恋愛

2017年7月12日 (水曜日)

TGへの質問 ⑤ 愛は冷める事はありますか?

52

 ・・・・・そりゃありますよ。

 愛が冷めない様にする為にはお互いの努力が必要な事は間違いはありませんね。 ただ単に何もしないでいても愛が冷めないという事は一切ありません。

 タイガールは、男の方の努力がない場合は必ずや愛は冷めてしまいますし、最高最大の見方が、最低最悪の敵に変身をしますから注意が必要ですね。

 結論です。

 貴方が冷めないで常に愛する事が出来ていると未来永劫愛が冷める事はありませんが、そうではない場合はその限りではありません。

thunderthunderthunderthunderthunder

続きを読む "TGへの質問 ⑤ 愛は冷める事はありますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金曜日)

早く結婚しようよ!

94

 「早く結婚しようよ!」

 タイガールからはこんなにストレートに言われることはありませんね。 タイ人には結婚をするから、人生を共にするとか、一緒に暮らすとかって感覚はありません。

 実際には愛し合っているなら一緒に暮らすって事です。

 でも、最近では一緒に住んでいても、もう普通の夫婦みたいな感覚になっている場合でも結婚をするというのが普通になりつつありますし、タイガールにとっても籍を入れるという行為は必要不可欠になっています。

 籍を入れるという事でも自分自身の権利の主張も出来ますからね。 この辺の感覚を見ていきましょうね。

happy01happy01happy01happy01happy01

続きを読む "早く結婚しようよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日曜日)

黙って家へ帰ろうかぁなぁ

19

 タイランドに行っても楽しい事はないし、タイガールにはモテる事はないし、一人で色々と行く事は出来ないし・・・・・ 

 すごすごと日本に帰った方が良いんだろうか?

 皆さんはタイランドでは楽しんでいますか?

 若しかして一人では何もできなくて、友人や仲間が一緒ではなかったら話や交渉も出来ないって方はいらっしゃいますか?

 いけませんねぇ・・・・・タイランドの夜は一人で遊ぶって言うのが一番クールなですね。 それに一人で行動をすると俄然とタイガールに興味を持ってもらえるようになるっているのは基本ですからね。

thunderthunderthunderthunderthunder

続きを読む "黙って家へ帰ろうかぁなぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水曜日)

修羅の世界と天国の気分

01

 タイガールとの付き合いの中では、修羅の様な場面と天国の様な場面がありますが、皆さんはどちらが多いでしょうか?

 普通は98%の天国と2%くらいの修羅が普通だとは思うのですが、これが違っているとお考えの方は、その生活は検討をしてみた方が正解な様に感じますね。

 タイガールとの生活では、どんな場合でも天国な場面が基本ですからね。

 金銭的な面や苦労する様な面でも、一緒に事をする事が出来るんだったら何の問題もありませんし、文句も言わないのがタイガールの基本なんだろうと思いますよね。 でも、修羅の方が多い様に感じるというのはあってないのは明白です。

 合わないのを我慢するというのはお互いに幸せになれる事はありませんから、今のうちに離れる検討をすべきなんでしょうね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

続きを読む "修羅の世界と天国の気分"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月17日 (土曜日)

愛人契約は他への貢物

025_2

 日本人男子の本懐は・・・・・甲斐性をもって愛人も持つ事なんだって言った人がいらっしゃいましたが、実際にはそうなんだろうかと思ってしまいますが、愛人の話が出ましたら飛びつく人が多いのは確かですね。

 特にタイランドに行きましたら、それはそれは安価に愛人契約をする事が出来るのですね。 でもね、考えてみて下さいね、安価だという事はどこかの落とし穴があるのは確かですね。

 日本人が考えているモノではないですからね。

 そうですね、行った時の期間だけの愛人契約ですからね。 自分だけのモノなんだって感覚は捨てないといけませんね。 でも、その期間だけは多分ですが、自分だけのモノなんじゃないでしょうか?

 

 違ったかなぁ。

heart03heart03heart03heart03heart03

続きを読む "愛人契約は他への貢物"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月曜日)

嫉妬と焼きもちと独占欲は止まらない ②

55

 やっぱりタイガールの性格は楽しいですし、可愛い限りですよねぇ。

 昨日もちょっと触れましたが内の場合はこの様に心配をしているのは愛妻だけではありません。 実は最近では娘の方がうるさいくらいですからねぇ。

 チビでも、父親は愛する人ですから同じ様に変なおばちゃんや変なチビが寄って来るって思い込んでいますからね。 12歳ですがまったく大人と同じですから、びっくりする事が多くありますね。

 まぁ、幼児期には嫉妬ややきもちは徹底的に形成されていきますし、独占欲に至っては歩ける前には身についていると言った感じですからね。 びっくり仰天しますが、生まれた時には出来上がっているのではないかと私は思います。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "嫉妬と焼きもちと独占欲は止まらない ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日曜日)

嫉妬と焼きもちと独占欲は止まらない ①

52_3

 タイガールの恋愛感情の表現は何だろうと考えた事があると思います。 我々の感覚では計り知れない様な事が相多いのがタイガールですからねぇ。

 最近になって十分に理解をする事が出来ました。

 全く表題の通りですね。 表題の様な表現をする様になるというのは愛しきっているというタイガールの姿そのものですね。

 タイガールの場合は、完全に愛してから愛されている様にならないとこんな表現はしませんね。 確かの興味を持った時には瞬間湯沸かし器になる事はありますが、実際には愛されていると感じる様になってからこんな感じですよね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "嫉妬と焼きもちと独占欲は止まらない ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月12日 (火曜日)

幸せになる為に、幸せにする為に何をする ①

049 皆さんは幸せになる為に何をするべきだと思いますか?

 まぁ私のブログですからねぇ、タイガールとの結婚をするのが一番幸せになるし、幸せに一番近道なんだって言いそうですね。

 確かのそれは間違はありませんが、今回は少し趣向を変えて、タイガールの話を中心に聞かせて頂きました。

 これって今後はタイガールとの人生をと考えている方には非常に気になる処ですよね。 では、タイガール達はどの様に考えているのでしょうか?

 教えて頂きましょう。

flairflairflairflairflair

続きを読む "幸せになる為に、幸せにする為に何をする ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土曜日)

ペタ・ペタ・ペタ・ペタ・・・・・

70

 タイガールの基本的な行動パターンは表題のままですよね。

 ですからチビ達の基本的な行動パターンは、表題の通りですね。

 如何ですか?

 これってうっとうしいって考えるのか、こんなうれしい事はないと考えるのかによって、相手の対応は変わってきますし、我々の幸せ感も変化してきますからね。

 ペタペタ・・・・・最高!

lovelylovelylovelylovelylovely

続きを読む "ペタ・ペタ・ペタ・ペタ・・・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年4月24日 (日曜日)

我が愛妻の友人達の離婚

10

 内の愛妻の友人達も御多分に漏れずに離婚が多発しています。 日本に暮らしているタイガールの場合は、あまり離婚は多くないみたいです。

 でも、タイランドで暮らしていて、タイ人男性との結婚生活をしている人たちの場合は、どうにかしましたら60%くらいの確率で離婚をしているんではないかと思います。

 これって結構多いですね。

 でもね、離婚をするのですが、その内にまたまた結婚をするんだって話が舞い込んできますが、これって結婚をしたり離婚をしたりって事よりも私なんかでしたが、SEXフレンドが変わったんじゃないかって思ってしまうのですが、こんなことを言ってものすごく怒られました。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "我が愛妻の友人達の離婚"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧