来ますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月28日 (日曜日)

SEXはお好きですか?

1043

 皆さんはSEXはお好きですか?

 う~ん、一人だけの人とするのは・・・・・だけど毎回違った人とするのは、SEXは大好きなんだって声が聞こえてきますね。

 私は自慢じゃありませんが、一穴でSEXをする方が大好きですし、変な事をして馬鹿なリスクを負う事はしたくありませんね。 愛妻が一番ですからね。

 皆さんも知っていると思いますが、基本的にはタイガールはSEXは好きな部類に入る女性たちです。 では、我々もそれに応えていかないといけませんよね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

続きを読む "SEXはお好きですか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月 9日 (火曜日)

肉欲を解消してくれますか? ②

085

 やっぱり実録と言うのは凄いですよね。 まるで中学生の時の字だけのエロ本を読んでいる様な感じですからね。

 タイランドは男だけの欲求を解消してくれるだけではなくて女性もゲイも色々な人の欲求を解消をしてくれるところなんですよね。

 改めて感じ入りました。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

続きを読む "肉欲を解消してくれますか? ②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年2月 8日 (月曜日)

肉欲を解消してくれますか? ①

082

 「肉欲や欲求不満は解消してくれますか?」

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

 こんな質問を受けました。 女性の方だとは思いますが、ストレートですね。 私は十分に可能ですよって返信しましたが、その後に経験談を頂きました。

 OKを頂いて紹介をさせて頂きましょうね。 生々しいですし、目に浮かぶようです。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

続きを読む "肉欲を解消してくれますか? ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土曜日)

薬に頼って最悪な目に・・・

013

 男を取り戻す為に薬に頼ってしまうと言う事もあるでしょうが、安易にその薬に頼ってしまうと言う事では命取りになりかねません。

 出来れば自分だけの力で頑張らないといけませんが、最低でもサプリメントくらいで自分の体調を維持して、現役を続けると言う事が重要ですよね。

 私の先輩で還暦なんですが、週に2回は楽しんでいると言う方がいらっしゃいますが、薬になんかは頼らないで、自力で頑張っていらっしゃいます。

 羨ましい限りですが、どんな事をされているのかを勉強させて頂きましょうね。

upupupupup

続きを読む "薬に頼って最悪な目に・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土曜日)

パンパンパン・・・・・今日はしないの? ②

082_2 そうは言ってもどうしても男は、人間は楽な方向へ行きたくなるのは間違いはありませんよね。 出来たら、同じ人とはしたくないとか、今日は・・・・・だとかって変な理由を考えますね。

 仕事でも出来ない理由を表現をしたら、どんだけ時間を費やしても出来ると言うのが人間の差がなんですね・・・・・

 それでは退化をするのは当たり前ですよね。 そうなのに、薬に頼ってしまうとかって事ではいけませんね。 ここで男を取り返さないといけませんね。

 如何でしょうか?

upupupupup

続きを読む "パンパンパン・・・・・今日はしないの? ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧