変わった友人・知人関係

私が変わっていますから、類は類を呼ぶんでしょうね。奇人・変人の世界にお連れできるかもしれませんね。

2017年5月31日 (水曜日)

苦労の末に新たな家族を手に入れた ②

13_2

 タイガールの好みはどんなものなんでしょうね。

1. 将来像を見せられる事

2. 自分だけを生涯愛し続けてくれる事

3. 自分だけのモノになってくれる愛する人との生活が出来る事

 まぁ、女性だったら当たり前の事なのかもしれませんが、これには自分時自身が納得する事が出来ると、相手を信頼する様になっていきます。 その信頼が愛に変化をしてくるんですね。

 彼はそれをする事が出来たのでしょうか?

lovelylovelylovelylovelylovely

続きを読む "苦労の末に新たな家族を手に入れた ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火曜日)

苦労の末に新たな家族を手に入れた ①

25

 私の知り合いですが、日本では家庭の崩壊後に一人での生活をして、仕事でも一度ならずも二度までもリストラに合って・・・・・良いとこなしの人生なんだって嘆いている男がいました。

 不思議な事ですが年末の福引でタイランド旅行が当たりました。

 初めてのタイランドに行って、自分が貯金をしていたので出来るだけ遊ぼうとして色々と調べて夜の世界で始める為にタイランドに行きました。 ついたその日には、食事の為に名物の屋台へと食事に行きます。

 びっくり仰天ですね。 一目惚れですからね。 その日から、押しにかかるんですからこいつもどうしているんでしょうねぇ。 (屋台の彼女は少しだけ日本語が理解できます、元タニアガールですから・・・・・)

lovelylovelylovelylovelylovely

続きを読む "苦労の末に新たな家族を手に入れた ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日曜日)

我が友人がまたまた移住をしてしまいました ②

007

 最近は私の年齢の場合はリタイア組が出てくる年齢になってきましたが、それでも悠々自適な生活が出来るという人は少ないですねぇ。

 昨日の友人は別格ですからね。

 今日ご紹介する人は、日本でタイガールと生活をしていて、会社の問題で早期退社で余分に退職金をもらってからタイランドで生活するために移住をした人です。

 これでも羨ましいです。

 彼らの場合は、タイランドでちゃんとした生活をする為に頑張らないといけませんからねぇ。 でも、頑張っていても羨ましい事には違いありません。

weepweepweepweepweep

続きを読む "我が友人がまたまた移住をしてしまいました ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土曜日)

我が友人がまたまた移住をしてしまいました ①

004

 腹を立ててはいけないのでしょうが、ちょっとむかっ腹が立ってきますね。 だってまたまた友人がタイランドに引退をして移住をしてしまったんですからね。

 私の年齢ですから、四捨五入をすると還暦なんですから、引退を考えている人もいますが、私はまだまだ頑張らないといけませんし、日本から離れる事は出来ません。

 寂しいですよね。

 挙句の果てには愛妻や娘はタイランドなんかに行かないでも一緒に日本で楽しく暮らしたら良いんじゃないのって・・・・・軽く言いますし、寄ってたかって日本が良いって感じですからねぇ。

weepweepweepweepweep

続きを読む "我が友人がまたまた移住をしてしまいました ①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金曜日)

我が友人のBKK豪遊記録 ②

137

 タイランドでは綺麗なお金の使い方をしないといけないって事が重要ですが、日本人の場合はどうしてもタイガールからは綺麗な使い方をしているとは映らない様な感じですね。

 内でも日本人に慣れていて、私の事を一番だって思っている愛妻でもたまにはお金の事に関して苦情を聞きます。 節約が駄目なんじゃなくてお金の使い方がきれいではないという事です。

 無駄と節約の概念と言葉に出してしまうという事が違っているのでしょうね。

 彼の場合の方が、友好的に綺麗にお金を使っている様に感じますから、年に2回くらいの来店でも上客って事になるんでしょうねぇ。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "我が友人のBKK豪遊記録 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木曜日)

我が友人のBKK豪遊記録 ①

134

 私の友人には奇人変人が多いと言われますし、私も自覚をしています。

 その中でも面白い人を紹介をしましょうね。 日本では世界で一番の渋ちんって言われていますが、これが年に何回かのタイランドでのリフレッシュの時には、馬鹿じゃないかって程の豪遊をしますからねぇ。

 彼に言わせましたら、

 「リフレッシュの時に金の事を考えるとリフレッシュにはならんやろう。 俺は、この年数回のリフレッシュの為に働いているって言っても過言ではないくらいやからなぁ。 その為に日本では節約の日々を送っているんや!」

 お~NO!

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "我が友人のBKK豪遊記録 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水曜日)

してはいけない恋に落ち込んだ男達 ③

088

 律する事が出来ないのが日本人の基本では悲しい限りですねぇ。

 はまり込みから、不倫と話は進みますが今度はもっと身近な話になっていきます。 愛人騒動から、囲い込みを考えるのは日本人の感覚ですねぇ。

 でも、愛人感覚というのはタイガールにはありません。

 複数人への恋愛関係をしてしまった方の話を聞かせて頂いて、今後の在り方を検討をしていきたいと思います。 最後の人に登場をしていただきますが、他人事ではないという感覚で読み進めて下さいね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "してはいけない恋に落ち込んだ男達 ③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火曜日)

してはいけない恋に落ち込んだ男達 ②

085

 昨日の話は一般的な内容になっていましたが、これが一番多い問題ですからねぇ。 私が知っているだけでも両手の指を通り越して足の指まで使わないといけないって感じですね。

 皆さんはこんな事はありえないって感じるかもしれませんが・・・・・ありえない話ほどその辺に転がっているって事が多いですから、注意が必要ですね。

 今日も悲惨な話を聞かせて頂きますが、実は自分の問題が基本だって事だけは忘れてはいけませんね。

 今日は、禁断の女性に恋をしてしまった男性の話を聞かせて頂きますが・・・・・ありえない話かもしれませんね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "してはいけない恋に落ち込んだ男達 ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月曜日)

してはいけない恋に落ち込んだ男達 ①

082 男だけではないと思いますが、してはいけない恋を追いかけてしまうという事はあるみたいですね。 特に、タイガールが関係をしている場合は、考える事が出来ない状況になってきますからね。

 なりふり構わずって感じになってきます。

 でも、抜ける事は出来ないので、行くところまで行きついてしまうという結果になってしまいますよね。 どうしてブレーキをかける事は出来ないんでしょうね。

 いくら考えても解りませんので、やってしまった男の人達から色々な話を聞かせて頂くことが出来ました。 今後の為に、勉強をさせて頂ける機会がありますので、一緒に教えて頂きましょうね。

 私の言葉ではなくて、教えて頂ける方の言葉をそのままでつづっていきたいと思いますので宜しくお願いします。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "してはいけない恋に落ち込んだ男達 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水曜日)

タイランドに行きたいわぁ~ ②

082

 楽しみに言ったこの二人もいつもの様に楽しい時間を過ごす事は出来ているのでしょうか? 出来れば、優先順位のマジックにはまってから、異国の地でおっさん二人だけの時間を過ごしている事を期待している私は最低ですね。

 しかし私も一度だけ正月にタイランドに行ったことはありますが、これって最悪ですよね。 男が遊びに行くにはね。 私の場合は、愛妻との結婚前でしたから、楽しい時間を過ごす事が出来ましたけどね。

 ソイカウボーイやタニアの通りをおっさんだけが歩いているという光景は壮観(?)ですよねって、とっても気持ち悪いと感じた事を覚えていますが、休みがこの時期にしかないんではねぇ

 でも、考え方ひとつなんじゃないかと思いますね。

happy02happy02happy02happy02happy02

続きを読む "タイランドに行きたいわぁ~ ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧