お店情報

 皆さんはどんな所に行っているんでしょうね。ほんの少しですが、参考になる様な事が見れるかもしれませんね。

2017年11月19日 (日曜日)

立ちん坊哀歌は聞こえますか?

49_2

 色々な風俗の業態が下降傾向の折にこの昔ながらの業態は今は花盛りって感じがしないでもありませんが、危険は伴いますね。

 今ではタイ人だけが立ちん坊って事ではなくて、世界各国の女が集まっているのがタイランドのバンコクではなかって状況になっていますね。

 ある意味楽しいですが、ある意味怖い事です。

 最近の傾向は黒人の立ちん坊がびっくりするくらい増加傾向なんだそうですが、タイランドに来てアフリカン関係の黒人女性をチョイスするって間違っている様に思いうのは私だけでしょうか?

 でも、繁盛するには繁盛をする理由が存在しますよねぇ。

 折角ですから色々と中身を見ていきましょうかねぇ。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

続きを読む "立ちん坊哀歌は聞こえますか?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年11月18日 (土曜日)

自由恋愛カフェ哀歌は聞こえますか?

46_2 自由恋愛カフェはまだ何とかなっていると言われていますが、周りの風俗店が不況を呈していますから、ドンドンとここに集まっているという話ですね。

 これって怖い事ですね。

 先日までの王様の崩御と火葬で風俗店の火が消える様になっていましたから、色々なタイガールが集まっているという事です。

 美人局が何年振りかで大復活って時期は今では過ぎましたが、寒い状況はまだまだある様な感じですね。

 経営者がいない様な場所ですから、良くない事はどんどんとエスカレートしていく状況はある様な感じですねぇ。 恐ろしい事です。

shockshockshockshockshock

続きを読む "自由恋愛カフェ哀歌は聞こえますか?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年11月17日 (金曜日)

お風呂屋さん哀歌は聞こえますか?

43_2 最近は政府からの不法滞在者の摘発って事でどんどんとお風呂屋さんが閉店に追い込まれていますね。

 一番後腐れがなくて、楽しい金魚鉢を有する風俗店はお風呂屋さんだけだと思うのですが危機的状況ですね。

 この業態も変化をする時期に来ていると思いますが、旧態依然の状況を維持しようとしている様に感じますね。

 昔のの繁盛店のバンコクコージーの代替わりで馬鹿な息子が失敗をしてから、お風呂屋さんの氷河期が到来している様に感じますが、変化をする事は実際には出来るのでしょうかねぇ。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

続きを読む "お風呂屋さん哀歌は聞こえますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月16日 (木曜日)

日本人クラブ哀歌は聞こえますか?

40_2

 昨日からのシリーズになっていますが、日本人クラブはタニアは何とかなっているところはありますが、スクンビットは閑古鳥が蔓延していますね。

 なんでなんでしょうか?

 老舗や伝統などは、常に変え続けて行かないと生き残る事はありません。 でも、日本人クラブの90%は昔以前のままの営業をしています。

 また、暇になっていくと置屋に成り下がって言うというチョイスをする経営者が多いですから、これでは最近のニーズには答える事は出来ませんね。

 パッポンも死んでしまった今では新しい業態の立ち上げが重要なんじゃなかって思いますが、誰一人として挑戦をしようって言う人がいない様に感じますからね。 今が変わり時なんですけどね。

snowsnowsnowsnowsnow

続きを読む "日本人クラブ哀歌は聞こえますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月15日 (水曜日)

GOGOバー哀歌は聞こえますか?

37_2 一世風靡をしたGOGOバーもそろそろ陰りが見えている様な感じですし、閑古鳥が鳴いているところも増えてきましたね。

 時代の変化によってどんどんと変化をさせて行かないと業態は生き残る事は出来ないとは思うのですが変化がありません。

 経営者の中では小金を持っている人が多いですから、昔の栄光を再度感覚が多くなっていますから、これではその内消滅してしまいますね。

 寂しい限りです。

 そろそろテコ入れをする時期に来ていると思うのですが・・・・・AKIさんをコンサルタントに雇うと復活劇を遂げると思うのですが・・・・・

rainrainrainrainrain

続きを読む "GOGOバー哀歌は聞こえますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火曜日)

阿保な事をするからや

Photo_61

 友人がいつも行っている日本人クラブから、出入り禁止令を突き付けられた様子ですね。 まぁ、こんな出入り禁止って言われる人は毛こういますからねぇ。

 でも、タイランドの夜の世界で出入り禁止って言うのは相当の事をしないと中々出入り禁止って事にはなりませんからねぇ。

 彼は何をしてしまったんでしょうね。

 って、彼だけの話ではありませんが、こんな事をすると出入り禁止になる可能性があるって事を今日はご紹介をしていきたいと思います。 私が話をしても良いのですが、それでは・・・・・ですから、その筋のママさんに聞いてきました。

 勉強しましょうね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "阿保な事をするからや"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火曜日)

最近の夜の街事情 ②

Photo_19

 昨日の下降傾向著しい業態は5種類だって言いましたが、実際には全てが下降傾向をたどっていると言っても良いかもしれませんが、GOGOバーだけは表面的には頑張っている様に感じますよね。

 確かに、3大GOGOバーのパッポン完全に死に体になりつつありますが、まだまだ死に体になっていないのがナナプラザですね。 まだまだ、元気に頑張っているって感じです。

 最近ではカウボーイは、ブレイクしつつあるって感じですよね。

 通りからはみ出してみ誠也人や女の子がひしめき合っているって感じがありますから、行くなら今の内かもしれません。 その内、繁盛し過ぎで取り締まりの対象って事になりますからね。

weepweepweepweepweep

続きを読む "最近の夜の街事情 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月 4日 (月曜日)

最近の夜の街事情 ①

Photo_16

 ・・・・・1年ほど前からお風呂屋さんが政府の規制に合ってドンドンと閉鎖に追い込まれていますが、未だに風俗の規制はとどまる事はありませんね。

 (不法労働者の摘発という事にはなっていますが・・・・・)

 確かに経済の発展をして、観光大国を目指しているんで風俗は目の方に気にされると思うのですが、あまりにも規制をしていきあんしたら闇の世界に取り込まれてしまって、逆に大きな問題となる事が多くありますからね。

 私の詩論ですが、風俗や売春はなくなる事はないんですから、ドイツの様に政府が管理する事で闇の世界の資金を規制できますし、犯罪も少なくなってくるように感じるのですが、こんな事を言いましたら女性に袋叩きに合いそうな感じです。

 でも、人類の中でも最古の商売は売春なんですから、今後一切なくなるという事はないと思うんですがねぇ・・・・・

weepweepweepweepweep

続きを読む "最近の夜の街事情 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月21日 (月曜日)

サービスは無料じゃないのよ

073

 日本人の感覚はサービスと言いましたら、”ただ”なんだって感覚ですが、日本以外の国に行きましたらサービスは有料が当たり前ですよねぇ。

 タイランドの日本人クラブに行きましたら、常連さんになりましたら、たまにサービスですよってモノが出てきますが・・・・・ただであったためしはありませんね。

 そうんな事はないだろうって言われる方はいらっしゃいますが、皆さんは明細書を見た事はありますか? 

 私は外国に行きましたらほとんどの場合は明細書を見せる様に言いますが、確認をされる方を見た事はありません。 特に夜の街ではサービスとはすべてが有料なんだって事は覚えておかないといけませんね。

sadsadsadsadsad

続きを読む "サービスは無料じゃないのよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月28日 (水曜日)

どうしても言う事は聞くことは出来ないわね

10

 「あんなおっさん見てよ、ちゃらちゃらしてひとりでは何もできなくて、金もない癖に偉そうにしているけど、一人になったら小さくなってしまうんだから、そんなおっさんのいう事なんかは聞けるはずはないでしょう。」

 厳しい言葉ですね。

 彼女達は結構本質は見抜けますし、見栄を張っても本能的に解ってしまいますから、変に飾るとか虚勢を張るとかって事は夜の世界ではしてはいけないと考えていた方が良いですね。

 何を演じていてもバレバレで、客が帰った後や食事の時には笑いのネタや酒の肴にされているんだって事ですからね。

 素直に、なんでも正直に話をして、素を見せる方が大切ですね。

winkwinkwinkwinkwink

続きを読む "どうしても言う事は聞くことは出来ないわね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧