私感と偏見を

 偏見は自己主張だって、大きな事を言っていますが、このブログの基本は偏見と私間の世界ですからね。 

2017年11月 5日 (日曜日)

どうしても貴方の気持ちを知りたいわ

7

 タイガールの彼女からどんどんと信頼感を得てきましたら、その内恋愛感情が高まっていくのは皆さんが知っている事ですね。

 そういう時期になってくると日本に家庭を持っている男は逃げようとするか、引き延ばそうとするのが日本人の男の得意技です。

 これがシングルの男でも同じ様な事をする事が多いのですが、なんででしょうねぇ。

 恋愛問題では引き延ばすという行為は道版してはいけないというのも誰しも解っている事なんですが、引き延ばしてしまうんですねぇ。

 「貴方の本当の気持ちは何処にあるの?」

 こんな場合の男はドツボにはまってしまう事が往々にしてありますので、その辺について考えてみましょうね。

poutpoutpoutpoutpout

続きを読む "どうしても貴方の気持ちを知りたいわ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月25日 (水曜日)

騙されて人生を失った人々 ③

73

 人生をなくしている男の場合は、殆どが妄想から自分自身で覚める事が出来なくなってしまっている事が普通です。

 ではどうしたら妄想を覚めさせる事が出来るのでしょうか?

 一つは一目惚れっていうモノは、男はあるかもしれませんが女にないモノなんだって事をしっかりと認識しておかないといけませんね。

 それに同年代だったらそれもある話かもしれませんが、一回りも二回りも違っているなんて行くのはありえない話ですからね。

 合ってもお金でしょうからね。

shockshockshockshockshock

続きを読む "騙されて人生を失った人々 ③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月24日 (火曜日)

騙されて人生を失った人々 ②

70

 昨日の友人の場合は、元々早くに離婚をしていていましたから、人生を失ったという事はありませんでしたが、小さくないお金は失いました。

 まぁ、勉強代ですし授業料ですから、人生が無くならないほどのお金ですんで儲けもんですよね。

 何が問題か言いましたら、普通に仕事をしていて家庭もあって、それで仕事の家庭も全てを失ってしまう処まで行ってしまうのが問題ですし、家族には申し開きもありません。

 なんで止める事が出来ないのでしょうね。

 普通はこれ以上はアカンって事を感じるか、考えるモノなんだと思いますが、考えなくて行くところまで行きつくしてしまう人も多くいますから、これってどうしてなんでしょうか?

shockshockshockshockshock

続きを読む "騙されて人生を失った人々 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月23日 (月曜日)

騙されて人生を失った人々 ①

67

 騙されてしまってって言っている人は山盛りいますが、実際には本当の事をっているというのは少ないと思われます。

 前にも話を話をしたとは思いますが、実は自分自身が恥ずかしいからタイガールを悪者にしているといったところが正直なところなんでしょうねぇ。

 今回は、騙されつぃまって人生を潰してしまったって方の話を3人ほど聞かせて頂こうと思います。

 それで今後タイガールとの関係をと考えている方への参考にしていただこうと思いますので宜しくお願いします。

 3人の方に参加して頂きますから、3日ほどかかりますので、この話題は興味はないとおっしゃる方は3日間がスルーして下さいね。

shockshockshockshockshock

続きを読む "騙されて人生を失った人々 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月20日 (金曜日)

阿呆な男は変化をする事はないかも

58

 私がタイランドにやってきてからそろそろ40年が経ちそうな感じですが、その40年前の阿呆な男と現時点の阿呆な男がとっても似ているというと皆さんはどう思われますか?

 さもありなんって思われますか?

 それとも、AKIさんは盛りすぎなんやないかって思われますか?

 不思議な事なんですが、男がする事や、考える事は、今も昔もほとんど変化をする事はないという事はご存知ですか?

 まぁ、冷静になって観察してみましたら、何十年も・・・・・若しかしたら何百年も同じ事をしているって感じなのかもしれませんね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "阿呆な男は変化をする事はないかも"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月10日 (火曜日)

タイガールとの関係は止められない ①

28 一度タイランドに行って、タイガールとの遭遇をして、そうして身近にタイガールが寄ってきて少しでも話をすることが出来ましたら、はまり込んでしまう人は少ない様に感じます。

 それが人生を賭けるのか、お金おかけるのか、少しだけの時間をかけるのかって事については人それぞれであるとは思いますが、関係は一切要らないといった人は見た事がありません。

 他国でしたら、あの国女の子は嫌だって言う話は聞きますが、タイでは聞く事は一切ありませんねぇ。

 まぁ、年末年始やGWや盆などの繁忙期に行った場合は、あまり相手をされなかったって事は普通にありますが、それ以外はありませんね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "タイガールとの関係は止められない ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月12日 (土曜日)

平行線の解消は出来ますか?

046

 ・・・・・平行線ねぇ、こんな事は出来ないに決まっているじゃないですか。 平行線という事は、相手のタイガールは貴方の事を興味を持っていないという事なんだろうと思います。

 いつもと違う事を言ってないかって声が聞こえそうに感じます。

 平行線というのは、お互いに恋愛対象になっていないという事ですから、それ以前の問題の様に感じますね。 確かにうちの場合も初めは平行線でしたが、その内に変化をしてきますよね。

 変化をさせないといけないのにはそうしたら良いのかって事を考えないといけませんが、これが中々日本人男性の場合は出来ていないのが現実なんじゃないでしょうかねぇ。 では、ご紹介しましょうね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "平行線の解消は出来ますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土曜日)

TGへの質問 ⑧ 理解はしあえますか?

61

 ・・・・・理解し合う事は出来ません。

 これは、タイガールだけの事ではなくて男性と女性は完全に理解し合うことが出来るとは私は思えませんからね。

 でも、男女の関係は理解し合うんじゃなくて、新しいものを一緒に作り上げていくのが正解です。 そうですね、今までも事を理解し合う事は出来ませんが、今後の事を一緒に作り上げていく事は簡単で、理解の域を超えていますね。

 特にタイガールとの関係はこんな感じが全てです。

 理解をしあえるという事は、今までの自分や相手の事を受け入れるのですが、自分の恋愛遍歴やSEX遍歴をタイガールは受け入れる事は出来ませんし、貴方も同じではありませんか?

 今までの事は捨ててしまって一緒に作り上げる様に考えないといけません。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "TGへの質問 ⑧ 理解はしあえますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 4日 (火曜日)

結婚をしようと思っているのですが

28

 結婚しようと思っているのですが・・・・・こんな事を知らない人に相談をしてはいけませんね。 タイガールとの人生を選択するという事は自分自身で決める事ですから、悩むのは解りますが早めの決断をして、自分自身の不安感は相手には見せてはいけませんね。

 これはタイガールだけの事ではなくて、結婚という最大の事を不安感があるとバレる事で崩壊の憂き目を見るという事が今までたくさん見てきましたからね。

 私を含めて数多い方がタイガールと結婚をして、その後の障害は一切ないのが当たり前ですし、タイガールも日本でもどこでも普通にその地域に溶け込むことは出来ますから、心配をする様な事はありません。

 後は男の決断次第です。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "結婚をしようと思っているのですが"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土曜日)

女(タイガール)の価値はなんで決まる? ②

1073 自分の社うがいの伴侶を褒められるというのは何かしら顔がにやけてきます・・・・・お前の嫁さん褒めている訳やないでって言われてしまいますです。

 昨日は3人の方の話を聞きましたが、甲乙つけがたい話の内容でしたね。 私に言わせましたら、全てが一番だって言いたいくらいです。

 今日も数人の方の話を聞かせて頂いて、皆さんも私も幸せな気持ちにしていきたいと思います。

happy01happy01happy01happy01happy01

続きを読む "女(タイガール)の価値はなんで決まる? ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧